ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
157
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。オナニーできない悶々とした夜だったけど、朝起きたら、パンティーには真っ白な染み跡が広がってて、きっと眠ってる間に、あそこから、ジワジワと染み出してしまった蜜なのね。昨日の施術で、RIHOの身体は、完全に覚醒してしまったの。針が振り切れるくらいに、性欲も性感も、引き出されてしまって、それなのに、昨日は、しなかったよ!ん?男性セラピストさんに、そこまでされてしまった、と、思ってる?ん?ん?どうなの?そんな想像してるの?カウンセラーさんからの、男性セラピストさんの紹介を、RIHO、泣きそうになりながら、拒否、したの。そんなワガママはダメなのわかってるけど、RIHOの中で、納得ができなくて、どうしても、受け入れることはできなくて、そんなこと言ってたら、見放されて、もう、セラピーは受けなくても平気な身体なんだからと、そこまで言われたけど、ここ数日の、不感症RIHOのこと、伝わらなくて、気まずい、そして、もうセラピストさんは探さないからと、そこまで言われて、カウンセリング、終わりになりそうだったの、時間もかなりオーバーしてたし、そして、カウンセリングさんからの、トドメの一言が、ん?ん?ん?ここで、RIHOはパニックを起こしたの。普通の施術なら、ここで受けられるから、ちょっとそれを受けなさい、と、普通のマッサージ受けて、ストレス開放しなさい、と、普通の、だと、かなり強調されてて、カウンセリングルームにRIHOを一人置いて、カウンセラーさんが席を外して、戻ってきた時に、セラピストさんと、一緒に入ってきて、えっ?えっ?いつものセラピストさんっ!マッサージをお願いするわね!と、カウンセラーさんが指示すると、セラピストさん、とても優しい口調で、あちらにどうぞっ!と、その口調がいつものセラピストさんの口調で、で、RIHOは、セラピストさんの顔を見て、泣いちゃった!えへへ、ん?セラピストさんから受けた、普通の、マッサージ、普通の!わかる?普通の、だよ!施術されたいつものマッサージでん?いつものマッサージで、RIHOの身体は、ビクッ!ビクビクッ!えーっ?普通のだよ!詳しくは書けないけど、
...省略されました。
22/04/16 09:12 (1BSir58G)
158
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

天気もいいので、リフレッシュしてくるね。
お散歩、

ろ散歩じゃないからね!
でも、
ブラ着けていないのは、立派な、ろ?
露出する気持ち、少しだけ、

えへへ!
こんなに性欲回復しただなんて、自分でもビックリ
だけど、これも良質なセラピー施術のおかげよ!

セラピストさん、またRIHOの担当になってくれる
みたいなの!
嬉しいよね!えへへ!

乳首がわかってしまうほどに、尖ってるから、
バレないように、

ん?
バレてもいいや!
だって、こんなに立ってるんだもん!
しかも、気持ちいいし、

開放するって気持ちいいね!
露出を楽しむ子の気持ちが、わかるような、

ん?
RIHOは立派な露出狂?

そ、そ、そんなことないよぉ、
少しだけ、ねっ!

隠しながら、
見せながら、
えへへ、視線が来たら隠すけど、
さりげなく、なら、
RIHO、気づかない振りをしていようかな?

ちょっと歩いてくるね!
あっ!パンティーもそろそろ買い足さないと、
RIHO、消費が激しいから、

ん?

グチュグチュになる前に、
トイレで、拭き取って、
指先で、
クリの突起と、この割れ目を、
丁寧に、

えへへ!
変なこと想像しないでね!

いってきます!

イッてきますっ!
22/04/16 10:21 (du6iN4Gp)
159
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。ゆったりしたアウターに、ピッチリしたインナーだよ!えへへ、ピッチリインナーだけど、ブラは着けてなくて、わかる?わかっちゃう?ピンッ!と尖った乳首は、もう隠せないくらいにこんなに立ってしまって、勃起してる乳首がバッチリと浮き出るくらいのそんなインナーだよ!タンクトップなんだけど、かなりのフィット感よ!ビチビチの、ビッチな服装だよね?あっ!見られてる!気がついても、RIHO隠さなかったよ!別に、見せてる訳じゃないんだけど、見られてしまって、ドキドキ!ドクンドクン!子宮が活性化しちゃうのね!キュッ!てすると、それだけで、あそこの中に、ジュワッと広がってきちゃうわ!パンティー、グチュグチュなの!慌ててトイレに駆け込んで、パンティーを脱ぐと、ネバネバした白い蜜が、濃厚な媚薬蜜になってて、わっ!クリ、おっきい!こんなに?しかも、急にだよ!これだから、あそこがキュンキュンしてたのね!RIHOはもう我慢できなかったの、しちゃったよ!えっ?オナニー!指だったけど、気持ちいいところを、ここ、ここよ、わかる?何だか、ここも、その、激しいのよ!えへへ。堪らないよね!だってバレるかもしれないところで、オナニーだなんて、しかも、焦らしきれないから、イクッ!しちゃうの!何回も、イクッ!て、しちゃったから、腰が勝手に、ガクガクしてきて、あっ!これ、ヤバいやつだぁ!声は出さないようにしてたけど、グチュグチュ音が、バレそうよね?でも、バレてない、はず、ん?いきなり性欲が爆発してるから、もう、RIHOは、誰か不感症なのよ!そんなの、RIHOは、ならないんだから!したい、したい、したい、したい、えへへ!何回もいってるけど、もっと!もっとなの!えへへ!久しぶりに、いかされちゃう!を、経験したいわね。攻めてくれる?いいよ、いっぱい焦らして!それて、焦らされて、狂ってしまったら、
...省略されました。
22/04/16 21:11 (vtm8Q1v8)
160
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。いき続けて、どのくらいの時間が過ぎたのかしら?ただひたすら、イクッ!を繰り返して、あそこも、奥も、クリも、もう、ヌルヌルでネバネバなの。イクッ!て最高ね!昨日の施術でもう、完全に仕上げられてしまった身体だけど、その後の、オナニー禁止の時間で、熟成されて、今はもう、いき続けることしか、頭にないの。いっ!いっ!いっちゃう!イクッ!イクッ!いっ、いっ、いっちゃうぅぅ!次第に絶頂ラインが上がってしまうから、イクッ!が強いの!強烈な絶頂に、頭の中は、真っ白。そして、あそこから溢れる蜜も真っ白になって、マジイキの媚薬蜜だわ!クリがコリッコリになってるわ。しかも、こんなに、お、大きい!完全に勃起してるクリなの。あそこに指を入れて、浅いところまで、引き抜いていくと、ボコッと盛り上がってる場所で、指が止められる、ここ、G-SPOTよ!クリの反応に負けないくらいに、コリッとしたG-SPOT、指を左右に動かして、丁寧に刺激してあげると、もうダメ、あそこの入り口がギュンと締めつけられて、指が抜けないほどに、G-SPOTを攻めながら、クリに親指当てて、んあっ!これ、いい!あっあっあっ、これ、刺激が奥にズキュンと伝わって奥が!奥が!子宮が、イクッ!ドクンドクンしてる子宮で、イクッ!あそこ全体が、ピクンピクンしてるから、指を動かさなくてもいっちゃう!なのに、そうやって、ゆっくりと、丁寧に、攻められたら、あああっ!すごいの、来ちゃう!お尻を浮かせながら、イクッ!仰け反っちゃった!これ、マジイキなんだからね!そんなに何度もいかされたら、RIHO、キュン死しちゃう!強いき!深いき!狂いき!最高の絶頂!エンドレスエクスタシー!まだ、バストは温存してる、えへへ、バストも超感度いいんだよ!乳首はピンッ!もちろん乳輪から勃起してて、バスト全体が勃起してるみたいに、えへへ!上向きツンツンバストだよ!しかも、急に張りが強くなってきて、パンパンで、ズッシリなの。完熟メロンだよ!1カップ大きくなったRIHOのバストは、えへへ、手のひらで包むの、大変かしら?このバスト、後ろからマッサージしてほしいな!ソフトタッチで、もっと敏感にして!バストいきしたいから。久々にバスト攻めでいきたいの!ん?焦らしたいの?そんな、焦らされたら狂っちゃうわよ!でもね、ネチネチされるのも、好きなのよ!舌でレロレロも好きだし、乳首を指先で、コリコリされるのもね!背中が仰け反っちゃうと、もっと!もっと!みたいになっちゃうね!6時間とか言ってたけど、
...省略されました。
22/04/17 00:02 (1vqNAKiO)
161
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。昨日は書き込みミスったの。だから、書いたのは全部消えてしまったのよ。えへへ、いいもん!RIHOの頭の中に、超エロい文章、刻み込まれてるから、それを思い出しながら、クチュ!ん?オナニーしてないわよ!そんな、お仕事中に、エッチなことなんて、そ、そ、そんなエッチなこと、そ、そ、想像もしないんだからね!えっ?パンティーは乾いてるわよ!濡れないの、RIHO、不感症、えへへ、完全に復活してるの、知ってるよね?乾いてるのは、履き替えたからよ!ピッチリとフイットした、食い込み感抜群の、秘密のパンティーだよ!枚数は順調に増えてて、この前も買い足したし、サイズが変わらなければ、ずっとこれでいけそう、ん?いけそう?違うわよ、そんな意味じゃないもん!いけそう、ではなくて、実際に、イクッ!かも?ギリギリの感覚かな?いこうと思えば、いけるし、いかないと思えば、いかないよ!これ、便利よね!だって、いつでもどこでも、自由に、自由に、ん?ん?自由にってことは、RIHO、路上いきもできると思うの。実際にはしないけど、たぶん、いける、ん?それほど、性感強いんだってば!このパンティーがすごいんだってば!RIHOが、いき癖付いてるんだってば!あっ!自滅、だよね?そんな感度良好なRIHOのエロボディは、えへへ、高感度アンテナが、ここ、ここだよ、わかる?今日は白ブラウスだから、いつもより、余計に、目立つかな?それほどピッチリ感の強いブラウスではないけど、このあたり、窮屈そう?それは、RIHOのバストが、メロn違うよね、RIHOは、ちっぱいだから、そんなに目立たないんだよね?でも、白ブラウス、ん?透けないよ!だけど、なんとなく、わかるのかな?男性の視線って、薄い布なら通貨するのかな?えへへ、ブラのライン、わからないよね?ここが膨らみだから、このあたりにあるはずだけど、でも、いくら透けないといっても、ラインは、浮く?このあたりに、ストラップ?このあたりに、カップ?えへへ、想像してるの?視線がずっと来てるよ!もぉ、エッチ!こうすればわかりやすい?肩甲骨のところには、ストラップの留め具あるから
...省略されました。
22/04/18 19:00 (w6N6KPkj)
≪ 前 130 31 32 33 34200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.