ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
817
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。やってきましたよ!バスト開放ね!バスト開放って、窮屈なブラからの開放もそうだけど、ブラを外して、動きやすいハーフトップになった状態で、バストを含む胸やお腹を開放して緩めるんです。緩めるって書くと、真意が伝わらないかも!意識は常に持ったまま、背中を引き締めると書けばわかる?背中をギューッ!て引き締めながら、バストやお腹を意識するの!わかりにくい?簡単に書くと、背中を仰け反るってこと!ん?RIHOの絶頂ポーズに近いわね!背中だって見られてるもん!引き締め締めして、綺麗なカーブをみせたいの!もちろん、開放されて自由になったバストもね!お腹は腹筋伸ばすの!普段から、絶頂の時にピクッピクッ!てさせて腹筋もバキバキだから、わざと逆のことするの!背中を仰け反ると、視線が背中にも!そして、バストにも!来るわ!突き刺さるほどの視線よ!ドキドキしながら、ピンッ!と浮き出てしまった乳首を、さらにピンッ!てさせて、えへへ!ますます尖ってきちゃった!えへへ!これ、正常な女性の反応よね?いっぱい歩いたの!歩くたびに、パンティーがグイグイと、そう!割れ目に食い込んできて、刺激されちゃう!クリだって、もう完全勃起よ!あっ!擦れちゃう!クリ、たまらないの!途中でトイレに入って、パンティーを履き替えるよ!同じスーパーハイレグパンティーを、ウエストのところまで、しっかりと引き上げて、スカートのベルトで固定して、これで、スカートのウエスト部分からはパンティーのサイド紐がバッチリ見えちゃう!ブラウスで隠してはいるけど、見えちゃうかしら?とドキドキなの!もしも見られてしまったら、こんなにすごいパンティーを履いてることがバレバレよ!意識しちゃうと、さらに食い込んできて、歩くのが大変なの!でも、RIHOは姿勢よく、バスト開放させながら、視線感じながら、えへへ!乳首、浮きまくり!形、丸わかりよ!こんな状態で、ちょっとお店に入り、歩き回ったの!途中で、店員さんの視線を感じたけど、わかってたけど、バスト突き出して、キープしたまま、あそこを、キューッ!とさせて、イキそうになったけど、焦らして、でも、身体は、ピクッピクッ!て反応してきて、えへへ!ヤバかったよ!えへへ!おうちに着いたら、限度なしの絶頂狂い!イクッ!イクッ!イクッ!服を着たままで、RIHO、我慢してた分を開放させちゃった!パンティー履いたままのオナニーって、いいよねっ!イカされてしまう感があって、好き!
...省略されました。
23/07/13 00:07 (1UBwK605)
818
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝から変な気分!
身体が熱くて、ジンジンするの!

いい?本音書いても?

今ね、
すっごくしたい気分なの!

えへへ!
これからお仕事よ!
コントロールして、性欲抑えなきゃなのに、
こんなにも、したいだなんて!
性欲強すぎるのよね!

毎日したい身体!
毎日してる身体!
余計に性欲強くなるに決まってるのに、
それでも、しちゃう!

毎日オナニーする子はいると思うけど、
こんなに時間かけて、
しかも、何度も絶頂するだなんて!

収まらない!
収まらない!
コントロールできない!

えへへ!
エッチな身体に変わっていく!
エロい身体に仕上がっていく!

セラピストに、
手伝ってもらうね!
23/07/13 08:15 (1UBwK605)
819
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

えへへ!
熟睡のはずなのに、
性感はバッチリ目覚めてたのかな?

イッて目が覚めたっ!

身体がピクッピクッ!
これ、イッた直後の反応と同じだわ!

あそこから、
溢れてくる蜜が、絶頂の証!

エロ期に突入ね!
23/07/14 04:57 (pJslZXeC)
820
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日のRIHO、ヤバいと思うよ!
朝から、絶頂で目が覚めたり、
そのままの勢いで、無意識に触ってた!
そして、
あっ!と気がついた時には、絶頂直前で、
焦らすの、間に合わなかったの!

強烈な、イクッ!が来て、
マジイキ!

えへへ!
こんな調子で、乗り切れるのかな?

コントロール、できるかな?
今日、セラピーの本施術があるのよね!
しかも、時間早めで2枠だよ!

ショートセラピーでも耐えられないくらいの
今のRIHOなのに、
うぅ、
しかも、セラピストさん、
本気よね!

えへへ!
明日から連休だし、
体力使い果たしても、いいよね!
23/07/14 06:17 (pCnO9Xj4)
821
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日のセラピー、とても充実してたわ!
内容濃厚!
時間は2枠のはずが、大幅に延長!
攻められっぱなし!
イッてもイッても終わらない!
性感が振り切れてしまって!
子宮、ギュンギュン動いちゃう!
マジイキのセクシャルハニー!
指だけでなく、オーラルも!
ディルド使われて!
6と9!
セラピストさんの、特濃フェロモン!
RIHO、抱え込まれて、
セラピストさんの、あそこに!

えへへ!
まるでSEXみたい!
こんなセラピー、初めてよ!

しかし、
今は禁欲の指示されてるからね!

性感、収まる訳がないわ!
子宮が勝手に暴走して、

イキそうなの!
焦らすのも限界、
油断するとイッてしまうわ!

今頃、セラピストは、
シテるみたいよ!
うぅ、RIHOだけ焦らしておいて、
ズルいよね!

うぅ、
マジでたまらないの!
23/07/14 21:47 (E79YfgA7)
≪ 前 1162 163 164 165 166200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.