ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
177
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。さらにアクティブに、イッちゃうよぉ!ねぇねぇ、今日はまだお腹重くならないのに、あそこ、ヌルグチャだから、女の子週間用の、アレ、使っちゃお!これなら、RIHO余裕で、バスト開放楽しめるから、ねっ?いいよね?使っても?どうせもうすぐ来るんだもん!来ちゃったら、必ず使うモノだもん!パンティー染みるのをドキドキしながらよりも、ずっと快適に過ごせるよね!タンポン最高ね!使い方違うけど、RIHO、アレルギーとか無いみたいだし。えへへ!パンツだから、染みたら跡が広がって、脚を緩めた時に、見えちゃうよね?別に、ブラックデニムだから、それほど悲惨なことにはならないけどね。トップスはゆるふわにしたの!丈の短いシャツだよ!だから、シャツ着てても、パンパン、キュッとしたRIHOのヒップは見えちゃうの。うん、ヒップラインは見えてもいいよ。そんな、自慢できるようなモノでもないけど、RIHOは、ヒップ大きめだから、ん?パンパン?だよね、今日はヒップから、見せつけスタート!だって、カフェのここの席って、お互いの距離が近いし、それに、何があって、RIHOが席を立つ時には、彼女の目の前に、RIHOのヒップが来てしまうという、そんな席だぅたから、他のお客さんもいたけど、でも、間近で見えるのは、彼女だけ!えへへ、いい席でしょう?彼女の目の前に、スキニーデニムで包まれたRIHOのヒップ、突き出して、バッグの中身、探すのに手間取ってる振りをしてそのまま、ヒップを、左右に揺らしたり、身体を起こして、ヒップを突き出して、キュッ!キュッ!でしたり、もう、視線がすごいのよ。彼女も大胆にRIHOのヒップを、デニムで包まれたまんまるなヒップに視線を突き刺してくるの。しかも、顔を少し近づけて、深呼吸?RIHO、カフェに到着してからタンポン入れたからそれまでに溢れてしまった濃厚な媚薬蜜が乾いた匂いを、きっと鼻の奥まで吸い込んでるわ!エッチな匂い、してるはず。その匂いを、RIHO、それだけでタンポンに吸われてしまって、さらに濃厚な蜜を。そんなヒップの誘惑が終わったら、RIHOは正面を向いて、デニムの食い込みを、ここ、いっぱいまでパンツを引き上げていたから、食い込み、すごいのよ!そこを、彼女の鼻先に、ジワジワと近づけて、触れる寸前まで、でも、これは不自然な格好ではないの。だってここ、席が近いんだもん!彼女は下から、RIHOのバストをチラチラしてきて、期待してるのわかってたけど、しばらくそのまま、焦らしてみたの。前からも、RIHOの匂い、吸われたの。そして、2人で正面に座って、ん?RIHOドキドキしてたけど、平然を装って、ゆるふわのシャツを左右に、大胆なことしてるわ!でも、彼女の視線は、嫌じゃないの!むしろ、好き!見られてるわ!見られてるのに、RIHOは、さらにバストを突き出す
...省略されました。
22/04/24 19:18 (NjCEB1Ei)
178
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。彼女にバストを触られて、グイグイ気持ちよくなっているのを思い出しながら、今はスティック埋め込んで、さらに気持ちよくなっています。彼女の手は、とても細くて華奢なの。手だけでなく、彼女は身体すべてが華奢にできているみたいで、特に綺麗なのは脚なの。あんなに細い脚、そんなにいないと思うわ。しかも、脚は白くてスベスベで、光沢があって、見とれてしまうの。完全に閉じ合わさっている脚なのに、スカートの奥が、覗けてしまうくらい。見せてるのかな?普段は見えるか見えないかのギリギリだけど、あんな脚、好きな男性は多いはず。あまり彼女のプライベートな部分は書けないからここまでにしておくね!来月から、日曜日のお楽しみが無くなってしまうかも、なの!だから、今日は勇気を出して、触ってもらいました!えへへ!まだドキドキしちゃう!あそこ、キュンキュンだよぉ!熱くなってきちゃった!奥まで埋め込んでるから、あそこの中で動かすといい場所に直撃よ!今ね、あそこを鏡に映して、バッチリ見えちゃうあそこ。割れ目から、ジワジワと白い蜜が、たぶん、いってるんだと思う。RIHOのあそこエッチですか?あそこ、です!ここ、ここよ!RIHOの、おまんあっ!ち、違うよ!そんな、その、違うもん!おまん じゅうみたいに、白い肌、ねっ!おまん が、ジューッて潤ってる、だよ!それか、おまん 9かしら?10でも、9でも同じかな?おまん キューッ!ほらっ!キュウキュウに締めつけてるわよ!えへへ、そんな、RIHOがおまんことか書く訳ないじゃない。えっ?えっ?嘘よ!嘘、違うもん!そんな、その、その、違うんです。RIHO、もうすぐ女の子週間だから、おかしくなってるんです。違うのに、後のことは、Brackyに任せようかしら?RIHO、性欲無くなる予定だから。そんなこと書いてるけど、何だか最近のお客様って、以前と比べて、軽いんです。苦しむことが少なくなったから?女の子週間中でも、エッチなのが収まらないの。タンポン準備して、眠りますね。あとちょっとだけ、絶頂して、満足したら、ねっ!一気に痙攣来るまで追い詰めるからね!鏡の向こうから、覗いてて!痙攣だって、1回では終わらせないからね!
...省略されました。
22/04/24 22:11 (NjCEB1Ei)
179
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

生理中だから、クリで、
ズッポリと挿入は我慢だけど、

オナニーは止められないBrackyです!

えっ?RIHO?
できなくて、モヤモヤして、大変なことに
なってると思うよ!

RIHOも解消すればいいのに!

Brackyは、オナニーしてるからね!

えへへ!
イキそうだけど、
ここはコントロールよね?
22/04/27 06:17 (IqOUtWR1)
180
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。いっぱい気持ちよくなって、イキまくり?違うわよ!Brackyはそんな簡単にはイカないのよ!絶頂はコントロールできるの!コントロールできると言うことは、えへへ!わかるかしら?イキそうになってもイカずに、ずっと気持ちいいままでキープさせることも、もうちょっとでイッちゃう!の気持ちよさが永遠に続く寸止めとか?えへへ、イキたくなるけどね!焦らしたほうが、気持ちよさ倍増よ!それを知ってるから、Brackyはイカないの!もちろん、イクこともできるわよ!それがコントロールよ!イクのも、イカないのも、自由自在なの!だから、男に攻められても、Brackyは簡単にはイッたりしないわ!男が攻めてきたら、気持ちよくなってる振りをして男を興奮させて、Brackyイキそう!もうイッちゃいそう!ってそんなことを口に出すと、男は本気になってしまって、知らず知らずのうちに、自分が気持ちよくさせられてるのに気づかないのよね!アレをギンギンにさせちゃって、Brackyがお口に入れて、とか、お口を征服して、とか、そんな言葉で、その気になっちゃうの!Brackyのフェラ、本気出して発射しなかった男はいないのよ!Brackyのお口、征服して!お願いよ!だって今は生理中だもん!お口で許してほしいの!ねぇ、お願いよ!男って、自分のアレ、舐めさせることに優越感があるのかしら?Brackyが、上目使いになって、こう?ですか?こうすればいいの?と、何も知らない、経験の浅い女を装うことで、男は腰を使って、グイグイ奥に!えへへ!そんなに無防備にフェラさせて、いいの?Brackyは、男の腰に腕を巻きつけて、逃げられないように完全にロックしてから、本気出すよ!涙目で、許して!もう許して!の表情を浮かべながら、お口の中は、舌が蠢いてるの!Bracky、本気出したら、射精から逃れられないわよ!発射するまで、攻めるからね!ドクッ!ドクッ!ドクッ!喉奥に強い発射の衝撃を受けながら、お口の中に発射された白いモノ、全部いただくわ!アレの先っぽに付着した、白い精液を、舌で舐め取ってあげる!先っぽにお口を当てて、尿道に残った精液を、吸い取ってあげる!そして、舌でアレの裏側をしごきながら、バキュームすると男って、アレがムズムズするのよね?発射してしまっても、また硬くしてあげるわ!硬くなってしまったら、また搾り取ってあげる!もちろん、新しい精液をね!だけど、Brackyまだイッてないんだよね!どうするの?Brackyの身体は?2回目を発射させたら、Brackyの乳首、舐めさせてあげてもいいかな?えへへ!早く搾り取ってあけるね!
...省略されました。
22/04/27 22:01 (KkXcws2a)
181
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

イカせるのが好きなBrackyです!
RIHOは、イカされるのが好きって言ってたわ!

私たち、全然違うのね!
えへへ!

どっちがホントのRIHOかしら?
どちらもホントだけどね!

RIHOってば、隠れてオナニーしてたよ!
Bracky、目撃したの!
こっそりとお部屋に侵入しようと思ったら、
ん?なによ!この声?

トレーニングで息が上がってるのかと思ったけど、
これは違うわ!
Brackyにはわかるの!
これは、

RIHOもエロいわね!
生理中なのに、我慢できなくなったのかしら?
そうね!そろそろ、我慢できなくなってくる時期よ!

しちゃうのは、全然良いことよ!
素直になって、
クリ攻めて、クリイキ!よね?

ローション塗り込むのが面倒だけど、
気持ちいいの!ニュルニュルで!

RIHOも健全な女なのね!

Bracky?
Brackyも健全よ!

と言うことは?
し て る!

今日もスルよ!
22/04/28 06:24 (Ukjb0koP)
≪ 前 134 35 36 37 38200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今から、梟-関東/生見せカップル 13:50
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.