ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
172
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日、カウンセリングとセラピーがあったの。
カウンセリングでは、RIHOの心の調子を探られて、
最近、一気にエロっぽくなってきた心の調子を
褒められちゃった!

いー女性になってきてるって、
それってすごく嬉しい言葉!

そしてセラピーなんだけど、
こちらは、もう、何も書けないくらいに、
濃密な時間を味わったの。
しかも、1時間も延長してくれて、
えっ?えっ?まだ終わらないの?
わっわっ、それ、イクッ!のだよぉ!

そして、
ついに、
うう、これは書けないわね!

ヒントを言うと、
性感マッサージ、だよ!

今まで、触れられたことのない場所まで、

えへへ、
RIHO、目覚めちゃいそうだわ!

そこまでされておきながら、
終わった時には、
耳元で、魔法の囁きなの!

今日は、しちゃダメよ!って、
イクッのもダメなんだって、

うぅ、
悶々だわ!
こんなに身体は仕上がってるよのに、
しかも、明日くらいにから、
来ちゃうかも、

えへへ、明日は無いと思うけど、
でも、いつ来てもおかしくないわ!

そんな最高な時期に、最高なセラピー、

もう、RIHO、
狂いすぎて、
身体の成熟度がさらにアップだわ!

今日は、眠れないの、
身体が収まらなくて、
このまま、絶頂ギリギリのところで、キープされて、

堪らないよぉ!

しないよ、
しないもん!

でも、
あそこが、キューッ!
ヤバい、

えへへ!
セラピストさんとの約束だもん!
絶対にしないし、
いかないよ!

RIHOはコントロールできるんだもん!
自己暗示ね!

明日になれば、
えへへ!
22/04/22 22:40 (05jAYCO2)
173
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日の施術で、RIHOの身体はさらに加速させられて
しまったみたい。
性欲も、性感も、過去最高にされて、
禁欲指示が辛いほど。

でも、我慢したの。
大切なセラピストさんからの指示だもん!

RIHOにとって、セラピストさんの存在がさらに
大きいものになっているの。

一線を超えてしまった、
これだけしか書けません、
これでわかってくださいね!

そんな、ハードなビアン行為ではないけど、
ずっと触られていなかった、アノ部分を、
ギリギリで止まっていた指先が、
ついに!

セラピストさんの指だもん、
RIHO、触ってほしくて堪らなかったから、
触っていい?と聞かれた時に、
躊躇は無かったの。

えへへ!
思い出すだけで、キュンキュンするね!
今も、キュンキュンよ!

朝から、狂い続けて、
何回いったのかしら?
痙攣も、かなり強烈なのが襲ってきて、息が
上ってしまうくらいに、

イクッ!したよ!

ホントに満足。
もういつ女の子週間来ても、い

ヤダ、
この感覚、もっと、もっと、
RIHO、貪欲なのね!

天気がいいから、
お散歩でもしてこようかな?
えへへ、こんなに仕上がってる身体でお散歩だ
なんて、まるで、

えへへ!
イッてこようかな?

ブラは、うーん、
着けなくてもいいかな?

最初からそのつもりだった?
えへへ、バレてるのね!
22/04/23 11:03 (F8gdOe4r)
174
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

外でランチを食べて、食欲満たしたら、
次は、性欲?

RIHOの場合は、食欲も性欲もすごいから、
満たすのが大変よ!

トイレで、オナニーしたよ!
でも、1回だけ。
1回で止めておくほうが、性欲はさらに凶暴に
なるのよね!
知ってた?RIHO、1回じゃ満足できないこと。
普通の子は、1回すればスッキリでしょうけど、
RIHOの場合は、違うのよ!

したい、したい、したい、したい、
もっといき狂いたい、
激しくいって、満足させたい、
ずっと頭の中で考えちゃうわ!

身体もそうよ!
あそこ、ピクピクだし、
クリも乳首もピンッピンッ!
そして、それが収まらないの。
ずーっと続くんだよ!

もちろん、こんなのバレたらヤバいから、
アウターはハード系なのを選んだけど、
実は中は、
薄着だよ!

ジャケット脱いだら絶対バレるね!
脱ぐ場所を考えるね、うん、バレたら大変、
そんなこと言ってて、
バレてみたいんでしょう?とか、

そ、そ、そんなこと、その、その、
RIHOはそんなにエッチな子だと思ってるの?
その、その、その、

ジャケットの前、
全部開けて、バストを前に突き出し中!
あっ、ここは誰にも見られないから、
わっ!これ、確実にわかる、バレる、
だって、
えへへ!

ホントに隠すけど、
ジャケット脱ぐタイミング、狙ってるの!
絶対に大丈夫な場所で、

えへへ!
プチ露かな?

おうちのほうが、ジックリとオナニーできるけど、
プチ露はおうちじゃできないからね!

えへへ!
意外と、RIHOが気にしてるほどバレないかもだし、
ねっ?
22/04/23 15:11 (F8gdOe4r)
175
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

プチ露出、成功したよ!
えへへ、まだドキドキしてる。
あまり慣れてないから、ジーッと見られてると
恥ずかしくなってきちゃって、
でも、隠さずに、
胸を張って、ピンッ!てなってるのを、

視線が乳首に集中するのがわかったけど、
なんか、バスト全体を、見られてる気もしたの。

えへへ!
どんなこと、想像しながら見てたのかな?
きっとエッチなこと、だよね?

形いいなっ!て思われるのがいいけど、
でも、形がいい子なんていっぱいいるし、
それに今は最高に張り詰めているので、
少しでも、

おっ?大きいなっ!て思われたいよね?
でも、RIHOはまだまだ、人並み?

自信はついてきたんだけどね。
カップサイズとしては大きいほうだと思うけど、
でも、大きく見えないから残念だけど、

でも、いいもん!
夏までには、大きく見えるように頑張るもん!

露出して、
感じてしまって、
トイレで、

したよ!
スティック使いながら!

そのまま、スティックをあそこの中に忘れて、
出てこようと思ったけど、

敏感になり過ぎて、
あっ、歩けないっ!

これは無理だと思って、取り出したけど、
あそこは敏感になりっぱだから!
歩くだけで、

いきそ!

えへへ、
路上いきも、あるかもね?
無事におうちに着けますように!

5回くらいいっちゃいそう、
でも、何事もない風を装って、

ヤダ、
RIHOったら、腰がクネクネしてるわ!

やらしー!
22/04/23 17:26 (F8gdOe4r)
176
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

まだ来ないかも、

ん?
何が来ないのかしらね?

うぅ、
まだお腹の重さはないの、
全然ないから、今日は来ないのかな?

えへへ、
天気があまり、
でも、アクティブなRIHOは、
お、散歩、

オナニーじゃないわよ!
そんな、いつもしてる子じゃ、

ん?
間違えたけど、

イッてきます!

ホントは、
いつもしてる子だよ!

えへへ!
聞き流してね!

今日のお散歩スタイルは、
スポーティ!
露出の要素は、
ない、

訳ないよね!

ジャージの前、
ここ、このあたり、
ん?
気になる?

中は、
教えない!

ヒント、
中は1枚よ!

パンツは、
ウォーキング用じゃないけど、
普段ストレッチの時に履いてるトレパンだよ!

ヨガパンツに近いけど、
えへへ!
ヒップライン、浮き出るね!

早くイッてこなきゃ、
イッてくるのよ!

スティック、持っていくね!

オナニーは、
気が向いたら、

えへへ!
すでに濡れ濡れだけど、

そして、
ピンッ!ピンッ!
22/04/24 06:15 (SlTGGAlS)
≪ 前 133 34 35 36 37200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.