ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
927
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

眠る前に、絶頂痙攣してしまったRIHOは、
スティックを埋め込み、ハイレグパンティーを履き、
あっ!食い込むっ!と声に出しながら、
その上からショートパンツを履きました!

上はTシャツね!
ブラ着けてないから、バストの形もそうだし、
乳首で布を押し上げてしまってる!

時々、背中をギュンとさせて、
魚になってみた!
ピチピチ!

えへへ!
しばらく眠れなかったよ!
当然よね!
こんなに気持ちいいんだから!

でも、RIHOは体力使ってたみたいで、
気づくと眠ってたわ!

朝の、染み!
すごかったの!
ヒップのほうはもちろん、
前の方まで!
えっ?こんなに?
RIHO、何回イッたのかしら?
一部は乾いてて、真っ白な跡になってた!
何重にも重なるように染み跡が!

きっと、
xxx回くらいイッたんじゃないのかな?

えへへ!
朝から敏感過ぎて、
すぐにイッちゃう!

あのさ?
イク時に、RIHOの場合、
何度も大波が襲ってきて、連続絶頂になっちゃう
んだけど、
この場合は、1回のカウントでいいんだよね?

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
これでも1回でいいんだよね?
途切れてなければ、いいんだよね?

それでも、xxx回だけどね!
あっ!桁でバレる?

RIHOはまだまだ、イク気マンマンよ! 

お出かけは熱いから、
あっ!RIHOの身体が熱いから、
控えめに、
でも、イクッ!

白シャツ黒デニムだと、
バストもヒップも目立つ?
えへへ!

視線で感じるRIHOになっちゃう!
カフェでのんびり語ってくるね!
23/09/03 10:21 (ptDAyn8C)
928
RIHOです。

お外で、変な声が出ちゃった!
我慢できずに、
イッ!イッちゃぅょぉ!
あんっ!イクッ!

誰にも聞かれてないと思うけど、
顔、真っ赤になった!

スーパーハイレグで、
クリ、擦れちゃって!

思わず!

路上イキよ!
今日の服は、絶対にバレないもん!
うまく隠せてると思うの!

あっ!
前を開けると、
バレバレだけどね!

えへへ!
ハーフトップが役に立ってないぉ!
23/09/03 14:18 (2ITNxaJk)
929
RIHOです。またクリが良くなってしまったんだけど、やっぱり、RIHOは中イキのほうが感じるの!スーパーハイレグパンティーで、食い込みを味わっておいてから、割れ目に、グサッ!ズブッ!奥まで突き立てて、串刺し!ディルドをネチネチと動かしながら、膣襞を丁寧に刺激!その状態から、ちょっと引き抜いて、あっ!そこは!G-SPOTの膨らみ!ボコボコしてて、ザラザラしてる、感度良好なスイートスポットよ!ジックリと!ここは最高なの!激しい動きはいらないわ!もっとネチネチと!グチュグチュ!エッチな音がしてくると、蜜が溢れてるの!グサッ!また奥まで串刺しにされて、ポルチオ良すぎて、腰がピクンと跳ねちゃった!また引き抜いて、G-SPOTに当てると、あそこがギュン!ギチギチに締めつけてしまって、そこから動かすことを拒むの!そこがいいの!そこで当てておいて!ギチギチになった膣は、ディルドのちょっとした動きにも、敏感に反応しちゃうのよ!引き抜かれると、ヤダ!抜いちゃダメ!膣口締め締めするから!ギューッ!その瞬間、奥まで!グサッ!とされてキュンキュンに仰け反ってしまったの!あっ!イクッ!絶頂ラインを一気に突き破ってしまい、狂イキよ!痙攣始まっちゃった!それなのに、ディルドを動かされたら、あっあっあっ!あんっ!ダメェ!絶頂中に、絶頂しちゃうの!イッてるのに、イクッ!たまらない感覚よ!えへへ!あそこへはこんなことしてるのに、バストも攻めてほしいよね?ヤキモチ焼いちゃうよ!ハーフトップ、意味なかったの!だって、勃起した乳首がクッキリと!これ、見ることができたのは、3人くらいかな?RIHOは、わざと見せてる訳じゃないけど、ちょうど見えちゃうところに、人がいたのよ!えへへ!ブラ着けてないのがバレたかな?それとも、ハーフトップをブラだと勘違いされて露出用のブラ着けてると思われたかな?違うもん!RIHOは、そんなの、そんなの、興味はあるけど着けないもん!えっ?興味だけね!そのうち、着けたくなるのかも?それまで、ちゃんとバストの形をキープしておかなきゃね!バストマッサージ!
...省略されました。
23/09/03 23:19 (07n/.ifu)
930
RIHOです。

イク時に、声出ちゃうけど、
恥ずかしいよね!

イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!

えへへ!
エロい!
23/09/04 06:13 (UUXjWUA1)
931
RIHOです。性欲が回復してきた!ん?回復って、なんか違うね!今回はRIHO、リセットされてないし!性欲も性感も、そのままで女の子週間が終わったの!そのままだよ!すごいことなんだよ!だって、超絶頂期のまま、女の子週間の間も、オナニー欠かさなかったの!もちろん、中ではできないから、クリ、バスト、乳首ね!脇もお腹も脚も少しずつ攻めてあげたの!その効果で、エローいまま、終わったの!そこからしばらくは、性欲も横ばいだったんだけど、ここ最近、いつものように、性欲も性感も強まってきてる!お休みの間に、いい感じに仕上がってしまい、今日のセラピーを迎えたの!セラピストさんも、驚いてたけど、RIHOの身体を、観察するように、そんなにジックリ見られたら、RIHO、それだけで感じちゃうもん!視線で感じるRIHOなの!この前のクリキャップの効果が出てきたみたいでRIHOのクリ、飛び出してる!大きくなっちゃったのかしら?それとも、勃起する力が増えたのかな?今日は、セラピストさんのお口で!す、す、吸われちゃう!パンパンに、弾けそうになったクリに、トロトロ、ネバッとした蜜を塗り込まれて、さらに立っちゃうよぉ!RIHOがスーパーハイレグパンティーを履いてることを知ってるから、絞られた布で、クリを!これはたまらないわ!なにもしなくても刺激されちゃうのよ!歩くとさらに食い込むし!えへへ!布でキツく押さえつけられているのに、この勃起、すごいから!バッチリと、形がわかるくらいに、ねっ!きっと、普段からクリを攻められやすくされてると思うの!だって、パンティーはずっと履いてるものだから、きっと眠ってる間も!スーパーハイレグではなくても、押さえつけられて!クリに刺激がどんどんと集められて、その結果、あそこ全体がピクッピクッ!活性化するの!発動するの!セラピーの時間だけじゃなく、普段から性感開発されちゃうみたい!ヒップもバストも、パンパンになってきてて、そこもセラピストさんは見逃さなかったわ!えへへ!RIHO、体型の話は、なんとなく嫌だったんだけど、最近は意識して、ボディメイクしてるから、楽しいの!そして、セラピストさんが発情してくれるのが、とても嬉しくて!セラピストさん、RIHOのこと施術しながら、濡れるんだって!初めてちゃんとRIHOに教えてくれたの!なんとなくは気づいてたよ!独特の匂いがしてたし、時々、セラピストさんも、自分のあそこを気にしてることがあったから!セラピストさんも、ちゃんと素直に教えてくれてうれしかったのよ!しかも、濡れるっていう証拠を見せてくれて!あっ!セラピストさんも、感じてるの?RIHOのこと、攻めながら、自分でも?
...省略されました。
23/09/04 22:38 (k3/IyY2c)
≪ 前 1184 185 186 187 188200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    土地着 鬱周辺で今から-関東/生見せ女 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.