ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/03 16:47:06    (BRxm3Zg/)
RIHOです。

本当に春らしい陽気ね。
天気もいいので、もうパーカー、脱ぎたくなって
きちゃった。えへへ。

それは無理。
だって、パーカーの下は、大変なことになってるん
だもん。
こんなの、見せられないわ。
不愉快だって、怒られそう。

男性は見たいのかしら?
でも、
視線は、お尻や脚のほうに来てるわね。

それほど短いスカートでもないのに。
もっと短いの履いてる子がいっぱいいるよ。

タイトスカートではなく、フレアスカートだから?
でも、見えないでしょう?
それに、ハイレグのラインも浮かないよ。
染みにもなってないもん。

こまめに拭き取ってる。
それに、さっき履き替えたし。

本当は、バストに視線が来てるのは知ってるの。
でも、
でも、
あまり意識しちゃうと、もっと大変なことになっち
ゃうからね。

淫奔さんは、ブラのラインが少し浮くくらいがいい
のよね?

明日の朝のお散歩は、ブラ着けたほうがいいって
ことね?

ボトムスはスキニーがいい?
染みるかも。それでもいいの?
73
投稿者:淫奔
2021/04/03 17:51:13    (ySVfCAVZ)
こんにちは、淫奔です。

フレアミニだと可愛い&いやらしいミックスな視線が注ぎますね♪
パンティラインは難しいので視線は脚と油断して無意識に屈んだり
しゃがんだり深い椅子に座ってを期待してしまいます!

それとキッチリ上げちゃったジップも柔らかいオッパイの
シルエットが浮き出ちゃっているので皆さんの期待はおのずと
ジップを下げろ的な念が注がれちゃっていたんじゃ無いのかな♪

明日は・・・早朝散歩の時は人が居ない時間帯を狙うのでノーブラが
良いです♪
露出になっちゃう事は絶対しないのはわかっているので、
Tシャツにパーカーが嬉しいかな♪
キチンと腕も大きく振ってくださいね♪
そうするとシャツに乳首が擦れてくれるかも(*^-^*)

下はスキニー♪
レギンスって選択もありますが、確実に二度見されちゃうのも
避けたいのですよね。
明日は一旦部屋を出発しちゃったら部屋に戻るまで下着の替えも
無しで頑張れますか?
スティックもお供ですもんね♪
ハイレグのチョイスもお願いしちゃって大丈夫ですか?

いやらしい想いをいっぱい溜め込んでお散歩チャレンジしてみてね
(^з^)-☆

うまく楽しめたら徐々にステップアップもしてみたいですが・・・
それだと露出狂の養成みたいになっちゃうなぁ・・・(^-^;

先ずは明日の早朝散歩チャレンジ頑張ってね(^з^)-☆
あ、無理の無いルートでね。
74
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/03 19:15:33    (JCg.JgDM)
RIHOです。

何か、リクエストがいっぱいね。
ハードルあがっちゃうね。

朝は、昼間と違ってまだ冷えるから、スプリング
コートとか着る予定だったけど、

フロントジップを下げる念?
もしかして、わたしに、その、ジワジワと、ジップ
を下げさせたいのかしら?

ここまでなら平気、もうちょっと大丈夫かな?
ここまで下げちゃったけど、平気?
うぅ、見えちゃう?
でも、誰も見てないし、
気づいてないと思うから、
えいっ、全部下ろしちゃった。
前、全開、開放感あるわね、

こんなのを想像してるんじゃないわよね?

うぅ、
そこまてはできないわよ。
期待はしないでね。

ブラ、無しがいいのね。
でも、タンクトップを着て、それからシャツよね?
まさか、1枚?
無理無理、絶対無理。

そんなの想像するのなら、
いかないわよ。

いかないわ

あれ?バグった?
漢字にならない。

もう少し、ハードル下げてね。
ハードル下げてくれたら、ジップも下げてあげる。
えへへ。

えいっ!
75
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/04 05:22:02    (wkaE2Ws/)
おはようございます、RIHOです。

えへへ。
早起き成功よ。

ちょっと涼しいけど、
いってきます。

いってきます。

本当に、いってくるね。

いくっ!
76
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/04 08:26:09    (FwqXi29j)
おはようございます、淫奔です。

今朝はしっかりと早起きしましたね。
確かに欲求はどんどんエスカレートしちゃいました♪

ジップを下げる念は・・・直にリアルタイムでやり取り出来ちゃえる
ようになってからですね。
タンクトップ・・・タンクトップとパーカーという手もありますね♪

でも一番大事なのはスティックとお出掛けと言うのと、オッパイの
解放させてあげてのお出掛け・・・を周囲に気が付かれないように
こなすのが目的ですので、トップスはタンクトップとTシャツと
上着でいけましたか♪
逝け・・・?行けた・・・?

オマンコも一体どんな事になっちゃったのでしょうね。


77
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/04 11:02:05    (wkaE2Ws/)
RIHOです。

無事に、早朝のお散歩にいってきました。
危険なことは、絶対にしてないので、
安心してね。

えへへ、
いろんな感情があったけど、すべてわたしの心から
の感情だし、身体がこんな状態だから湧き出た感情
だったのかなって、思ってるの。

途中で、やらしい念をビンビン受信したけど、
できないこともあるからね。

やっぱり途中でパンティーの履き替えしちゃったの。
そのままじゃ、スキニーにも染みに、なりそう。
ごめんなさい。

そのかわり、
パンティーを履き替える時に、
その、その、中に埋め込まれたスティックを押し
出して、
抜けちゃう寸前で、奥に、グイッて。

えへへ、
おうちまで我慢できなかったの。

しちゃった、えへへ、
普段なら自己嫌悪になっちゃうけど、
今日は、違ったみたい。

ねっ、ちゃんといってきたでしょう?

今日は特別だよ。
もうしないと思うし、

えへへ、性感が最高潮なの。
78
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/04 13:30:45    (wkaE2Ws/)
RIHOです。

お昼ごはん食べたから、食欲は満足したわ。
えっ?性欲満足したか、ですか?

それは、その、ずっとしてたし、何度も絶頂痙攣を
してしまったから、その、その、つまり、
うぅ、満足、して、して、うぅ、

満足してる!

嘘、えへへ。
もう、底なしの欲求よね。

そんな性欲破裂しそうな身体で

カフェ、いってくるね。

わっ、また変換ができてない。

あのさ、
パーカー、ジップ全部上げてるほうが、
やらしいかも。
だって、その、バストが、変に目立つというか、
本当にズッシリでパンパンなのよね。

ジップ

えいって
しちゃおうかしら?

えへへ、
あの子が来てたらね。

いってきます。
79
投稿者:淫奔
2021/04/04 15:43:55    (FwqXi29j)
こんにちは、淫奔です。
朝のお散歩は頑張りましたね(^з^)-☆
ドキドキより気持ち良くなりたい性欲の方が完全に増してくれた
のですね。
凄く嬉しくて・・・やばいRIHOの頭なでなでしたくなって仕舞う・・・。

替えのパンティまでも用意していたのは途中で逝っちゃって
スティックが落ちちゃって媚薬蜜の大洪水も想定していた
からでしょうね♪

でも、そのお陰でスティックで気持ち良くしちゃって一度逝かせ
ちゃったのですね。

余程の事が無い限り次はしない特別行為って事でしたが・・・
気持ち良さはどうでしたか?

RIHOの事ですから病み付きにはならないにしても、また特別な
時にはお願いします・・・ね。
一緒に散歩するならもっといやらしい事をしたいですがね。

そして、今はカフェで女の子と合流出来ましたか?
ジップは確かに上げ切っちゃうとスタイルがタイトになるので
オッパイシルエットお披露目状態ですね。

無意識風に装いいやらしい視線になめ回されるのも良いと
想いますし、此処からは女の子と合流してからですが、ジップ
上げ切りからの徐々に下げ行きノーブラオッパイに感づいて
貰えると嬉しいですよね。

きっと気がついてくれたら、横を通る時に小声もしくはメモ
用紙に『お姉さん・・・変態さんですか?私も・・・です。』とか
されちゃうと、やばいでしょうね。

トイレだったら直ぐに着いていくとかしたい衝動に駆られ
ちゃいそうですね(*^-^*)

そうなって欲しいなぁ。
そして、そんなことを思い描いてオマンコを大変な事にさせちゃい
たいですね♪

80
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/04 17:57:31    (BkEXpNbC)
RIHOです。

指が震えて、ちゃんと打ててるかわからないけど、
あの子、現れたの。

もう、期待してなかったし、気がついたらいきなり
視界に入ってたから、ドキドキしてしまったの。

コーディガン着てたから、初めは見えなかったけど
脚は完全に出してて、
わたしの前を通り過ぎて奥の席に座る、
座ると思ってたら、いきなりコーディガンを脱いで
素敵な脚を、見せてくれたの。
今日もとびきり短いわね。

ミニの子はいるけど、たぶん一番短いと思うわ。
もう、見えちゃいそう、
でも見えない、
すごいテクニックだと思うわ。

きっといつもミニスカートなんだと思うの。
そうじゃなかったら、あの身のこなしはできないわ。

わっ
わっ
今日も、わたしの横の席は空いてて、
彼女を見ることができるのは、わたしのところまで
だから、わたしが独り占め?

彼女、今日はわたしのこと、意識してる。
チラチラ見てきてる。

しかも、胸元に視線来てる。
パーカーのジップ、上まで閉めてるから、変に目立つ
かも、でも、姿勢よく、
うぅ、視線で、乳首が大変なことになってる。

一度トイレに逃げて、ドキドキを落ち着かせて
再び席に戻ったら、

ジップ
えいっ

このタイミングしかなかったから、
思い切り、
パーカーから飛び出すバストが、目立つかもしれ
ないけど。

うぅ、
思い出しただけでも、濡れちゃうわ。
視線、釘付けにさせてしまったの。

えへへ、
タンクトップとシャツ、だから、乳首が浮いてた
わね。

気づかれたかしら?
わからないけど、

うぅ
身体が熱いの。
81
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/04 19:32:17    (FwqXi29j)
淫奔です。

RIHO頑張りましたね(^з^)-☆
今日は早朝からしたい事がいっぱい出来てて、無意識に女の子も
呼び寄せて・・・ドキドキしてても意を決してジップ上げの中身の
意識させからお披露目まで女の子にしてあげれたのですね。

女の子も急にドキドキしてくれたかな?
応えてくれて脚をちょっとずつ開いてくれたりしてくれたら・・・
RIHOも更に応えてあげなくてはいけなくなりますね。

えへへ・・・来週はスカートにしてみますか?

もう、帰宅されているのでしたら・・・オナニー止まらなく
なっちゃっていますね。
気持ちいいだけでなく金曜日のセラピーや今朝のお散歩・・・
野外オナニーに女の子との事・・・

スッキリ性欲解消出来るかなぁ。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。