ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
662
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お散歩だよ!
歩いて、いろんなものを観察するの!
それだけよ!

変なこと、期待してるの?
何もないよ!
何もないように、装ってるわ!

ホントは割れ目にパンティーの布地がギチギチと
食い込んできてて、
クリも圧迫されながら、擦れてしまい、
ジワジワと追い詰められてるのを観じてる!

下半身がムズムズ!
えっ?下半身だけではないのよ!
そう、ハーフトップがピチピタになってるよ!
当然、反応した乳首は浮き出てしまうの!

露出感あると思う?
でもちゃんと隠してるよ!

よく見ると、
バレるかもね!

パーカーのジップは、隠すように上げてるけど、
パーカーの生地が薄いのかな?
隠してても、
ピンッ!
左右に、ピンッ!

えへへ!
RIHO、スティックを持っていったから、
トイレで、
隠れて、
埋め込み!

見た目は何も変わらないけど、
RIHOの性感だけが、
グググッ!と急上昇だわ!

イキそうだけど、
普通に、姿勢よく歩いてるよ!

ヒップが左右にクネクネしてるかも!
時々襲ってくる、ピクピクする感覚!

えへへ!
視線が来てるの、わかるよ!
わかるけど、そんなの無視!
だって、RIHOと目が合ったら、
見てくれなくなっちゃう!
視線を逸してしまうでしょう?

ん?
RIHOと目が合っても、
構わずに視線くれる人、いるの?

みてほしい欲求が、
少しずつ、
えへへ!

RIHO、エローい!
23/04/29 10:07 (PRHxXSYr)
663
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

気持ちいいね!
えへへ!だって素直にそう思えるんだもん!

気持ちいい陽気!
暑くもなく、寒くもなく、
時々降る雨も、潤いをくれるし、
シットリしちゃうけど、気持ちいい!

RIHO、元気で弾けそうだよ!
ん?
元気なのは、RIHOの、
これ以上は書かないね!

RIHO、インナーはピチピタのフィット感抜群のを
選んだけど、
アウターはヒラフワの大きめを選んだの!
そのほうが、風が気持ちいいわ!

気持ちいい、
気持ちいい、
RIHO、気持ちいいの!

あれだけ攻められて、
そこから禁欲の指示で、
無理!もう無理ってなって、
イッちゃったけど、
なるべく焦らしておいたの!

だから、今日は性感がいつもより極まってしまって
パンティーが食い込むだけで、もう、
ビクビク!
感じやすいの!
歩けば歩くほど、スーパーハイレグの布は絞られて
しまって、割れ目にギュンギュンと食い込んで
くるわ!
時々、キューッ!としちゃって、
絶頂が襲ってくるけど、

RIHOは、平然と表情を変えずに、
でも、身体はピクッピクッ!
いつバレるかドキドキだったけど、
大丈夫だったみたい!

スティック埋め込んで、
歩くたびに、スティックが動いて、
RIHOの敏感なあそこを攻めてくるわ!

もう、限界、
ビクン!
身体の奥から、一気に絶頂感に包まれてしまい、
イクッ!
声は出さなかったけど、
身体は正直よ!

キューッ!キュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
ギュン!
イクッ!

何度も襲ってくる絶頂感に、
RIHOは、ついに仰け反ってしまい、
見られてたら、気づかれるくらいの、
身体が跳ねてしまう反応をしてしまったの!

たぶん、大丈夫!

えへへ!
RIHO、仕上がりいいよ!
いつもより、絶頂期が近いかもしれないわ!

Bエステも控えてるの!
バストの張りは、かなり強めだわ!
感度も、いい感じだよ!

ここ!
ピンッピンッでしょ?
23/04/29 22:54 (t7moNNcx)
664
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

身体が仰け反ってからの、
ギュン!
腹筋が思い切り収縮して、
腰がヘコるの!
ヘコヘコしちゃうの!
仰け反ってからの、ヘコッ!
グッと反り返ってからの、ギュン!
これだけで、十分すぎるトレーニングだわ!

しかも、ヒップをキュッとさせながら、
あそこを締め締めしてるから、
ヒップとあそこのトレーニングにもなるのよね!

何時間も、これ続けてると、
かなりのトレーニング量!
しかも、
気持ちいいの!

トレーニングって、キツいってイメージあるけど、
こんな気持ちいいトレーニングを、
RIHOは毎日の日課にしてるの!

ストレッチも合わせてるから、
しなやかで、逞しい感じになってくる!

当然、消費カロリーは多めだよ!
RIHOのダイエット期に、体重がストンと落ちるのは
オナニーのせいね!

当然バストの脂肪も落ちるよ!
これは仕方のないことだけど、
バストマッサージすることで、
乳腺脂肪に変わっていくみたい!

バストの張りが強いのは、乳腺が大きく育っている
証拠だもん!

バストマッサージは、
左右両方を、同じようにしたいから、
どちらか片方じゃなくて、
両方!

普通にしてると、どうしても左のバストのほうが
育ってしまうから、
右のバストを右手でしたいの!
左右のバランスも重要だよ!

それに、
上下のバランスも!
RIHOは、下乳が張っていたけど、
最近は上乳も張ってきてて、
育ってます!
そして、バストの形を綺麗にキープさせることに
意識を置いてるの!

ツンッ!
バスト全体が、上向きにツンッ!が理想だから、
ツンッ!てなるようにイメージしてきたの!
セラピストさんからも教えてもらって、
実際に施術してもらって、
えへへ!
形はもう仕上がったの!
これをキープするだけよ!

敏感で、形のいいバストに、
それをキープさせる!
それって、毎日のバストケアが必要よね!

毎日続けていれば、
必ず効果はあるって、
セラピストさんはRIHOに言ってくれるの!

まだ育つみたいだよ!
育乳を本気で考えてるのなら、してくれるみたい!

RIHOはいろいろ悩んだんだけど、
どうしても、セラピストさんみたいなバストに
なりたくて、
見るたびに、
素敵っ!て思える綺麗なバストなの!

えへへ!
RIHOのほうが、感度強いんだけどね!
23/04/30 00:33 (e9TBdXXA)
665
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

キューッ!
割れ目への食い込み、感じちゃうの!
スーパーハイレグって、意外と有能ね!
RIHOのこと、こんなに高めでくれるだなんて、
す、すごいわ!

RIHOはヒップもパンパンだけど、
トレーニング効果で、引き締まってきてるの!
少し腰を引いて、
ヒップを上に引き上げるようにすると、
あそこも、キューッ!しちゃう!

RIHO、ソフトなスキニー履いてるから、
しかも、アウターでヒップは隠せないので、
ヒップが、キュッキュッと動くのがわかるの!
ずーっと見てると、バレるよね?

ん?
そんなにRIHOのこと、見て、
もしかして、お尻好きなの?

ちょっとだけ、ヒップを突き出してあげると、
視線が突き刺さるくらいに!

そ、そ、そんなに見ないで、
RIHO、意識しちゃうよ!

ヒップがキューッ!てして、
モゾモゾしちゃう!
勝手にモジモジ動いちゃうわ!

パンティーラインは、浮き出してないと思うの!
だって、
これ、ボディスーツだもん!

かなり食い込むし、
あっ!食い込みがヤバい!

意識させてくれたのね!
あそこ、活性化してきたよ!

今度は、
こっち?
ん?バスト?
バストも好きなの?

えへへ!
ちょっとだけ、前に突き出してあげるね!
張りがさらに強くなってきてて、
敏感になってきちゃってる!

ここ、ピンッ!てしてるのが証拠だよ!
浮き出てるの、気づかれたらどうしよう?
ダメ、ダメなのに、
身体は反応しちゃうわ!
23/04/30 13:00 (Bl9wS1AY)
666
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日は、視線を意識しまくった日!
それほど肌の露出は、
してないけど、
よく見ると、女性特有のラインがわかる感じの服装
だったから、

えへへ!
RIHOのこと、じーっと見てきてた男性、
見ながらどんなこと想像してたのかしら?
RIHOのこと、視線でドキドキさせておいて、
しっかりと感じてしまったわ!
蜜が溢れるとヤバいから、
RIHO、ずっとあそこを締めつけてたわ!
だんだんと、性感が強くなってきてしまって、
RIHO、視線で感じちゃうの?
視線を意識して、さらにエッチな身体になって
しまうわ!
さりげなく、RIHOは、胸元をチラッと見せてみ
たんだけど、
絶対に乳首が浮いてるの、わかっちゃう!
でも、
RIHOは、バストを突き出して、
余裕の表情をしてたけど、
イッてしまいそうなくらい、感じてたんだよ!

えへへ!
そんなこともあってからの、
カフェでの、見せつけ!
今日のRIHO、すごく大胆になってたの!

周りに人がいるのに、
彼女に、仕掛けちゃったの!

見てるだけでいいの?
触られても、何も言わないかもしれないわよ!
それどころか、
お姉さんは、触ってほしいのかも!
ほらっ!こんなに無防備に、バストを突き出して、
わかるでしょう?
今日も、ブラ、着けてないわ!

触ってくれたら、
おねえさん、感じてしまうかも!

ねぇ?
どうするの?

触ってはもらえなかったけど、
見せること、できたし!
彼女のことを、誘惑できたの!

彼女、我慢できずに
トイレに!
戻ってきた彼女は、
耳まで赤く染まってたの!

あらっ?
スッキリしてきた?
えへへ!

じゃ、RIHOも、
スッキリしてこようかしら?
何回もしたいから、少しだけ待っててね!

彼女のこと、
もっと大胆にさせてあげたいの!
RIHOには、心を許してくれてるみたいだから、
えへへ!

RIHO、
あそこの蜜がネトネトになってきたの!
ステージが進んだみたい!

今日から、スティックも、
フィンガーから、キツキツのものに!
うぅ、ギチギチだわ!

埋め込んだまま、
何度もイクッイクッイクッ!
馴染ませるのには、絶頂よね?
イケばイクほど、あそこに馴染むの!

埋め込みしたまま、
バストマッサージで、
イクッ!
もっともっと、感度良くなるように、
バスト性感を、極限まで引き出すの!

集中セラピーの準備!
特別レッスンのために、
えへへ!
23/04/30 22:54 (e9TBdXXA)
≪ 前 1131 132 133 134 135200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.