ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
722
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

どぉ?RIHOのバスト!
リセットされた、ニューバスト!
ねっ?
パンパン、ズッシリではないけど、
少し張りが残ってるでしょう?
全体的に、ほらっ!

このバストを、開放するかしないか、
ホントに気分次第だったから、

今日は止めたわ!
と言っても不思議はないけど、

ん?
この書き方だと、
しちゃった?
ん?どっちだと思う?

せっかく、開放しようと思ったのにね!
準備までしていったのに!

えへへ!
しちゃったよ!

RIHOの気分だったのよ!
したいって気持ちが大き過ぎて!
ハーフトップ脱いで、ブラを外して、
ハーフトップだけになって!

あらっ?
もうこんなになってる!
薄いハーフトップでは、RIHOのピンッ!とした
乳首は隠せないね!
でも、上にブラウス着るから、
と、
安心してたら、
そのブラウスまでも!
浮き出しちゃってる!
クッキリではないけど、
よく見ると、わかっちゃう!

でも、RIHOはバスト開放すると決めたので、
押し上げるのがどんなに強烈でも、

これで歩いたら、
視線来ちゃうかな?

でも、RIHOなんかよりもっと大胆な子もいるから
うん!これでいいわ!

胸を張るとクッキリしちゃうの、わかってたよ!
でも、RIHOは姿勢よく!

ダメよ!見ちゃダメ!
と言ってるけど、
乳首は自己主張しちゃうの!

視線はわかるの!
あっ!RIHOの胸、見てるわ!
えへへ!
気づかれてないと思ってた?
わかるよ、そんなの。

RIHO、信号待ちしてたら、
すぐ横に男性が来ちゃって、
チラッとさりげなく、見てきたわ!

そう!さりげなくがいいの!
横からだったから、
RIHOのボディラインも、わかっちゃったかな?

えへへ!
クリまで反応してきちゃった!
食い込みの激しいパンティーだから、

来る!
ズンズン来ちゃう!
RIHOの奥の方で、
キュンキュンが始まっちゃった!

ドキドキしちゃったけど、
視線を感じて、
えへへ!

バスト開放したおかげで、
性欲溜まってきたよ!

おうちで、バストのために、
やさしくマッサージしてあげたよ!
今日は頑張ったもん!
23/05/24 22:51 (9F76FtqX)
723
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

女の子週間が終わりかけてる、
まだ完全には終わらないから、
でも、
RIHOの子宮は、確実に別のお仕事を始めてるわ、
そう、
本来のお仕事、

えへへ!
何を期待してるのかしら?
本来のお仕事って、
生殖器としての役目だよ!

RIHOは、彼氏と別れてしまったから、
その、SEXはしないけどね!
ん?
誰かRIHOの彼氏として立候補する?
性欲激しくてもいいって人ね!
ん?
SなRIHOを体験したい?
それでもいいけど、

今日は本格的な施術です!
時間もタップリで、
RIHO、耐えられるかな?

セラピーに期待しちゃって、
あそこ、ピクピクなの!
クリもパンパン!
これ、困っちゃう!

えへへ!
もうこんなに反応してるわ!
23/05/26 07:34 (abjxRCjf)
724
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

クリが完全に勃起してる!
ほらっ!
剥き出さなくても、皮から飛び出してしまって、
根元まで張り出してるわ!
飛び出してしまったクリは、
もうコリッコリで、
ちょっと触っただけで、
ビクンビクンしちゃう!

触るのは禁止されてないから、
でも、触ってると、だんだんと
いきそっ!
イッちゃいそうになるから、
慎重に、
えへへ!

G-SPOTにズンズン来るよね!
ヤバいと思ったら、触るのを止めればいいって、
そう思ってたんだけど、
触るのを止めても、
ズンッ!ズンッ!
あれっ?触ってないのに?
G-SPOTにズンズン来るの!

えっ?ヤバい!
そんな、本気じゃなかったのに、
あっ!ダメ!いきそっ!

中途半端にイッてしまうのほど、
悔しいことってないわよね!

なんか、
もったいないよね?

どうせイッてしまうのなら、
クリを指で攻めながら、
あそこをキュッキュッさせて、
子宮まで届いちゃうくらいの、

絶頂!
そうよ!RIHO、絶頂したい!
軽イキなんてダメよ!
全身で味わう、ギュンギュンの絶頂を、

ほらっ!イケるわ!
このまま、攻め続けて、

あっあっあっ!
RIHO、いk

1回じゃ終わらないからね!
RIHOは、もう、
性欲満タンなんだからね!

えへへ!
背徳感って、感じちゃうよね!
イケないことをしてるって感覚が、
RIHOを何度もイカせてしまうの!

たまらないの!
とまらないの!
もう、本能しかないの!

イクッ!
23/05/26 23:15 (8j9GBmzc)
725
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。イッてしまったRIHOの身体は、もう抑えられなくて、バストマッサージ、始めてしまいました!まだ女の子週間が完全に終わった訳じゃないから、あそこに何かを突き刺してとか、できないけど、その代わりになるかわからないけと、キチキチのパンティー履いて、割れ目に食い込ませるくらいに、そうすれば、クリやあそこの刺激になるよね?クリは完全勃起してるから、パンティーで十分過ぎるくらい!食い込ませてるから、割れ目がクッキリ!バストマッサージだけど、あまり攻めると過敏になってしまうから、タンクトップ着てるの!服の上から、指先で撫でてリンパマッサージしてから、デコルテも流してあげて、バストの際に指先を滑らせて、性感を目覚めさせるの!ホントに軽くでいいんだよ!ジワジワと血流が良くなるのを感じて、バスト本体に!張ってるの、わかる!まだ終わってないのに?もう張り始めてるの?この時期は、リセットされて、張りも減ってくるはずなのに、おかしいね!パツパツではないけど、弾力を感じられるよ!そして、タンクトップを押し上げるほどの膨らみと、浮き出て、ボチッとわかる乳首!感じちゃってるみたい!食べごろのメロンだよ!2つ、綺麗に並んでるの!正面から見ると、胸元に、クッキリと谷間が!そして、横から見ると、上向きにツンッ!てしたバスト!最近、セラピストさんが褒めてくれるの!RIHO、褒められて成長する子だよ!育乳されてるから、効果が出てて、うれしいみたい!バストを前に突き出すようにすると、丸い膨らみが強調されて、そして、乳首の位置がここだから、ホントに上向きなのがわかるの!重力に逆らってるね!ブラ、着けてないのに!形だけが自慢だからね!大きさは、もっと大きい子がいっぱいいるから勝てないけど、形なら負けてないと思うの。タンクトップの上から、ソフトに刺激してマッサージ!もちろん、育乳と、性感向上マッサージね!感じやすい敏感なバストをキープさせるの!だんだんと、乳首がコリッコリになってきたよ!ちょっと触るね!あっ!気持ちぃ!激しく攻めなくても十分よ!指先でトントンすると、硬く勃起してるの、わかるの!乳輪、乳首を交互に攻めて、だんだん、いい感じになってきちゃった!最後に、タンクトップを上にまくって、バストを完全に露出!乳首、すごっ!こんなに立ってるのね!敏感なの!えへへ!最後に、RIHOのバストを見せつけなら、視線、感じてるよ!エローい視線、感じてる!さっきから、ずっと見てるよね?
...省略されました。
23/05/27 01:25 (GpWcUL7n)
726
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ピクンピクン!
ピクンピクン!
ビックン!
ガクガクガクガク!
キューッ!

痙攣来ちゃった!
えへへ!

今日もストレッチとトレーニングしてからの、
オナニーで、
スティック、埋め込んでおいて、
キュッキュッ!させながら、
割れ目とクリを、圧迫しながら、

うぅ、
感じやすいわっ!
もう我慢できない!

ビクンビクン!
絶頂が襲ってきて、
イッてもクリを攻めてたら、
あっ!来るわ!
腰が跳ねちゃって!
一気に仕上がり、痙攣来たの!

ビクンビクンが止まらない!
ヤダ、またイッちゃう!

RIHO、連続絶頂痙攣中に、
鏡の前で、
大開脚してみたの!

あそこが、一定のリズムで、
ピクンピクン!
クリも、ビクンビクン!
腹筋も、エグいくらいに、
ビクッビクッ!
縦割れ、恥ずかしいね!

えへへ!
エローい蜜が、トロトロ溢れてる!
RIHO、イクッ!が止まらないよぉ!

連続絶頂からの、痙攣!
これを1回とカウントするね!

RIHOの身体は、
1回じゃ収まらないのよ!
えへへ!
痙攣からまた絶頂に繋げちゃえば、
カウントは1回だもんね!

エンドレスエクスタシーで、
1回、だよね?

でも、RIHOの身体は1回じゃ我慢できないの!

せっかくオナニー解禁になったのだから、
しちゃうよね!

ん?
解禁って、禁止してたかしら?

女の子週間の間も、
もちろんオナニーしてたよ!
えへへ!
お休みなしのオナニー!

真っ白宣言、遅くなったけど、
順調に性欲溜まりすぎで、
オナ狂いなの!

えへへ!
敏感なボディに仕上がってるよ!

もちろん、
バストもね!
23/05/28 22:10 (RPH7XF93)
≪ 前 1143 144 145 146 147200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滋賀や京都に設置されている口便器です。-... 13:10
    本日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    さきほどキックボクシングしたので、本日の... 13:09
    14時頃から-関東/生見せカップル 13:08
    (無題)-エロイプ掲示板 13:07
    変態カップルからのお願い-関東/生見せカ... 13:05
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    【プロフ動画】感想聞きたいな😆 #人妻 ID:31236456
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.