ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
807
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

もうバストマッサージが止まらないの!
朝から、乳首立ちっぱなしと書いたけど、
ほとんど1日中、立ってたよ!
刺激しなくても立っちゃうから、
マッサージなんてされちゃうと、もう、もう、
あっ!ダメ!ダメなの!
イクッ!イクッ!てなって、
あそこ、キューッ!でした!

今日は、明日の準備だけ、と言われ、
時間もない中で、
ジワジワ来るバストマッサージ!
あん!そこ!気持ちいいとこ!
いいの!そこ!いい!いいの!

乳首ではない場所で、感じさせてもらって、
イキそうになってるのに、

それじゃあ、ここ?
そこダメ!ピンッピンッ!
イッイッイッ、イクッ!!!

すごいの、来ちゃったわ!
最後の仕上げは、
乳輪と、乳首の、集中攻め!

バストマッサージされてる間、
あそこは放置、ではなかったの!

セラピストさんの持ってるディルドを、
あそこの中に装着されて、

これ、G-SPOTのところがボコボコしてて、
キュッ!てするだけで、すごい刺激!
RIHO、奥に引き込んでしまうのだけど、
あるところまででストップしちゃう!

ストレートのディルドではなく、
先っぽが曲がってて、
G-SPOTに当たるわ!

引き込んでいくと、
今度は膣襞に、グチューッ!とメリメリ!
その刺激は、ステンでは味わえないわ!

これ、動かされたりしたら、
RIHO、きっと狂いきね!

最後には、そのディルドを、
一番奥まで!
あっ!子宮に!
違うわ!ポルチオね!
子宮だけじゃなく、周辺もグチュグチュ!

耳元で、
RIHOちゃん、まだイキたい?と、
そんなこと、言われても、
イキたいに決まってるわ!

でも、
RIHOに言葉で言わせたいみたいなの!
ヤダ、恥ずかしいんだからね!
でも、恥ずかしいって感覚も、性感開発の
エッセンスなのね!

い、い、イキたい、です!

セラピストさんが鼻を当てるくらいに顔を覗き込んで
きて、
ねぇ?ちゃんと言わないと、
これ、抜いちゃうよ!と、

そんな、
うぅ!
い、い、イキたいです!
もっともっと、いっぱい、絶頂したいです!

あん、言ってしまったわ!

じゃあ、今日はプロローグね!
ディルド、動かされてる!
そこ!そこ!いいの!
セラピストさん、RIHOのいい場所、知り尽くしてる!
そんなこと、されたら、RIHO、
RIHO、イクッ!!!

えへへ!
的確なポイントを攻められて、

明日は本気で攻めるからね!
RIHOちゃんのこと、満足させてあげる!
あと、育乳もね!

セラピストさんには気づかれてるのね!
RIHOが、バスト成長期になってること!
23/07/07 00:42 (LZ/idzkj)
808
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ドックンドックンしてる!
えっ?
子宮の反応よ!
身体の中で、動くのがわかるの!
そんな反応しちゃってるからかな?

RIHOの蜜、
熟成されて、粘り気タップリ!
しかも、白濁から、白媚薬蜜へ!

身体が絶頂期を迎えてしまい、
眠っている間にも、イッてる感覚!
だから、朝のパンティーには、
白い染み跡が!

黒パンティーの子のあるあるだと思うけど、
染みが目立つから、
ついつい、
確認しちゃうのよね!
今日の染みは、どうかしら?
あらっ?粘り気すごいわね!
きっと、えへへ!

それはいいことなの!
RIHO、健康的に絶頂できてる証拠!

今日は、本施術!
しかも、昨日、セラピストさんに、
あんなことを言われて、
あん!期待しちゃうよぉ!

オナニー止まらなかったもん!
連続イキ、できる子って、ある程度いると思うの!
ん?
RIHOは、できるよ!
気持ちいいよっ!

絶頂して、すぐに大波!
違うわね!
絶頂してる途中で、すでに大波が来るのがわかる!
だから、
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
そんな感じかな!
イキ過ぎて痙攣になっちゃうけどね!

今日も、感度すごいのよ!
コントロールが大変!
23/07/07 07:34 (2st01ey3)
809
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お休みはオナニー三昧、
違うわ!
お出かけして、気分をリフレッシュしてきたの!

ん?
オナニーしてない?
そんな訳ないわ!
ちゃんと、シテましたよ!
えへへ!

完全に仕上がっちゃった!
エッチなこと、いっぱいしたよ!
それに、RIHO、服装も大胆になってきたみたい!
前に比べると、抵抗無くなったみたいなの!

ショートパンツで、脚を大胆に露出!
お腹をちょっとだけ見せる、タンクトップスタイル!
鎖骨も、谷間も見えるくらいの大胆カット!
髪はアップにして、首元スッキリ!

インナーがアクセント!
ちょっと見えるくらいの、
ん?
パンティーも見える?
えへへ!
サイドの紐は見えてるかな?

そんなことしながら、
あそこはシッカリと染みてるんだから、
感じてしまって、

もちろん、
ピンッ!してたよ!

感じる身体に変わっていくの!
それはうれしいことよ!
コントロールさえできればね!

あんっ!
ちょっと!
ここ!当たるわ!
ヤダ!擦れちゃうぅ!
23/07/10 07:30 (cRZ.tODf)
810
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ツルンツルン!
えっ?何を想像してるの?

ツルツルで、ピカピカだよっ!
23/07/10 19:19 (8CtEA7XC)
811
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

RIHO、グングン成長中だよ!
ホントに、バイオリズムって不思議よね!
この前までは、ロス期で脂肪がズンズンと落ちて
しまって、
ん?
脂肪が落ちた?
だとしたら、当然、ここも、だよね?
それが、不思議なの!
ここの脂肪はほとんど落ちずにキープできたの!
おかげで、バストはパンパンのままだよ!
形よく、ツンッ!てなってて、
ボリュームも感じられたほどなの!

そして、
バストの成長期に突入!
セラピストさんも、それを見抜いてるみたいで、
今日は、育乳マッサージしてくれたの!

まず、背中を十分にマッサージされて、
肩と脇を柔軟にしてくれてから、
力を入れて、肩をギューッ!てされて、
血行を良くしてもらってから、
バストを手のひらで包んで、
やわらかく、ソフトな刺激!
バストの際にある、育乳のツボを押されて、
脇の下に、グッ!と指が入り、
そこから、プリッとしたバストに刺激が!
バストの中で、何かが湧き出すような感覚!
気持ちいいのよ!とても!
肩を後ろに引かれて、
背中のほうから、押し出されるようにされて、
RIHOのバスト、前にグググッ!と押し出されて、

育乳って、すぐに効果は出ないんだけど、
少しずつなんだけど、
RIHOのバスト、
張りも強くなってるし、
ボリュームがっ!

えへへ!
乳首をピンッピンッ!にされちゃって、
そのピンッピンッ乳首を!

そんなぁ!それ、弱いのに!
指で弾かれたり、
摘まれてクニクニされたり、
あっあっあっ!そこ!
乳首イキしちゃいそう!

後ろから攻められてるの!
だから、セラピストさんの顔は見えないんだけど、
背中に、当たってるの!
セラピストさんの、バスト!
身体を密着してくれてて、
時々、セラピストさんの匂いも!

そういえば、
セラピストさん、RIHOのこと、攻めながら、
感じちゃってると言ってたわ!
もしかして、

えへへ!
RIHO、セラピストさんの匂い、大好きなの!

ドクン!
子宮まで反応してしまい、
RIHO、あそこから真っ白な蜜を!
それに気づいたのか、

耳元で、
いっぱいイッていいのよ!
イケばイクほど、キュッ!てなるわよね?

RIHO、キュンキュンなんです!
もう、全身イキしちゃう!

イクッ!
セラピストさんの指が、
クリに!
あっ!もう、RIHO、
狂うの!

もう絶頂期、クライマックスみたい!
まだまだなのに、
もうこんなに!

今週は、RIHO、
我慢できないよぉ!

ステン、突き刺して!
腰を振っても、ステン落ちないわよ!
それだけ、キュッ!だからね!
23/07/10 23:12 (MajAp85R)
≪ 前 1160 161 162 163 164200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.