ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
717
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

してない!
シテないよ!

嘘じゃないわ!
シテないの!

ステン串刺しはシテないよ!
だって、できないから!

グチュグチュ音を立てながら、
ステンを奥まで突き刺して、
キュッキュッ!
キュッキュッ!

奥をキュッ!する時は、膣口を緩めて
膣口をキュッ!する時は、奥を緩めて
ん?
全部締め?
奥も膣口も、ギュッ!
えへへ!
硬いモノに絡まるように、
気持ちぃ!

今はRIHO、中でできないから、
想像で!

そんな想像してると、
なんだか、
反応してきちゃうね!

クリも、
乳首も、
少しずつだけど、
エッチな形になっていくの!

RIHO、身体が反応してからじゃないと、
オナニー始めたくないの!

触る前から、こんなに!
わっ!エローい!
触ってみる?ねっ!ねっ!
触ってみちゃうね!

ビクッ!

ん?
RIHOはリセットされたのよ!
そんな、ありえないわ!

ビクッ!

嘘!嘘よ!
なんにもないんだから!

ビクッビクッビクッ!
わっわっ!
違うもん!
RIHO、性欲ないもん!
23/05/22 22:11 (otLYwp9m)
718
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

性欲、空っぽのはずなのに、
RIHOの、クリは、
ピクンピクンしてて、
もうこれ、完全勃起よね!

ローション塗り込んで、クチュクチュしてたら
こんなになっちゃったの!
さすが、生まれ持った性感帯ね!
コリッコリだし、
軽く摘んだり、トントン指先で刺激してあげただけ
なのに、
おぉ!すごいわ!

クリへの刺激、子宮に届いちゃう!
クリも、あそこも、ジンジンと熱くなってきて、
敏感よ!

ん?
乳首は?
こっちも、一緒になって、
ピンッ!

やっぱり繋がってるんだね!
性感神経ぅてすごいわ!

気持ちよくなってきちゃった!
えへへ!
オナニーしないとか言ってたのに、
RIHOは健全な身体なのね!

ちょっとだけ、育乳マッサージしておくね!
毎日の継続が大事なんだって!
少しの時間でも、毎日すると効果あるみたい!
軽く触れてるだけなのに、
時々、
ビクンビクン!と、反応しちゃうよ!

バストもジンワリと熱くなってきたよ!
血行よくなったみたい!
これで、栄養が行き渡るかしら?

いつもと同じになっちゃいそう!
RIHO、性欲が少しずつ、
溜まってきてる?

明日はセラピーあるの!
だから、その準備かな!

セラピストさんは上手だから、
性欲が溜まったRIHOなんで、

ん?
イカされちゃうのかな?
それとも、焦らされてしまって
RIHOの口から、イキたいって言わせるのかしら?

コリッコリのクリだから、
今日は、パンティーに圧迫されちゃうように、
ハイレグのパンティー履こうかな!
もちろん、タンポンでパンティーに染みは
できないけど、
それでも、少しだけ、
跡がつくのよ!

困ったあそこよね!
ピクッ!
あそこが反応してるよ!

えへへ!
23/05/22 23:41 (otLYwp9m)
719
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日、食い込み感のあるハイレグパンティーで
眠った効果かな?
朝から、クリが元気過ぎて、困っちゃう!
そこまで元気じゃなくてもいいのに!
きっと、布地で圧迫されたからだよね!
眠ってる間も、ずっと刺激を受けていたのよね?

元気なクリに、
指先で、撫で撫でしてあげたよ!

完全勃起に近いかも!
このまま、いい感じをキープさせようかな!

バストのほうは、微妙なの!
どう表現していいかわからないわ!
セラピー受けるんだし、
バストマッサージをお願いしてみるね!
この時期に育乳マッサージするとどうなるのかな?
効果ないかもね!
えへへ!
RIHOが気持ちいいだけ?
それでもいいのよ!

決めたっ!
バストマッサージと、育乳をお願いしてみる!
感じてくれば、
攻められちゃうかな?
23/05/23 07:35 (8YtjQInL)
720
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

バストマッサージをお願いしました!
セラピストさん、とてもニッコリしてたの!
もしかして、RIHOのバストが、成長したの、
バレてる?
今日も、とてもソフトなマッサージだったけど、
育乳のツボは外さずに、
指先で、グッと刺激されちゃったの!

バストの中で、エッチな分泌物が溢れるのを
感じちゃった!
リセットしたのに、
また戻されちゃうわ!

そして、
バストマッサージの時に、
セラピストさんが身体を寄せてきて、
RIHOの頭の後ろに押し当ててきたの!

ん?
あれれ?
セラピストさんのバストを押しつけられて、
RIHO、ドキドキしちゃった!

その後、
RIHOの上乳のケアをしてもらい、
鎖骨からデコルテにかけて、
指先で触れるか触れないかくらいのソフトな
刺激がきて、
その時には、セラピストさんは身体をずらして
今度は下腹部あたりを押し当ててきて、

ん?
セラピストさんの、匂い!
もしかして、感じてる匂い?
女性特有の、感じた時に湧き出す匂いよ!
フェロモン成分タップリの匂いだわ!
もしかして、
RIHOに知らせるためにしてるの?

きっとRIHOに意識させてるんだわ!
セラピストさんも、感じてるのね!
RIHOだって、もう、こんなに、

あそこがピクピクしてきちゃった!
クリがもう、完全勃起!
朝よりすごい完全勃起よ!

知らせたいけど、
バストマッサージされてるから、
RIHOが言葉で伝えなきゃなのね!

えへへ!
伝えたよ!
普段は言えないことでも、
セラピストさんになら言えるの!
素直になれるの!

RIHOの絶頂が近くなってきて、
やっと下半身に手が伸びてきて、

あんっ!
それ、いいっ!
ジワジワとくる感じ!
あそこがキュッキュッしちゃう!

あっあっあっ!
もう、ダメ、

RIHO、エッチな身体なのね!
反応がすごい!

極めつけは、
セラピストさんの、あそこを、
服の上からだけど、
正面から押し当てられて、
フェロモン漬けにされて、
RIHO、ムラムラしてしまい、

セラピストさんの腰に抱きついちゃった!
深呼吸して、
匂いを身体の中に取り込んで、
セラピストさん、エッチなのね!
もしかして、感じてるの?

お互いに気持ちよくなってしまったみたい!

帰り際に、
RIHOの耳元で囁かれた言葉に、
キュン!てしちゃった!

えへへ!
これはRIHOが言われた言葉だから、
教えないっ!

セラピストさん、ありがとうございます!
23/05/24 00:46 (9F76FtqX)
721
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

リセットされちゃったと思ったけど、
昨日、セラピー施術受けて、
少しずつ、
溜まってきてるよ!

ん?
性欲のことね!

それに、性感も戻されちゃったみたいで、
RIHO、施術中に、
何度もイキそうな感覚になって、

ん?
ちゃんと書かないとダメよね!

RIHOね、
実は何度もイッてしまったの!
本調子ではないのはわかってるけど、
それでも、
えへへ!
イクッ!てなって、
身体がギュン!と仰け反ってからの
腰ガクガク!

イクッ!て最高ね!

えへへ!
性感が元に戻ってきちゃうと、
バストマッサージでも、感じちゃうの!
クリも、完全勃起させてから攻めてるから、
すぐにイキそうになって、
ちょっもだけ、焦らしてみたけど、

でも、
イキたいの!
RIHOの心の叫び!

今日も反応はいいの!
昨日のこと、思い出しながら、
性欲溜めるね!

バスト開放、しようかな?
うぅ、
女の子週間だから、止めておく?

どちらになるかは、気分次第!
一応準備だけ、しておくね!

ハーフトップに、ハイレグパンティーで、
ピンッ!は隠せないからね!

頭の中、エッチなことでいっぱいにして、
反応させたいわね!
23/05/24 07:35 (SBZ/RxJf)
≪ 前 1142 143 144 145 146200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.