ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
192
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

イッてくるね!

えっ?
セラピーよ!

パンティー履き替えて、バッチリだったのに、
あそこが、キュッ!キュッ!
子宮が、キュンキュン!

発動しちゃう!
発動、スイッチ入っちゃう!

せっかく履き替えたパンティーが、

グチュグチュ!

セラピストさんの目の前で、
パンティーを脱ぐ時に、

糸、引いてそう!

そんなのも、かなりの近さで見てもらうの!
いつも、お願いしてるの!

えへへ、

今日も、
クリと割れ目を、触られたい!

ずっと、直接刺激は無かったんだけど、
そう、ギリギリまでの刺激だったの、
でも、
RIHOが勇気を出して、
言えたから、

セラピスト、すごく笑顔で、

えへへ!
ずっと待ってたって言われちゃった!
そんな、RIHOだって恥ずかしいのに、

いいもん!
今日は、セラピストさんの、おっぽい、
見せて!っていっちゃうもん!

ん?
ブラを外してまでは見せてくれないけど、
RIHO、言うもん!
図々しくなるもん!

素肌のバストを見たのは、

ん?
見たことあるわよ!

そのかわり、
RIHOがそれ以上に攻められる、よね?

いい、
今日は、かなり感じやすいから、

見てもらう!

えへへ、
今は、
蜜が、垂れてきそうなくらい、

いきそ!
22/05/06 16:53 (Jif3Rf8w)
193
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

Brackyも、今日は禁欲してみようかしら?
禁欲すると、翌日の性欲は、
2倍だよ!

RIHOも苦しそう、
だって、帰ってきてからずっとモジモジしてる
のに、オナニーする気配がないの!
いつものRIHOなら、帰ってきてすぐに始まっちゃう
のに、今日は一切してないの。

早々にお風呂に入っていたけど、
お風呂の中
でも、してる様子はないし、

お風呂上がりは日課をしてたみたいだけど、
ストレッチもマッサージも少しだけで、
後はずっとトレーニング!
ストイックなくらいにトレーニングしてたわ!
きっと、無心でトレーニングすることで、したい
気持ちを押さえつけてるのよね!

あんなにトレーニングしたら、
腹筋バキバキになっちゃうわよ!

でも、
トレーニングしてても、
やっぱりムズムズしちゃうみたいね!

身体の中は、
きっとキュンキュンなのね!
明日の朝までは、禁欲!

我慢できるのかしら?

あっ!
何か、エッチな匂いがしてきたわ!
きっと、
パンティーに染み!

すごい染みできてると思うわよ!
22/05/06 22:46 (mn1A440R)
194
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

わっ!Brackyに見られてた?
そ、そうよ!昨日は頭の中からエッチなことを
消すために、いろいろ努力したの!

その1つがトレーニングだったんだけど、
ストイックじゃないわよ!
そんな、RIHOは引き締まった身体を目指してる
だけなのよ!
でも、女性らしいラインも忘れずに、だよ!

女性らしいラインを手に入れるには、
オナニーが最適よ!
ん?SEXでもいいんだけど、
RIHOは、どっちもしてるからね!

えへへ!
そんなオナニーを我慢して、昨日は禁欲!
しなかったよ!
うん、しなかった、よ?

してないってば!

その、その、その、気持ちよさは襲ってきたよ!
でも、しなかった、してないもん!
我慢できてる、

もうすぐ、朝よ!
朝になれば、すべで開放されるの!
RIHOの心も、身体も、すべて、

カウンセラーさんに、心がコントロールできてる
って褒められたの!
一時は心がボロボロになってて、
気力が湧かないし、性欲も全然、
そんなこと、あったよね?
でも、今は回復よ!

身体のほうはね、
えへへ、これは書いちゃダメなんでしょうけど、
RIHOのことだけ書くと、
とてもよい成熟具合、みたいだよ!

あっ、
セラピストさんにお願いごとは、
えへへ、

言えました!

そして、
えへへ、ここからは書いちゃダメなこと?
いいのかな?判断ができないから、
書かないでおくね!

えへへ!
RIHO、大満足だったんだよ!
これだけで、わかる?

たぶん、カウンセラーさんの方針が変わって、
セラピストさんの裁量で、いろいろできるように
なったみたいなの!

それにしても、
セラピストさんの、あの笑顔って、
とても素敵なの!

思い出すだけで、
あそこが、濡れてきちゃう!

もうすぐ、開放される、RIHOの身体、
週末の連休だよ!

しちゃうもん!

しちゃう!
そして、

イクッ!

想像してたら、いきそ!
えへへ、健全な反応だよ!
22/05/07 05:07 (7d8Z0Off)
195
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

健全な、オナ活してるよ!
そう、
いきまくり!

いきまくり、だよ!
いってもいってもいってもいっても、終わらないの!
いき続けても、さらにいっちゃうの!
わかる?この感覚?

えへへ、
昨日のセラピーで、
感度をさらに高めてもらったんだもん!

普通のマッサージだよ!
最初はね!えへへ!

途中からは、違うのよ!
性感向上マッサージかな?

特に、アノ部分よね!
あそこよ!あそこ!

もうギリギリまで攻められて終わりではないの!
直接ではないけど、
コロナの関係で、それは無理よ!
でも、ラテックスシート1枚で覆われたRIHOの
あそこを、
媚薬蜜で密着するシートなのよ!
だから、感覚としては、直接されてるのと変わらない
くらいに、指とか、舌とか、

ん?
だって、これはRIHOが望んだこと、
ちゃんと言葉で伝えたら、

セラピストさんがニッコリ笑顔で、
その言葉、ずっと待ってたの、ですって!
うぅ、焦らしていたのはRIHOのほうだったのかも?

RIHO、言えてとてもスッキリしたし、
それに、こんな素敵な施術まで、

RIHO、狂いき!
思いきり、いきまくったの!

時間、かなり延長してくれて、
いいのかな?RIHOだけ、こんなに、

こんなに乱れたのは、初めてなの。
それくらい、すごいテクニック!

女性のセラピストさんだからこそ、
いい場所を知っててくれる。
このセラピストさんだからこそ、
RIHOのいいところを狙ってくれる!

えへへ!
22/05/07 20:58 (abf/W96n)
196
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

最近、性欲のコントロールできてたのに、
急にモヤモヤしてきちゃって、
もしかして、排卵期前の性欲向上かな?
したくなっちゃう、
SEXもそうだけど、
やっぱりオナニーが好き!

いっぱいしたい!
いっぱいいきたい!
絶頂期になりたい!

いき狂い、したいよぉ!
えへへ、朝からこの調子だと、大変なことに
なりそうね!

そろそろステンのディルドも使いたいし、
硬くて太い、アレよ!
今のRIHOにとっては凶器のような存在だけど、

身体は要求してるわ!
ステンを奥まで突き刺して、
ゆっくりジックリといい場所を攻めて、
イクッ!
それが最高の絶頂になるわ!

したい!
あっ、本音が隠せないね!

えへへ、
今日も、お仕事中は我慢するね!
終わったら、

する!
22/05/11 08:39 (lTxZxer0)
≪ 前 137 38 39 40 41200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.