ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
932
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

スッキリした表情は、
昨日の夜、
満足させた証拠なの!

かすかに、アノ匂いがしてる!
絶頂した時に溢れ出す、蜜の匂い!

感じやすくなった身体は、
そう、
乳首も、
くりも、
実は、ピンッピンッ!なのよ!

オナニーで、
RIHOは精神状態が安定してるの!
ねっ!

素敵なことよね?

でも、
みんな、RIHOが何回も連続絶頂してるだなんて、
知らないよね?

えへへ!
秘密のことがあるって、
ドキドキするね!
23/09/05 07:34 (kN8euj.D)
933
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

さすがに、毎日オナニー三昧だと、
体力奪われるわね!
今日も、もうすぐ3時間だし、
その間に何回イッてるか、わからなくなってるし、
RIHOの絶頂を見極めて、回数を正確にカウント
されたら、
わっ!想像するだけで怖いよね!

RIHOちゃん、xx回目だよっ!とか
そんなの、耳元で言われたら、

知らないもん!
RIHO、まだそんなに、イッてないもん!

でも、身体の反応は、全部記録してるからね!とか
わっ!そんなの記録しなくていいのに!

イキそう!
イッちゃいそう!
イッちゃう!
もうイクッ!
イクよ!

ここまでは、イッてない時の声で、
ホントにイッてしまうと、

RIHO、イキ声がわかりやすいみたいで、
特に、連続イキしてる時とか、
痙攣始まってしまうと、
おかしくなっちゃうから!

エロい声だよ!
必死に我慢して、声を抑えようとしてるから、
カン高くなるみたい!
途切れるような、そんな声!

えへへ!
あそこにディルド突き刺すと、
あっあっあっ!
それ!イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッ!

声にならない絶頂の息遣いと一緒に、
イクッ!
身体がピクッ!
特にお腹がわかりやすいかな?
ピクッピクッ!と、
イッてる時の腹筋って、
ヤダ!これ、バレバレよね!

6つに割れるから、
グロいよね!
腹直筋の輪郭がクッキリとしちゃって、
腹斜筋との間に、深い溝ができちゃう!

特に今は、すごいのかもね!
引き締まってる!
えへへ!
トレーニングの効果と、
オナニーの効果!

でも、また脂肪はついちゃうけどね!
程良く付くのなら、歓迎よ!

無駄なところは、要らないけどね!
女性らしい身体には、ある程度必要なものよ!

えへへ!
オナニーの言い訳にしてるみたい!

ねっ!
23/09/06 00:19 (1eyQwo2C)
934
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

そろそろ書き込みしたいなっ!
ジョガーパンツから、スーパーハイレグパンティー
がはみ出してしまうのって、
ドキドキするね!

きっと、後ろから見られてたと思うの!

あの子、あんなパンティー履いてるの?て
思われたかな?
23/09/10 23:43 (Sfd7KKn2)
935
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

パンティーが激しいと、
視線、そこ?
みんなヒップが好きなのかしら?

RIHOは、ヒップも仕上げてるから、
見られても、
うぅ、
見られるのは恥ずかしいんです。

だから、さりげなく見て!と言ったのに、
そんなジロジロ見るだなんて、

ん?
スーパーハイレグだから、あそこの部分がどう
なってるのか気になるの?

別に、普通だよ!
普通に、ギッチギチだよ!
歩くだけで、どんどんと食い込んでくるの!

ねっ!
だから、いっぱい歩いちゃうの!

ジョガーパンツは、インナーが透けたり浮いたり
しないから、わからないだけよね!

みんなヒップに夢中だったみたいだけど、
今日のRIHO、フロントジップのパーカー!
パーカーの下には、
きっと形がクッキリとわかっちゃうほどの、
薄いハーフトップ!
しかも
透けます!

どぉ?気がつかなかった?
残念ね!

途中でパーカーのジッパー下ろして、
えっ?見えてる?てくらいした時もあるのに!

RIHOの乳首はシッカリと立つのよ!
左右、バランス良く!
ピンッ!ピンッ!
パーカーを押し上げるほどなんだから、
ジッパー開放したら、
飛び出してくるほどなの!

えへへ!
これでスポーツブラ着けてますとか言ったら、
笑えるけど、
大丈夫よ!ブラ、着けてないもん!

スポーツブラのほうも、
サイズ上げたし、見応えあると思うよ!

これから、パーカーのRIHOを見かけたら、
怪しい?て思ってもいいよ!

ドキドキした分、身体が疼くの!
当然よね!

23/09/11 00:13 (RhiuiQuw)
936
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

クリが皮で隠れちゃうのは、珍しくもないと思うけど、
こっちのほうが一般的?

RIHOのクリは、
皮で隠れないのよ!
ん?
クリが勃起してくれば、
剥けちゃう!

わかりやすいように書くとね、
根元まで、全部剥けちゃう!
剥け切ってしまうの!

クリの形が、丸見えよ!
しかも、またおっきくなってきたかな?

常に剥け切ってるクリだけど、
感度は鈍くなるどころか、
余計に敏感になってしまう!

RIHOはハイレグパンティーか、
スーパーハイレグパンティーを履いてるから、
クリを圧迫してしまい、
常に刺激を与えられて、

クリ勃起しっぱなし!
さすがに、ずっと立ってる訳じゃないけど、
気づくと、ねっ!

今日はスーパーハイレグ履いて、
ん?

なに?
ブラのほうが気になるの?

ブラ、着けてないわよ!
乳首も、立ってたね!
23/09/13 23:25 (Is2A0IY6)
≪ 前 1185 186 187 188 189200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.