ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
167
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日は、気持ち良過ぎて、
書き込む暇も無かったくらいに、

イクッ!イクッ!イクッ!

Brackyってひどいよね?
ステンにあんな仕掛けをしておくだなんて、

自分で間違って入れちゃえばいいのに、
そうすれば、Brackyに媚薬が、

でも、あれ以上エッチになったら大変!
今でさえBrackyは、エッチだから、
えへへ、
RIHOもBrackyくらいエッチになったよ!

もうすぐ来そうだわ、
でも、もう少しだけ時間あるはず、
明日はセラピー、

あっ、
子宮、発動してきてしまった!

これからお仕事なのに、
どうしよう、
RIHO、ピンチ!

キュッ!
イッてきます!
22/04/21 07:35 (M6bFMgso)
168
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

椅子に座ってても、下からズンズンと突き上げて
くる感覚があるの。
それって、ディルドを突き刺してるみたいな感覚
で、奥の方の子宮まで届いちゃうわ!
堪らないの、この感覚!

午前中からこんな調子だと、午後はもっとすごい
はずよね?
今日は雨に降られての帰宅になりそうだから、
バスト開放、しないかもしれないよ?
だって、するしないはRIHOの気分だから、

えへへ、
傘さしていれば、開放してもバレないから、
ブラウスがピンッ!ピンッ!でも、
ん?
押し上げてきて、浮き出してしまっても、平気!
不要な視線は、傘でガードして、

建物の中では、傘で隠せないから、
ジャケットで、隠すけど、

ん?
RIHO、見られたい欲求、無いよ!
不特定の男性には、見られたく無いの。

でも、
視線で感じる身体になっちゃったのは事実!
わっ!RIHOって、露出癖あるのかな?

見られたい!
見られたくない!
どっちも存在する、微妙な感覚ね!

あまりイジメないで!
不安定な心が、さらに揺れてしまうわ!

昨日、やっとステンを突き刺すことができたけど、
それほど気持ちよくはなくて、
いや、ギッチギチだから、馴染んでなくて、
今回は、馴染まないで終わりそうね?
スティックのほうが、いいもん!

ん?
すぐにステンが馴染むあそこになる、ですか?
明日、アレだし、
受けたら禁欲で、
禁欲終わったら、狂ったように、

突き刺してる?

RIHOもそんな気がする!

女の子週間、秒読みよ!
もうすぐ、来る、来ちゃう、

そんな時期が、最高に性感強くて、
それに合わせたように、セラピーの予約!

仕組まれてるよね?
カウンセラーさん、知ってたし、
RIHOの周期に合わせて、組んでるとしか思えない
よね?

そんなこと考えてたら、
RIHO、変な気分になってきちゃったわ!

お仕事中は絶対に、オナニーなんてしないよ!
しない、しない、しないもん!
したくなってもしないもん!

したいけど、
ん?
しないもんね!

肢体、
違う、

身体に刻み込まれた、快感を思い出すと、
わっ!ダメよ!
でも、この前のセラピー、最高だったわ、
ダメ、そんなこと、思い出しちゃダメ!
この前って、何回いかされちゃったかな?
うぅ、
RIHOの思考、エロばっかりね、

思考だけじゃなくて、
身体もエロだけどね!

ほらっ!
こんなに、
グチュグチュよ!
22/04/21 12:03 (M6bFMgso)
169
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ちゃんと隠してるはずなのに、
隠しきれないの。

ん?
何だと思う?

隠しきれないのは、
乳首?
違うわよ!乳首じゃないわ!
乳首は、ほらっ!ちゃんと隠してるじゃないの!
ブラも着けてるし、

ん?
ブラを着けてても、
ここ、何となく、プクッとしてる?
ヤダ、どこ見てるのよ!

エッチね!
さっきから、エッチな視線が来てるの、気づいて
いたわよ!

隠しきれないのは、
身体の疼きよ!
RIHO、いきなり絶頂期になってしまったから、
身体がまだ慣れていないみたい。

疼くの!
ドクンドクンと、子宮が、脈動しちゃってて、
すでに発動してきてて、
あそこも、リズムよく、
キュッ!キュッ!キュッ!
G-SPOT刺激されちゃう!

かなり仕上がってしまってるの。
あそこが、熱くなってる!

トイレで、拭き取るの、大変よ。
もうビクビクなの。
ちょっとでも、クリに触れたら、
スイッチ入っちゃうぅぅ!

焦らされてるみたい、
これ、余計に疼かせるのよね?
あそこ、ピクピクだよぉ!

ちょっと手が滑って、
クリに、クリに、当たったら、
ギュン!

考えただけで怖いよね!
1回でもいってしまったら、
RIHOの身体は、抑えが効かないのよ!

それを知ってて、
1回だけ、いかせようとしてるのは、イジメだよ!
どうにもできないように、しちゃダメなんだからね!

ここだよ!ここっ!
クリ、大きくなってる!

ほらっ!
ここっ!

視線来てるの、気づいてるわよ!
もう、エッチね!

えっ?
RIHOの身体のほうがエッチ?

そ、そ、そんな、
それは、その、その、認めるけどね!

えへへ!
22/04/21 14:39 (M6bFMgso)
170
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。我慢したよぉ!焦らしきったの!すごい?ねぇ?すごいでしょう?RIHO、鉄の理性の持ち主って言っていいよ!実は限界ギリギリだったの。あとちょっと、少しでもキュッ!てしたら、RIHOは、絶頂に達してしまったと思うの。それだけ、高まってたってことよ!お仕事終わって、トイレに逃げ込んで、染みになったグチュグチュのパンティーを履き替えて、その後で、ブラウス脱いで、ブラを取ってみたの。プリッと弾けるように、バストが露出して、しかも、乳首は極限まで尖ってたの!こ、これ、すごいわっ!だって、ギリギリを我慢したんだもん!こ、この乳首で、ブラを開放させるだなんて、想像するだけで、バスト全体がジンワリと熱くなるような気がして、意識が、先っぽのピンッ!て場所に集まるの。ブラウスを元通りに着て、ジャケットも、ジャケットで隠せばわからないけど、前を、左右に、少しずつ、左右に、わっ!これ、確実にバレるよね?でも、見せなければ、見せなければ、そうよ、別に変な格好じゃないし、ねっ?そうよね?それにしても、そろそろ限界近いの。すぐにでも、誰にもバレないところで、指を中に、クリにも当てて、狂おしいくらいに、登り詰めてしまいたい!オナニーしたいよぉ!場所は決めてあるから、そこまでRIHOの身体が耐えられるかしら?えへへ、このパンティーだと、歩くだけで、キューッ!食い込んでしまうから、その刺激で、RIHO、いってしまうかも、えへへ!路上いきしたら、変な目で見られそう。バレるかな?でも、今日は傘で前が見えないわよね?濡れても、雨のせいだって、乳首がピンッ!ピンッ!なのは、雨のせい?にはできないよね?ブラ開放するとね、バストへの刺激も増えるから、姿勢を良くすればするほど、刺激強いのよね?自滅しちゃう!えへへ!自滅、させちゃお!もう、焦らすの無理だもん!路上でも、どこでも、いっちゃえ!RIHO、マジイキ!わざとあそこをキューッ!あっあっあっ、腰がガクガク、クネクネしちゃう!RIHOは、いきます!イキます!絶頂します!トイレじゃないけど、隠れてるから、ここで、イクッ!軽いきではない、マジイキを、してしまって、1回だけで、抑えたの!ん?RIHOって、1回でもいっちゃうと、どうなるんだっけ?えへへ、このあと、パンティーはさらに食い込みが、乳首は、さらに、ピーン!
...省略されました。
22/04/21 17:49 (M6bFMgso)
171
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

何でこんなに?
それくらいに、感じます!
いってしまいます!

ステン、入れてます!
ギツギツです。

これは、
堪らないわ!

イクッ!しか声が出ないほど、
鬼いきなの、

明日来ちゃう!
嘘だけど、
そのくらいに、いいの!

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
いっちゃうっっぅ!

あのね、
その、その、その、うぅ、
す、ステンを、その、

言うね!

ステンを操作して、
RIHOのこと、狂わせてほしいの!

そして、満足してグッタリしてしまったら、

このパンパンになってるバストを、
メロンみたいな、
えへへ、
タップリと攻めてほしいの。

A  だけどね、
ん?
えー だよ、

えー、ふ!

まんまるメロン、熟してるよ!
食べ頃?
ん?
お口で、

えへへ!
22/04/21 22:02 (M6bFMgso)
≪ 前 132 33 34 35 36200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.