ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
652
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。昨日まで女の子週間だったから、したくても我慢してたの!ん?RIHO、変なこと言ってる?ホントのことよ!もう、したくてしたくて!ずっと我慢してたから、超久しぶりに、中イキしちゃった!ねっ!ホントのことでしょう?クリとかバストとかでは、ずっとしてたけど、中は無理だったからね!えっ?タンポン入れる時に、何度も位置を合わせるように入れたり抜いたり!なんてしないよ!えへへ!今日は久々の膣オナ!しばらくしてなかったから、性感、戻っちゃったよね?リセットされたから、また最初からね!割れ目を左右に広げてから、中から溢れてくるトロトロの蜜を、指に絡めて、ゆっくりと、中に!RIHOのオナニーは、ゆっくりなの!いきなり突き刺したり、高速出し入れなんてしないの!ジックリと、キュッ!て締めつけてくるのに坂らいながら、中に、少しずつ!指を押し進めてみると、プクッと膨らむG-SPOT!指で丁寧に押し込んだり、撫でてみると、ボコボコした感覚がハッキリしてくるの!ここ、ザラザラしてるよ!指先で楽しんでいると、いきなり、キューッ!わっ!指を締めつけてくるわ!G-SPOTを目覚めさせるみたいに、指で何度も、グッグッグッ!さらに盛り上がってくるG-SPOT!指を奥に潜り込ませてみると、そこには、ビッシリと膣襞!このあたりがRIHOの一番の性感スポットよ!スポットといっても、スイートスポットは広いの!感じてくると、指を締めつける感覚が強くなっちゃうの!もうここより奥には進ませない!ていってるみたいに、キューッ!まだ奥があるのにね!奥は感じないわ!無性感の部分!ん?やっぱりG-SPOTがいいの!指を引き抜くようにして、さらにボッコリとしてきたG-SPOTに戻って、クチュクチュ!わっ!エロい音がしちゃう!えへへ!今日はこのくらいで、締めつけて進めないから!あっ!しばらくディルド入れてなかったから、RIHOの膣は、退化しちゃったのかな?また、毎日攻めてあげて、開発すればいいのよ!ねっ!でも、RIHOは我慢できないの!G-SPOTで何度もイケたけど、奥で、ドクンドクンするんだもん!子宮の動き、ハッキリとわかるの!奥!奥も攻めたい!指を少しずつ、奥に、奥に、埋めていくとね、ギリギリ届く、ポルチオ性感!膣全体が、ギュンギュンに締めつけてるから、指が自由には動かないけど、指先で、ポルチオを、クチュクチュ!クチュクチュ!
...省略されました。
23/04/25 00:27 (spVVf87Y)
653
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

やっぱり、中イキすると、身体の深くまで快感が
広がって、余韻が残るみたい!
昨日の書き込みで、なんとなく察してくれたと
思うけど、
昨日はセラピーなかったの、

せっかく終わったのに、
いっぱい攻めてほしかったのに、
イキ狂いたかったのに、

だから、RIHOは、自分でしたよ!
使わなかった膣、
あっ!使ったよね、女の子の日で、
でも、オナニーでは使わなかったし、
だから、やさしく丁寧に、
指を馴染ませてあげたの!

おかげで、
あそこ、
目覚めちゃったみたい!

ん?
女の子週間の時から、あそこは目覚めてた?
うぅ、そう言われると、なにも言えないけど、

女の子週間の間も、
毎日オナニーしたの!
時間をかけて、バストマッサージしたり、
クリは、ローション塗り込んで、
えへへ!
いつもと変わらないくらい、時間かけてしてたよ!
おかげで、絶頂はもちろん、
痙攣までも!

RIHO、性感落ちてると思ってたから、ビックリして
痙攣を楽しんで、
思い切り開放してあげたの!

その効果もあって、
リセットまではされなかったよ!
性感、残ってるわ!
性欲もある!

温存できたと思ってるの!
バストは、ブラのキツさはなくなってしまったけど、
カップにピッタリとフィット!

また育乳すればいいの!
今日、セラピストさんにお願いしようかしら?
でも、こっちもしてほしいし、
こっち!
あそこ!

いきなりディルドは無理よ!
えっ?えっ?ちょっとまっ、

ヤダ!
そんな!

えへへ!
もうヌルヌル!
23/04/25 07:36 (.aoseuyZ)
654
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

あっ!
そこ、ダメなとこなの!
あっあっ!
そっちはもっとダメっ!
やぁん!いゃぁん!
あっあっあっ!ダメ!
RIHO、イッちゃうん!

女の子週間が終わったRIHOの身体は、
特別敏感になってたみたい!

背中から腰、そしてヒップにかけて、
手のひらを滑らせるように、
何度も何度もマッサージされただけで、
うつ伏せのRIHOの身体は、反応してしまい、
ヒップだけ、グググッ!と引き上がってしまって
きっと、後ろから見たら、
あそこ、丸見えだよね!

腰やヒップから、骨盤の奥にある子宮を狙われて
性感注入されたみたいに、
RIHOの子宮は、
ドクンドクン!と脈打ってしまうの!
時々、キューッ!としちゃって、
イカされそうになるけど、

うぅ、うまく焦らされてしまうの!
攻めるだけじゃなくて、
焦らすのもうまいんだわ!

そんなマッサージで、
あそこはもう、トロトロちゃん!
でも、まだあそこは攻めてくれないの!

仰向けになったRIHOに、
腕から肩、そして脇へのマッサージ!
脇からバストの際に!
バスト性感を刺激されながら、
そ、そ、そこは、育乳のツボ押しだわ!
触られてないのに、
乳首も乳輪も、ピーン!
バストの血行が良くなるのを感じながら、
指先が、バストの輪郭に沿って、クルクルと円を
描くように撫で回させちゃう!
指は、徐々に、膨らみを登ってくるの!
この時間が、焦らされてるみたいでたまらない!
あとちょっと!
もうすぐ、乳輪に届くわ!
このまま、乳首に一気に攻め込まれるかと思ったのに、
乳輪のところで足踏み!

ピーン!と硬く尖ってくる乳首、
あとちょっとなのに!

RIHOの息が乱れて、バストが弾むみたいになって、
いきなり、背中が、
ギュン!と仰け反ってしまい、
RIHO、イッちゃうぅ!

と思ったのに、

ヤダ!いま、RIHO、イキたかったのに!
セラピストさんの指は、
もう、うますぎて、

まるで、RIHOの性感を見抜かれてるみたいに、

RIHO、このままじゃ帰れないわ!
時間が来ちゃったんだけど、

完全にRIHO、狂ってたの!
もう、イキたくてイキたくて!

ここ、してください!
RIHOは脚を広げて、トロトロになってるあそこを
指で広げて、
奥、攻められたくて!

延長してもらって、
RIHOは、

えへへ!
セラピストさんのテク、
覚え込まされちゃったかも!

まだまだ本気出してないって聞いて、
ビックリ!
23/04/25 23:07 (spVVf87Y)
655
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

心臓の鼓動を感じるのと同じように、
RIHOは、子宮の脈動も感じるの!
ドックン!ドックン!ドックン!
収縮と拡張を繰り返してる!

全身の血行が良くなってる気がするの!
全身が、性感帯になってる気がするの!

子宮に届くように、
指を1本だけ、中に入れて、
モゾモゾと、動かすように、
奥へ!奥へ!

熱くなってる!
あそこ全体が熱いの!
トロトロの蜜も熱いの!
クチュクチュ!音を立てながら、

奥に!
感じる場所を確認するように、
指を動かしてたら、
いきなり、
ギューッ!ギュン!キュッキュッ!
脈動は一定だけど、
締めつけは、不規則なの!

突然、ギューッ!として、
指が動けなくなるくらいに締めつけて、
緩んでもすぐに、キューッ!

絶頂、来そうだわ!
指を捻じりながら、快感の元を探ってたら、
あっ!
もう焦らせなかったの!

イッ!イッちゃう!
イクッ!イクッ!イクッ!

絶頂が来て、
何度も絶頂を繰り返してたら、

あっ!
痙攣が始まって、身体がピクンピクン!
たまらなかったけど、
クリも、攻めてあげないとね!

おっきくなってるクリ!
コリッコリになってて、
クリの根元を摘み、先っぽを指先で、
トントン、スリスリ!
奥に差し込むような快感が!
腰が跳ねてしまうけど、
クリ攻めは止めずに、

痙攣してる間に、
重なるように、痙攣が来たみたい!
あっあっあっあっあっあっ!

奥で、子宮を包み込むように、
性感が爆発!

指は1本だけなのに、
こんなに?
ホントに開発されちゃったんだわ!

絶頂期と変わらないくらいの、
強くて、深くて、長く続く絶頂!

健全で成熟した女性の反応、
そう思いたいけど、

まだ終わったばかりなのに、
性欲も性感も、落ちてなかったんだわ!
えっ?
この状態からスタートなの?

バストだって、
サイズは落ちてきてるけど、
それは脂肪が減ってるからなのよ!
張りは、バスト全体の張りは、
たぶん、落ちてない!

パンパンなの!
触るとわかるのよ!
えへへ!
23/04/26 00:23 (0j0hI.jf)
656
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ハーフパンツのウエストの紐、
眠る前に、しっかりと結んでおいたのに、
朝起きたら、
紐が解けてて、
RIHOの手が、
手首まで!

ヤダ、なんてことなの!
手首が入ってしまってるってことは、
してる、よね?

だって、
パンティーに、バッチリ染みがついてて、
指先も、ヌルヌルに!

RIHO、イッちゃったのかな?
眠ってる間に、無意識に、

してたの?
わっ!ヒップのほうまで蜜が!

してるね!これ、
だって、もう起きた時から、
クリ、最高に完全勃起だもん!

触ってみたら、
したくなってしまい、
今度はパンティーの中に指を入れて、
割れ目を開いて、

してしまったの!
1回じゃ終わらないわよ!
えへへ!
23/04/26 07:35 (zWhB8AeY)
≪ 前 1129 130 131 132 133200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    まさかの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:28
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】#今日の出来事 #ストッキング #ノーパン 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.