ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
712
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

イッちゃダメと言われてるのに、
我慢できずに、身体が勝手に絶頂してしまうの!
焦らしたい!RIHO焦らすのよ!と頭ではわかって
いるけど、
腰のあたりがジンジンしてきて、
あそこは、キュッキュッして、
奥に性感が集まってきて、
ヤバい!と思った時には、
ガクガクが始まってて、

イクッ!
あん、ヤダ、止まらないよぉ、
また来ちゃう!止めなきゃ!

RIHO、理性ユルユルね!
でも、あそこはキツキツよ!
えへへ!

今日も暑くなりそうね!
お散歩、行きたいな!

イキだいっ!
ハーフトップで、バストを包んで!
見せないけど、
ん?

見たい?
23/05/20 09:27 (SJfUMPaR)
713
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

勝手にイッてしまうのも困るわよね!
RIHO、それだけ敏感になってるの!
ステンを、ゆっくりと奥に向かって、
グググッ!締めつけ強いけど、奥へ!
G-SPOTを通過させたところで、止めて、
ビッチリと膣襞が絡みついて、
ステンの硬さと、太さを感じて、
ここから、一気に、
奥へ!
子宮に当たるっていうのは、このことよ!
さらにその奥の部分まで、押し込んで、
RIHO、思い切り、締めつけてみたの!

イクッ!
性感が、一気に高まってしまい、
RIHO、イッちゃったけど、
ここからが、RIHOのお楽しみよ!

奥まで突き刺したステンを、
これからどうしようかな?
えへへ!
抜くしかないよね?
抜き方よ!どうやって抜くの?

ジックリと時間かけて、
少し引き抜いたら、戻して!
引き抜いて、戻して!
小刻みな動きで!
ほかにも、捻ってみたり!
ステンの角度を変えて、押し当てたり!

完全に抜くことはしないで、
気持ちいいを味わうの!
イクッ!イクッ!何度もイクッ!
わずかな動きで、こんなに!

そして、ついに、
痙攣、来たぁ!
えへへ!
ずっと痙攣していたいよね!

ディルド、最高よ!
ずっと萎えずに硬いままなの!
逞しいわね!いいの!いいっ!

ずっとしていたいわ!
23/05/20 20:58 (SJfUMPaR)
714
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

まだ来そうじゃないなぁ、
ん?
RIHO、いつも遅れるから、気にしないけど、

スティック埋め込んで、お散歩に行ってきちゃうよ?
ん?
イッてきちゃう?かな?

ショートパンツにしようかな?
日焼け止め、塗り込まなきゃ!
塗り塗りしてると、それだけで、
ん?
変な気持ちになっちゃう?
えへへ!

トップスは、
ハーフトップに、パーカー1枚追加で!
これなら、
バレそうになっても隠せるし、

ん?
パーカー着ても、
ポチッて、わかる?

その時は、
逃げるからいいの!
23/05/21 06:17 (FVJPAydS)
715
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。朝のお散歩、ジョガーさんに紛れながら、のんびりと歩いてきたよ!スポーツレギンス履くか迷ったけど、天気も良かったから、日焼け止め塗り込んで、ショートパンツにしたよ!ウエストにはゴムが入ってるけど、それと合わせて紐で調整できるから、RIHO、腰骨の上まで引き上げて、紐でギチッと締めつけてみたの!これなら、ずり落ちる心配ないからね!逆に、歩くとあそこにグイグイ来る!ショートパンツの中も、キッチリしたハイレグだったの!歩くと、ヒップも割れ目にも食い込んできてしまうほど!えへへ!気持ちぃよね!トップスはスポーティーなハーフトップ!普通は中にスポーツブラを着けるんだけど、あれっ?RIHO、忘れちゃったみたい!丸いバストを包みのは、タンクトップだけよ!当然、反応しちゃうと、ポチッとしてしまうの!反応しなければいいのよ!ねっ?簡単よね!でも、そうはいかないRIHOの身体、着替えてる時に、すでに、ピンッピンッ!乳輪が尖ってしまうのも、丸わかり!乳首もエローい!ピチピタのハーフトップでは、浮きまくってしまうわ!でも、意外と黒インナーって目立たないの!よーく見れば、モロバレよ!でも、RIHOだって歩くんだから、きっと大丈夫!歩いてると、すれ違う人に、胸元をチラッと見られてしまい、やっぱりタンクトップにしたほうが良かったかな?でも、今日はハーフトップの気分なの!見られても平気だもん!すれ違う人に見られるのは心の準備ができるけど、追い抜かれるのって、ドキドキ!後ろから走ってくるのはわかるけど、RIHOの後ろで、スローダウンして、ジックリと見られてる気分!きっと、RIHO、ショートパンツが食い込んでて、腰がクネクネしちゃって、ハーフトップに、ブラのラインがないから、もしかして?そう思われちゃってたかな?パーカー、羽織ろうかな?でも、いいや!見るなら見て!RIHOはそのまま、お散歩続けたの!後ろの人って、RIHOのこと、ジロジロ見てるよね!うぅ、食い込み意識しちゃう!RIHO、たまらなくなって、芝生のほうに避けて、歩きながらストレッチして後ろを振り返ったの!男性だと思ってたんだけど、えっ?女の人?目が合ってしまい、お互いのことを、目で追ってしまったの!かっこいい女性で、すごく鍛えてる感じではないのに、ボディライン、綺麗なの!ん?その人も、身体のラインが丸わかりのウェアだったから、えへへ!とてもチャーミングな女性でしたよ!ジョガーパンツだったけど、美脚なのはわかるよ!RIHO、同性に見られちゃう率が高いよね!気づかれちゃったかな?
...省略されました。
23/05/22 00:32 (otLYwp9m)
716
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

うぅ、
リセットされちゃう!
せっかくここまで、性感強めてきたのに、
せっかくここまで、育乳もできたのに、

でも、仕方ないわ!
リセットされてもいいの!
リフレッシュされるってことだから!

また新しい性感、積み上げるもん!
性欲だって、溜めて溜めて、
パンパンにしちゃうんだから!

えへへ!
オナニーしません!

嘘!
しちゃうと思うよ!
気分次第だけどね!

エッチな部分、少しだけでも残ってたら、
その時は、
頭の中で、エローいこと考えて、
身体がピクンピクンになるまで、

身体が少しでも反応し始めたら、
しちゃうね!

これ書いてたら、
少しずつ、あそこがピクピクしてきたよ!
えへへ!
クリも、パンティーの布を押し上げてきてる!
もっと反応しちゃうと、これからお仕事だから
ヤバいことになりそう!

止めておく、
でも、
心の奥では、
とってもエローいこと、
想像しておくね!

とってもエローいこと!
RIHOを、反応させてください!
23/05/22 07:34 (x6G9umsM)
≪ 前 1141 142 143 144 145200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.