ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
187
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。1日お仕事してまた連休!連休はオナニー三昧、できるかな?あっ、今日ね、カウンセラーさんから連絡があって、金曜日、RIHOちゃん来れるよね?ってもう施術受けるの、決まってるみたいに予約入れてくれたの!混み合ってるはずなのに、RIHOに1枠だけど、取ってくれたの!うれしくて、うれしくて、蜜が、溢れちゃう!えへへ!蜜が溢れてるのは本当よ!性欲が回復したから、オナニーしてても気持ちいいの!キュッ!てするだけで、いきそっ!いっちゃいそっ!えへへ、もういっちゃってるもん!スティック埋め込んで、ギチギチに締め締めしてるのよ!G-SPOTが、弾けそうになってる!それくらい、いいの、今日は、スティック埋め込んで、眠っちゃおうかな?ショートパンツも準備できてるし、今日のショートパンツ、あのね、えへへ!ピチピタだよ!圧迫、密着、食い込み、つまり、最高なの!これで、秘密のパンティー履くんだよ!絶対にスティックが飛び出してこないわ!G-SPOTを敏感に仕上げてから、埋め込むね!だから、今日は、RIHOのあそこの中を、ねっ!完全に仕上げてほしいの!攻められたい!いかされたい!もう我慢できないくらいに、狂わせてほしいの!RIHO、何回でもイクッ!しちゃう!何回でも、だよ!10回、20回じゃダメ!もっと!もっと!狂うほど、媚薬蜜でグチュグチュになるほど、腰が動いて止まらなくなるほど、仰け反って、絶頂ポーズでキメられるほど、えへへ!してほしいの!RIHOの性感スイッチ、壊して!感じっぱなし!いきっぱなし!連続絶頂で、ホントは、何時間もいきっぱになることを望んでる!いき続ける身体になりたいの!本物の媚薬を使わなくても、RIHO、イクッ!3日もあるんだから、RIHOのこと、絶頂期に仕上げてほしいの!この連休の間に、RIHOは、SEXする予定だけど、彼氏とするけど、SEXだと、RIHO本気出せないの。満足できないの!SEXした日も、オナニーする!激しいかも、オナニーのほうが、気持ちいいの!
...省略されました。
22/05/02 21:51 (l.6bpybW)
188
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。急に目が覚めてしまって、だって、いきそうだったんだもん! ん?スティック抜けてないよ!キッチリ埋め込まれてるわよ!そう、ギッチギチにね!ショートパンツを履いていたけど、お尻の方まで染みができてしまってる。蜜が、トロトロなの、だから染みやすいのかな?でも、前も染みてるわ!かなり量が溢れたのね!パンティーを確認したら、真っ白な染み跡が、バッチリ残ってて、染みなんだけど、前の方まで!眠ってる間に、うつ伏せになってしまったかしら?それとも、バックポジションをしてしまった?攻めてもらう想像をしながら眠ったから、きっと、ヒップを突き上げて、スティックの感覚を楽しみながら、後ろから覗かれてるのを意識して、わっ!RIHOやらしい寝姿だったかも?そんな、誘ってるみたいに、えへへ!ここ!ここよ!食い込んでるところ!見て!もっと近くで!いっぱい濡れてるでしょう?感じてるのよ!わかる?圧迫密着ショートパンツだったし、秘密のパンティー履いてたから、もう、クリが、パンパンになるくらいに勃起してるのがわかるよ!ここ、ショートパンツの上からだとわからないかもしれないけど、パンティーだけになると、クッキリ!浮き出ちゃう!ここ、攻めてほしいの!お口で覆うように、密着させて、蜜を吸って、舌でレロレロ!そう!レロレロして!えへへ、パンティー邪魔になってきた?横にずらしていいよ!ほらっ!こんなに、完全に勃起してるよ!ここ、直接、レロレロして!今回は、クリも充実してるの!感じやすくなってるの!だから、いい場所増えてるのよ!えへへ、まだスティックは抜いてないけど、ん?ギッチギチだから、抜けない?それなら、埋め込んだままにしておこうかしら?そのうち抜き取るけど、それまては、淫夢に包まれたように、感度アゲアゲでイクッ!からね!今日のRIHO、エロいね!ん?エロいのは、いつも?えへへ!正解よ!ちょっとオナニー楽しんでから、午前中にお散歩してくるね!こっちの、2つのツンツンも、いい感じなの。インナーはタンクトップにしたいの!だって、浮き出ちゃうから!わっ!朝から露散歩の気分だわ!これ、まずいから、収まってからね!
...省略されました。
22/05/03 05:19 (v6qgh5mX)
189
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日も染みちゃうほどの蜜で、クチュクチュ音が
漏れてしまいそうだわ!
でも、絶対にバレてない、
と思ってるのはRIHOだけ?

トイレでいけちゃうようになってからは、
しちゃうのよね!
我慢できないんだもん!

指をあそこの中に埋めて、
そうすると、指がヌルヌルになるから、
その指先で、
クリクリのコリッを、
違った、
コリッコリのクリを、
えへへ!

攻め続けた結果、
こんツヤツヤ感!パンパンになっちゃった!
超勃起状態だわ!
剥け切ってる!根元のクビレまでバッチリ露出
しちゃってるの!

G-SPOTとセットで攻めると、もう、
仰け反っちゃって!

いキュッ!
いキュッ!いキュッ!
いキューッ!

はい!絶頂まで仕上がりました!
RIHOの絶頂はエンドレスよ!
いき続けるの!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
もう何回でも、
イクッ!!!!!!

こんなにいっても、
RIHOはグッタリしないのよ!
体力と精力だけは、すごいのよ!

えへへ!
いき過ぎてしまって、
媚薬蜜が、少し白っぽく変わってきたかも!
本気イキの媚薬蜜ね!

この後、粘り気も増えてくるのよね!
楽しみにクチュクチュしておくね!

はい!今日のオナニーは終わり、

ん?
嘘書きました、
そんな訳ありませんよ!

また夜に、
本気のオナニーして、
マジイキしちゃうからね!

あそこ、ビクビクしてる!
えへへ!

貪欲だわ!
22/05/03 18:41 (eoI3lOfO)
190
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。お風呂で綺麗にしてきたのに、もうRIHOのあそこ、クチュクチュになってきてる、奥から新鮮な蜜が、溢れてる、少し粘り気が出てきたかしら?トロトロから、トローリになってて、指に取ると、糸引く感じ、熟成始まったわよ!媚薬の純度も高まっできてる。クリに塗り込むと、それだけで、ムクムクと、身体の奥から飛び出してくるわ!また大きくなっちゃったのかな?クリの成長は止まってないみたいね!このまま、もっと大きくなっちゃうのかな?今でも、かなり大きいのに、うぅ、どうしよう?セラピストさんにも言われました。RIHOちゃんのクリ、しっかりしてるって、大きいことは、別に気にしてないよ!いいの、だって、RIHOの大切なクリだもん。充血してるはずなのに、それほど赤みは強くないの。RIHOのあそこは、全体的に、これは書かないでおくね。色とか形とかは人それぞれなんだもん!RIHOはオナニーの回数が多い割には、それほど変形してないみたい、えへへ、でも、エロいよ!やっぱり成熟はしてるみたい。割れ目を広げると、中は、えへへ!膣口、キュッ!キュッ!動くの、見える?締めつけ、キツイよ!別に狭い訳じゃないのに、太いモノも飲み込んでしまうのに、ギューッ!ねっ?かなり、えへへ!膣トレはオナニーいっぱいしてるから、他の子よりも、できてるんだと思うの。イクッ!の時には、最高に締めつけるからね!そんなのを、何回も何十回もしてる訳だもん。イクッ!の回数が多いだけ、ギューッ!の回数だって多いわ。えへへ!スティックでさえ、ギチュギチュよ!別に自分が気持ちよくなるためにしてることだもん!いいオナニー、いい絶頂のためよ!男性にも気持ちよくなってもらいたいし、あっ、今日は、SEXしてませんからね!何となく、してきたっぽい?ヤダ、してないわ。RIHO、オナニーのほうが好きなのよ!その、その、満足感?達成感?本気でイクッ!を味わえるのはオナニーなの。Brackyみたいな一面もあるはずなのに、白RIHOが、ブレーキかけちゃうの!RIHOが、本気でBrackyのような、攻め方したら、男性は、どう思うのかな?RIHOの中にある、Sの部分、えへへ!それが好きって男性も、いる?Brackyが好きって人、誰か立候補いるかしら?今は、RIHOだよ!白RIHOだよ!攻められたい!いかされたい!狂うくらいにじらされて狂いき!鬼いき!痙攣が収まらないくらいにまで、マジイキ!えへへ!RIHO、やっぱりエッチかな?
...省略されました。
22/05/03 22:18 (eoI3lOfO)
191
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日はお仕事だけど、お仕事終わると、
えへへ、
またお休みで喜んでるのもあるけど、

今日は、セラピーよ!

それに合わせるみたいに、RIHOの身体は、
とても感じやすくなってるの。

ピクピクだよ!
あそこなんて、ビクビクしてるのよ!

バストも、いい感じで張り詰めてきたし、
何より、このピンッ!て乳首!
立ってる!尖ってる!
えへへ、これ、すごいよね?

こんな感じやすい状態で、
セラピー受けるのよ!

どうなっちゃう?RIHO、すごいかも?
絶対に、施術されて、イクッ!よね?
どのくらいイクッ!のかな?
絶対に、充実した絶頂よ!

えへへ、
朝から期待しかないの!

実は、
SEXで欲求不満になってて、
いくことはいったよ、
いったけと、
それは、
RIHOの本気のイクッ!ではないの。

別に演技とかじゃないけど、
いったし、

でも、欲求不満、
わかる?この感覚?

うぅ、男性は発射できればそれで満足なのよね?
RIHOの身体、面倒くさいかもしれないよ!

えへへ、

RIHOは、今日、
いかされます!
抗えないくらいの絶頂感に、どうにもできない、
そんな、最高の絶頂スパイラルに、

RIHOが望めば、
踏み出す勇気があれば、

えへへ!
22/05/06 06:16 (CT3DIFnU)
≪ 前 136 37 38 39 40200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.