ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
162
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。夜になりました。RIHOの性欲、夜になると高まっでくるの。だって、今日もしたいもん!あそこに、スティックを埋め込んでのストレッチしたよ!ストレッチは、時間をかけてしたいの。だって、伸ばしてる感覚で、どんどん敏感になっていくんだもん!トレパンの下は、かなり食い込むハイレグだよ!ハイレグパンティーで隠してるけど、あそこには、ディルドが埋め込まれてるの。全部、根元まで埋め込んだスティックが、馴染んできたよ!キュッ!キュッキュッキュッキュッ!あそこを締めつけると、中でスティックが動くのがわかるのよ!それだけ敏感になってるのね。クリも圧迫されて、パンティーを押し出すように突起がわかるの。ここ!ここよ!指でも押し込んでほしいの、こんなに大きく勃起してるクリを、指先で、左右に押しつぶすように、リズミカルに、グッグッグッと、押し込まれると、余計に飛び出すよ!面白いね、気持ちいいね、あっあっあっ、いっちゃいそう!えへへ、焦らしちゃった。でも、もうピクピクしてる。飛び出したクリも気持ちいいけど、身体に埋まってる、クリ根っこの部分も、もう熱くなってるわ!そんなクリ根っこが、スティックで擦れて、さらに快感が増幅される、いっ、いっ、いっちゃう!あとちょっとのところで、また焦らされちゃった、ピクンピクン、クリの鼓動が強くなってきた、このまま、あそこを、キューッてしたら、きっとその刺激でRIHOは、絶頂ライン、突き抜けそうだわ!ヒップを突き出して、あそこを、キュッ!堪らないわ!キュッ!キュッ!あっ、あとちょっと、キューッ!イクッ!RIHO、いってしまったの。いってしまうと、RIHOは、えへへ、ストレッチの時のRIHOは、タンクトップか、ハーフトップを着てるけど、今日のハーフトップは、かなりピチピタで、ん?わかる?乳首、コリッコリなの。もうこんなに勃起してるわ。続きをしてもらいたくて、こんなに、ピンッ!背中が仰け反ってきて、パンパンのバストが、さらにパンパンになってきてしまって、しかも今日のハーフトップは、形、丸見えだよね!布地が薄いから、立ってる乳首が、触ってほしくて、触ってほしくて、ここ、ここよ!あっ!ハーフトップの上から、お口で、舐められちゃう!
...省略されました。
22/04/18 21:51 (w6N6KPkj)
163
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。お仕事中は、全然なんだけど、あっ、もうすぐ終わる、と意識した瞬間から、ドックンドックンドックン!ん?あそこの奥の方で、ドックンドックンドックンドックン!この感覚は、発動よね!別にスイッチ入れてるつもりは無いのに、ドックン!脈を打つの!拡張したり、収縮したり、繰り返してしまって、身体全体に伝わるみたいに、ドックン!ドックン!これ、抑えようとしても、無理!だって、手の届かない場所で、ん?指は届くけど、そんなことしてしまったら、一瞬で、あっ、イクッ!だよね、止めておくね。日増しに強くなっていく、ドックンドックンの感覚、きっと、女の子週間はもうすぐよって合図よね?それとも、おうちに帰ったら、たくさんしてね!の合図?どちらにしても、RIHOは耐えなくてはいけないの。耐えて!RIHOは、そんな子じゃないよね?お外でするのが、癖になってるのかな?それほど激しいのは、ん?この前のは、うぅ、気にしないで!ホントにRIHOの子宮って勝手よね!散々イクッイクッ!してたと思ったら、ピタッと止まるし。何も反応しませんになったり、扱いが難しいのよ!今は、その、その、その、あの、うぅ、す、すごいよ、はい、聞き流してね!それより、昨日あれだけ、乳首を舐め回されて、もぉ、過敏になったらどうするのよ!過敏になったら、攻めても攻めても気持ちよくならないんだよ。レロレロ舐め過ぎだよ、それに、チュウチュウ吸うから、立つじゃない!今?いまは、その、その、その、その、えーと、その、す、すごいよ、はいっ!これも流してね!良くなっちゃうのは嬉しいんだけど、自分で制御できないのよ、制御したいね!そうすれば、いくらでも、すごくできる、ピンッ!ピンッ!えへへ、はい、流して!取り敢えず、こんなに感じる身体で、おうちまで帰らなきゃなんだから、うぅ、焦らされてる気分、途中で、トイレで、絶対に見られない個室で、声を絶対に出さないようにして、
...省略されました。
22/04/19 17:23 (Tbq.PNqt)
164
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

まだ日課には早いけど、
おうちに帰ってきてすぐに、
グチュグチュ!
えへへ、濡れちゃったもん!

今日はブラ開放してないのに、
パンティーが食い込みまくりまくりで、
うっ!そこのクリは、
もう、押しつぶされるほどに、
キュィーンとしてしまって、

もっと食い込ませたい!
歩けば歩くほど、食い込んでしまうパンティーだ
から、歩いて歩いて歩いて、
なるべく階段を使うようにして、

立ち止まって、脚を揃えて、ヒップを、
キュッ!キュッ!キュッ!
布が、上に上に、

ヒップはパンパンだから、
布から溢れてしまって、

えへへ、
これは、その、
Tバッ!

あそこの割れ目に、グッと食い込んで、
だからグチュグチュなの。

おうちでは、すぐにスティック埋め込んで、
パンティーを元に戻しても、

抜けないのよ!

えへへ、
ヌルヌルネバネバ!
綺麗に洗ってくるね!

磨いて来ようかな?
22/04/19 19:10 (ruR.zjkL)
165
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。そろそろ、ステンのディルド使おうかしら?このまま、温存して使わないのも寂しいから、隠しておいた箱を取り出して、中を開けて、ピカピカのステンレスの光沢が、わっわっ、こんなに太かったかしら?手に持つと、ズシッと来る重厚感、こ、こ、これ、今のRIHOのあそこに、入るのかしら?スティックとは全然違う迫力に、ドキドキするわ。太いわ、こんなの入れたら、裂けちゃいそう、もともと裂けてるけど、割れ目だもん。入れるのに時間がかかるけど、割れ目に当てて、根元を手のひらで、グッ!こんな時に限って、RIHOのあそこはギュッと締めつけてしまうから、入り口を通過させるのも大変なの。それでも、リズミカルに、グッグッグッと、割れ目が、左右にこじ開けられてしまうわ。もう少し、あとちょっと、いきなり、あそこ、ギューッ!押し返されて、通過無理よ!今回はRIHOのあそこ、極端に狭くなってて、まるで馴染ませてなかったから退化してしまったみたいね!先っぽがちょっとしか入らなくて、またギューッ!いつもより、締めつけキツいみたい。結局スティックで、でも、スティック馴染んだはずなのに、ステン見ちゃったから、キツキツで、こんなんじゃ、G-SPOTに直撃して、RIHO勝手にいっちゃったの。超超超敏感になってるみたい!わっ、焦らせない、勝手にイクッ!強い絶頂に支配されて、連続絶頂の波が、次から次へと押し寄せてきて、イクッ!イクッ!イッちゃうっ!絶頂期に突入したようないき方してる!RIHO、来たみたい、絶頂期、今回は無理かと思ってたけど、身体は正直ね!スティックをあそこの中で自由に動かしながら、G-SPOTと子宮に、コリコリ感がすごく来るの!このままじゃ、RIHO、狂いきよ!深めの絶頂ポーズを取って、イクッ!痙攣来ちゃった、ギュッギュッギュッギュッ!ギュッギュッギュッギュッ!RIHOのあそこ、締め締めしてる!スティックでもキツく感じるの。スティックを取り出そうと、指を入れると、キッチリと中に収まってしまって、と、と、取れない、抜けない、えへへ、抜けないのなら、このまま、バスト攻めをお願いしようかしら?すぐにイキそう!タンクトップの布を突き破るほどに勃起した乳首を、攻めてほしいの、敏感だから、攻め過ぎに注意してね!いかされたい!いかされたい!いかされたいの!このまま、エンドレスエクスタシーに突入させて狂いそうだわ!えへへ、こんな身体になってしまったら、オナニー終わらないわね!
...省略されました。
22/04/19 23:03 (ruR.zjkL)
166
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

久しぶりに登場!
年中無休の性欲魔人、Brackyだよ!
Brackyは、いつでもエッチなの!
頭の中は、エッチなことと、気持ちいいことしか
ないわね!
それ以外、必要ないもん!

昨日のRIHOの反応、見た?
いきなり絶頂期!みたいな反応よね?
きっと極太くんを使ったのね。

Brackyね、あの極太くんの先っぽに、
液体の媚薬、あそこに塗り込んで使うヤツ、
それを、塗り付けては乾かして、
何層も付着するように、仕込んでおいたの!
乾いたら、媚薬の結晶みたいになってた!

ついにそれをRIHOが使ったって訳。
膣にディープキスさせるように、ヌチャッと
押し当てた瞬間に、媚薬成分が子宮まで押し寄せる
といった仕掛けよ!

RIHOの膣が、濃密な媚薬で侵されるように、
犯されるように!
やっと使ったってことね!

実際に使ってるとこを見たかったけど、
Brackyはお楽しみ中だったから、見れてないの。

あのさ、
今、RIHOは部屋にいないから、
こっそり忍び込んで、
媚薬の仕掛け、またしておくね!

絶頂期になったRIHOは、必ず、極太くんを、
膣内に飲み込むはずよ!

入れたくて入れたくて、堪らないはずよ!
そして、媚薬に気づかずに入れた瞬間、
活性化された子宮に、追い媚薬ね!

今日こそRIHOの痴態を覗くから、
RIHO、ホントのオナニーの半分くらいしか報告
してないから、
全貌を覗いてみるね!

そういえば、RIHOは絶頂期限定で、何でも質問に
答えるんじゃなかったかしら?

プライベートなことで無ければ、
いいのよね?なに聞いても!

Brackyも考えておくね!
RIHO、答えてね!
22/04/20 10:43 (biK9KZOe)
≪ 前 131 32 33 34 35200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.