ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
182
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

Brackyが登場するのも今日までかな?
明日になったら、RIHOが帰ってきてしまうかも!
もうすぐ終わるって喜んでたからね!
きっと、真っ白タンポン報告とか、するんでしょうね?

RIHOのお部屋、隠れてこっそり覗いてたけど、
別にいつもと変わらなかったわよ!

生理中とか言ってても、することはしてたみたい!
ん?
何してたか教えてほしい?

そうね、
日課?
RIHOの日課はストレッチだったわね!
それと、
今回はトレーニングも、時間をかけてしてたわよ!
そして、バストモミモミ!
あっ?違う?
バストのリンパマッサージだったわね!
バストの輪郭に指を当てて、丁寧にこれも時間を
タップリとかけてしてたわよ!

それだけじゃないわ! 
RIHO、禁欲だなんて大嘘よ!

毎日のクリ磨きで、感度は研ぎ澄まされたんじゃ
ないかしら?
だって、
イッてたもん!
しかも、1回2回ではなく、
何度もね!

それに、RIHOはバストにもローション塗りつけて
手のひらと指先を使って、
敏感なところを何度も、なのよ!
何度も、イクッ!イクッ!て叫んでたわ!

性感、減ってないんじゃないかしら?
逆に、増えてるかもしれないよ!

BrackyもビックリするくらいのエッチなRIHO
だから、性感底なしなのよ!

男の前でも、あれくらい感じればいいのに!
RIHO、男の前では本気出せないタイプなのよね!
もったいないよね!

生理も終わるし、お休みみたいだから、きっと
朝から夜まで、

オナニー!

Brackyもオナニーするね!
Brackyのオナニーも、RIHOのオナニーに似てる!

気持ちいい場所を、開発していくオナニーよ!
秘密の場所を、最高の場所にするための、
そんなオナニーだよ!

最高の時間を堪能するね!
Brackyもいきそうだわ!

ねぇ?
一緒に、イク?
同時だよ!一緒に!ほらっ!
あっあっあっ!ダメ!

ん?
いっちゃった?

えへへ!
Brackyは、まだよ!

Bracky、まだイッてないのになぁ!
あら?
また勃起してきた?

えへへ!
搾り取ってあげるね!
性欲タンク、空っぽになるまで、
全部しごき取ってあげるわよ!

Brackyにまかせて!
テクには自信あるんだから!

もう逃げられないわよ!
えへへ!
22/04/28 22:34 (ejiDifLk)
183
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。女の子週間、やっと終わりました。真っ白タンポンだよ!えっ?昨日から真っ白だった?何で知ってるのよ?ん?ん?ん?わっ!またBrackyに暴露されてる!しかも、してたことまで、うぅ、そんな、RIHOは性欲無くなって悶てたのよ!それを、したくて悶てたみたいに書かれてる!性欲が少なくなったのは本当のことよ!ん?少なくなった、に変わってる?無かった、とか書いてて、本当は少なくなった、が本当で、少なくなったのも、ほんのちょっとだけ、少なくなった、が本当で、有り余るほどの性欲だったのを考えたら、それは全然減ってない、ってことで、わぁん!RIHO自滅してる?してない、とは言わないよ!だって健全な女性だもん!大人の女性だもん!するわよ!してたわよ!クリがコリッコリになるくらいに、敏感になっててくれたから、それで、でも、クリオナだと、いっても1回なのよ!単発よ!いってしまうと終わり、ん?それにしては、オナニーの時間が長い?それは、丁寧にゆっくりと攻めてるからよ!指を速く動かさないで、できるだけネットリと、ジワジワと攻めるんだもん!時間かかるわよ!時間をかけて、イクッ!しちゃうと、別のお仕事してる子宮にも刺激が伝わってきて、キュンキュン!わっ!キュンキュンだわ!奥の方で、トローリしたモノを感じて、熱くなってきちゃうのよ!あそこが熱いの!熱いのがわかるの!えへへ!敏感だもん!そして、熱くなってくると、クリもさらに、さらに!ん?正常な反応だよ!そして、コリッコリになったクリを、指先で、クリクリっと!もう完全に勃起してる!だって、こんなに、敏感よ!そして、イクッ!のよ!イクッ!だよ!イクッ!イクッ!ん?これ、1回の単発いきじゃないわよね?うぅ、でも、本当のことなので、言い訳しないよ!もう、クリが良すぎてしまって、中いきに戻れなくなっちゃうかも!ん?嘘だけど!中もクリも、いいの!敏感よ!そう、性感は、この女の子週間では、少しも落ちていないのよ!
...省略されました。
22/04/30 17:49 (jvk4RKRK)
184
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

いつでも発情中のBrackyだよ!
ほらっ!エロい匂いを漂わせて、男をガチガチに
させちゃうのが得意技!
ストレッチで整えた均整の取れたBrackyの
身体を、さらに強調するようなピチピタな
トレーニングウェアに身を包んで、

エッチなポーズするよ!
鏡の向こう側から、覗いてみて!

ピッチリタンクトップに、
ピッチリヨガパンツ、
まるで裸体のようなシルエット!

ん?
Brackyのことジロジロ見ながら、アレをガチガチ
にしてる人、誰かしら?

ほらっ!
マンスジまで浮き出ちゃう?
はいっ!180度開脚ね!

エッチな匂い、ここからかしら?
顔を近づけて、確かめてみて!
ほらっ!ここよ!ここ!

ねっ!匂うでしょう?
でもね、ここだけじゃないのよ!

ピチピチのタンクトップ、気になる?
Bracky、タンクトップ1枚なのよ!
RIHOと同じよ!

ここの、まんまるな膨らみ、わかるよね?
もうパンパンなんだよ!
張りが襲ってきてるの!
弾力のある、まんまるなバスト、
もうメロンみたい?

BrackyのバストもRIHOのに似てるよ!
形も、感度も、大きさも、

あのね、
Brackyの乳首は、もう立ってるよ!
こんなにピンッ!ピンッ!になってる!

ここに、顔を近づけて!
そして、深呼吸してみて!

どうかしら?
エッチな匂い、ここからもしてる?

Brackyの身体は、いろんな場所がエッチなのよ!
そして、
それはRIHOも同じよ!

えへへ!
そろそろRIHOもストレッチね!
ストレッチしながら、身体は感じちゃってるのよ!
わかるの!

ほらっ!
染みてきたわね!
トレーニングで感じちゃうだなんて、
RIHOも相当エロいのね!

今日は、RIHOのオナニー全部覗いちゃうね!
22/04/30 20:55 (CgqCSJDZ)
185
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。性欲はまだ回復しないけど、オナニーできちゃうの。だって、身体が敏感だから、触ってるだけで、もうピクピクなの。さっき、思い切り、ビクンとしちゃって、イクッ!しちゃったよ!それで収まるかと思ったけど、もっと、もっと、身体の奥を触ってほしくて、指を、子宮に当たるくらいまで奥に、ズッポリ!キュッ!指を逃さないように締めつけちゃう!ギューッ!ギューッ!わっわっ、これ締めすぎよ!指先が、子宮に当たってるから、ドクンドクン!脈動がわかるくらいに、反応してるんだわ!指、1本なのに、キツキツなの、前回、結局ステンは馴染まなかったから、締め締め状態で、女の子週間を迎えてしまって、えへへ、男性のアレも、きっとキツキツなんだろうね?RIHOは、男性とのSEXでは、その、素直になれなくて、本気出せないから、きっと損してると思うの。Brackyみたいに、素直になれたら最高なんでしょうね!逆に、男性は引くかしら?男性から見て、Brackyみたいな子は、とうなのかしら?ん?Brackyみたいな子がいいの?やっぱりね、そう思ったわよ。RIHO、オナニーが止まらないよ!しちゃう、しちゃうの!だって、今回は、性感が、ほぼ仕上がってるんだもん!いいの!すごくいいの!気持ちよすぎて、勝手に腰が動いちゃうよぉ!腰が浮いてしまって、勝手に動くの!クネクネよ!えへへ、ちょっとやらしいかも。RIHO、思い切り締めつけるよ!絶頂まで、あとちょっと!もうちょっと、あっあっあっ、来ちゃいそうだわ!来るよ!来るの!イクッ!えへへ、単発だと思った?違うわよ!だって、ギチギチに締めつけてるのよ!指が入ってるだけで、いけちゃう!痙攣来そう、何となくわかるの、来るかも、ちょっとまって来たよ!痙攣来たの!絶頂期のとは違うけど、来たのよ!うれしいの!だって、仕上がりがすごく早いもん!いい感じよ!身体の方も仕上がってきたのよ!えへへ、オナニーすると、トレーニングなんかよりずっと引き締まってくれるし、ねっ!いいことしかないもん!もうちょっと、いきたいの!痙攣までいけるかな?がんばってみるね!
...省略されました。
22/05/01 00:32 (/SxG4gy2)
186
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

オナニーしてたら、性欲、出てきたのかな?
朝起きたら、あそこに指が!

わっわっ、違うよ!
パンティーの中に指が潜り込んでいたのではなく、
違うもん!そんなの、RIHOしない、

ん?
したこともあったけど、今は性欲ゼロなのに、
性欲ゼロだと思ってたのに、

パンティーの上から、
上からだよ!
意識してないのに、パンティーの上から、
触ってた!

クリと割れ目を同時に、
撫でるような優しい指の動きだったの!
おかげで、パンティーはグチュグチュに!
そして、クリは、パンティーの上からでもわかる
くらいに、パンパンになってて、

わっ!これ、勃起してるなって、
だって、コリッコリがすごいし、飛び出してるの!
しかも、敏感!

クリでいけるよ!
クリいき、できちゃうよ!

でも、RIHOは、クリではなく、
こっちよ!

パンティーを横にずらして、割れ目を左右に、
膣口に、指を押し沈めていくように、
ズブズブと、中へ、

今までの刺激で、感じやすくされてしまっている
みたいで、

あっ、簡単に、いっちゃう!

ん?
焦らしたよ!
そんなに簡単にイクッ!しちゃったらもったいない
のよ!
焦らして、焦らして、
もうダメってところまで焦らしてほしいの!

されたい、いかされたい欲求が湧いてきたから、
性欲、復活だよ!

そんな性欲復活したRIHOは、
早いけど、カフェで待ち合わせなの。

一緒にランチ食べる予定よ!

ん?
今日は、楽しみ!

えへへ!
22/05/01 11:01 (/SxG4gy2)
≪ 前 135 36 37 38 39200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.