ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
202
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

満足させてから眠ったのに、
あれだけいって、グッタリするほどだったのに、
熟睡したら、体力回復!
そして、性欲も回復よ!

もうすぐ始まっちゃう、
そう思うと、あそこが暴走しちゃうの。
先週、セラピーで、毎日焦らされ続けて、
金曜日のセラピーで、とことん攻められて、
えへへ!
いつもより、イクッ!が強くなってしまい、
したい!したい!も、
いからせたい!いかされたい!も、
どちらも増幅されてしまい、

でも、これはRIHOが望んだこと、
セラピストさんからの提案だったんだけど、
セラピストさん、RIHOのこと、すごく真剣に
考えてくれてて、
メニューも、いろいろ提案してくれて、

聞いた時、RIHOはズンズンしちゃったの。
でも、してほしい!って素直に言えなくて、
でもね、とても期待してるのがバレてて、
何度も何度も、メニューの説明を受けて、

ウルウルの瞳で、セラピストさんのことを見たら、
言葉が無くても伝わったの、

してほしい!
それ、してほしいの!
伝わったの!

えへへ、
前回よりも、絶頂期の感覚、強いのよ!
何度もいっちゃう、痙攣までしちゃうの!

今日からはセラピーないけど、
先週、されたこと、頭の中に刻み込まれてる、
あれだけ攻められたら、誰だって、

でも
うれしかったのは、
RIHOへの特別メニューってこと!

えへへ!


性欲鎮めておかなきゃ!
22/05/23 08:10 (iDFHJYwI)
203
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ウズウズしちゃうよぉ!
もうね、超ムラムラなの!

そろそろだからね、
アレ、アレよ!わかるよね?
女の子週間直前!
だから、制御できないくらいの性欲なの!

したい気持ちもすごいんだけど、
RIHOの身体、ピクピクなの!
今までで最高の性感みたい。
だから、ちょっとしたことで、

立つよ!

えっ?どこが?とか、聞くの?

こことか、こことか、この辺も!
ねっ!だって、ピクピクだもん!

ピンッ!だよ!
一番すごいのは、クリかな?
バレないからいいけど、ピクピクなのはどうにも
できないの!

腰を引かないようにはしてるけど、
ついつい、ねっ!
つまり、ヒップを突き出してしまう。

そんなポーズをすると、さらに視線が来るわ!
ヒップ、見られてるよね?

RIHO、ヒップは大きいのに、
キュッてしてる。
毎日の、キュッ!キュッ!のおかげで、

ん?
キュッキュッ?
それって、オナニーだよ!

常にヒップを意識して、
キュッ!てしてるから、
ねっ!

仕上がったよ!
RIHOの身体、夏までに仕上がったよ!

えへへ!
こっちも、だよ!

今は、育乳してないの。
ん?
あれだけ熱心にしてたのに?

えっ?
だって、
理想のバストまで育乳できたんだもん!

もう大きさは目指さないよ!
後は、もっともっと感度を良くするために、

えへへ!
セラピストさんから教えてもらった、乳腺マッサージ
で、敏感なバストに育てるの!

ホントは、
セラピーでしてもらうほうがいいんだけど、
えへへ、教えてもらったから、セルフでもできる
んだよ!

ホントは、
うぅ、セルフより、されるほうがいいけど、
またそれはしてもらえるから、

えへへ!

お仕事から開放されたら、
バストも開放させちゃお!

ん?
見せないよ、
浮いちゃうだけ!

ツンッ!みたいにね!

ジロジロ見ないでね、
えへへ!
22/05/24 17:30 (mmc2QCby)
204
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。太くて硬いステンレスディルドを、あそこの奥まで突き刺してるよ!一番奥まで押し込むように、突き刺すの、大変だったけど、今はキツキツだよ!手を離しても抜け落ちてこないほど、締めつけてるからね!脚を少しずつ、広げていって、あそこの締めつけだけで、奥まで突き刺し状態をキープしてるよ!ステンが、ピクンピクン動いてる!これは、あそこの中の動きだよね!ピクン!ピクピクッ!ピックン!いろんな動きできるでしょう?ん?RIHOのあそこの中を、想像してるの?ステンの動きでわかるよね?えへへ!ギュッ!ギュッ!ギュッ!あそこは毎日鍛えてるからね!オナニーすれはするほど、あそこで、絶頂すればするほど、鍛えられる気がするの!SEXでも、鍛えられるとは思うけど、いく回数も、キュッキュッしてる時間も、オナニーには敵わないよね?彼氏がいるのに、こんなにオナニーが好きだなんて、やっぱり言えないよね!秘密にしておくね!えへへ!ステンを、あそこの中で、捻ってみると、子宮も、G-SPOTも、他にもあるけど気持ちいい部分が、目覚めるの!一気に性感高まってきて、背中は仰け反っちゃうし、腰もガクガク来てしまって、あっあっあっ!い、い、イクッ!絶頂しちゃったよ!いけたから、満足!ん?そのくらいじゃ満足しないわよ!何度もいけるRIHOだもん!連続絶頂、いってすぐにイクッ!だんだんと、快感が強くなっていくの!イクッ!イクッ!イクッ!えへへ!あそこがギュンギュンしてきた!もうステンは抜けないよ!ギッチリと締めつけてるもん!その状態で、両手はフリーだから、クリ、攻めてみるね!また一段と大きくなったかも、RIHOのクリは、かなり大きいみたい。大きいほうが好きって男性もいると思うけど、大きすぎるクリは、どうなのかな?えへへ!クリの根元のくびれまで、完全に剥け切ってるから、エロいよね?しかも、敏感なの。クリでもいけるけど、やっぱり、中いきよね!ステンに跨って、まるで騎乗位みたいになって、腰をクネクネと、前後左右上下、グラインドして登り詰めてしまう!あっ!これ、最高よ!絶頂期、更新しちゃうほどに、イクッ!イクッ!狂う!
...省略されました。
22/05/24 23:01 (8gmjtE5B)
205
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日の夜は、濃厚なオナニーだったの。
だから、完全に満足した、はず、
満足したはずなのに、

えへへ。
子宮がずっと活動してるみたい!
ずっとよ!ずっと!
眠ってる間も、だよ!

朝のパンティーは、真っ白の染み跡がついてて、
それを見てしまったから、

うぅ、絶頂期だって自覚させられたわ!
だって、本当にネバネバしてて、濃厚な蜜だったの、
染みも大きく広がってたし、

急いで洗っておいたけど、
やっぱりハイレグパンティーは食い込むのね!
クリを押し潰すようにしてたから、クリが
怒ってしまい、完全勃起しちゃってたよ!

スカートに染みをつけないように気をつけなきゃ!
バレたら大変よ!

でも、
RIHOのスカートの中って、
エッチな匂いで充満してるかも、

えへへ!
今日も、乳首が元気に尖ってるよ!
ほらっ!こんなに!

ブラで隠して、
あっ、このブラでピッタリフィットするように
なったの!
パンパンになってる!
張ってるよ!
いい感じ!

形よく、上向きに、ツンッ!
えへへ!
セラピストさんに褒められるくらいのバストだよ!

もっと形を良くしたいよね?
キープしなきゃね!

これ以上の大きさは望まないわ!
だから、
もっと敏感なバストに、

乳首、立っちゃった!
えへへ!
22/05/25 07:53 (.XYW7ubV)
206
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ヤバい!
スカートに染みちゃった!

乾くと白くなるから、バレそうだわ!
パンティーで防ぎきれなかったみたい!

濡れすぎよ!
それだけ、感じやすい証拠ね!

性欲、ムクムクと大きくなってきてる!
変な気分になりそう!

落ち着きたいけど、
キュンキュンしてるから、

むーりー!
22/05/25 13:46 (.XYW7ubV)
≪ 前 139 40 41 42 43200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.