ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
672
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝からトイレ!
ちょっとお腹の調子が、ねっ!

昨日の夜は、ホントに満足しちゃったみたい!
朝のスッキリ目覚め感は快適だったの!
熟睡しちゃったみたい!
だって、エッチな夢もみてないし、
ん?
朝のパンティー?
そ、そ、それは、普通だよ!
何よ!何かなってると思ったの?

普通よ!
普通に、真っ白な染み跡ができてたわ!
溢れた蜜が、乾いて白い跡になってて、
きっと何回も、トロッ!トロッ!と溢れたのね!
染み跡が、いくつも重なってできてたの!

ん?
ハーフパンツの中に、手なんか入れてないよ!
入れなくても、シッカリと食い込む黒のハイレグ
パンティーで圧迫され続けていたから、
自然に刺激あったみたい!

さてと、
そろそろトイレ出ないと怪しまれちゃう!

お腹の調子、収まったかな?
ん?
お腹といっても、
このあたり、
下腹部?かな?
ここの奥には、
ドクンドクン!
あそこが、
ピクッ!ピクピクッ!

ヤダ、収まってないよぉ!
したくなっても、我慢するもん!
焦らして焦らして!
そのほうがいいのよね!

えへへ!
お仕事がんばるね!
23/05/02 08:57 (5TSjlJvU)
673
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

我慢するのがこんなに辛いだなんて、
RIHOの身体、もうかなり性感高まってるのね!

お腹の調子が悪いことにして、
トイレに何度も行っちゃった!
ヌルヌルになったパンティーとあそこを拭き取って、
オナニーしたくなる気持ちを押さえ込んで、

まだよ!
RIHO、まだ開放しないのよ!
もう少しなんだから!

と、焦らし続けた身体は、もう、
反応しちゃってて、

これから、パンティーを履き替えるよ!
食い込みのすごい、スーパーハイレグパンティー!
これ履いて、きっと着く頃には、
グチュグチュかも!
歩くだけで、キューッ!と食い込むのって、
えへへ!
RIHO、食い込むの、好きよ!
キュンキュンしちゃう!

着いたらすぐに!
脱がされてしまうの!

その前に、
ジックリと観察されちゃうかしら?

ん?
RIHO、見られるの、期待してる?
そ、そうかな?

よーく見てもらおうかな?
見られるのではなく、
見てもらうの!

これはRIHOの意思!

見てください、
着替えるところ、全部、
見てほしいんです!

言えるかな?
頑張ろうかな?

見てほしいんです!
見てください!

心の中で、何度も言う練習してるよ!

ヤバい、指が震えてしちゃった!
RIHO、すごく期待してるのかも!
23/05/02 17:36 (5TSjlJvU)
674
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

見られてたらドキドキするの!
RIHOの身体って、少しずつ、視線に対して敏感に
なってきてるみたい!

見てほしいんです!
そう伝えたら、
見てるだけでいいの?と、
そ、そ、それは、その、
ダメ、恥ずかしくて、それ以上、伝えられなかった。
でも、見抜かれてるみたいに察してくれたから、
RIHOのしてほしいこと、
えへへ!
してもらっちゃった!

今日の施術で、
性欲タンクが、空っぽになるくらい、
ピンポイントで攻められてしまい、
イクッイクッ!が止まらなくて、

絶頂期に突入したみたい!
身体も心も、完全に絶頂期だわ!
敏感な身体は、抑えることなんてできないわ!

おうちで、
ゆっくりとしたストロークで、
スティックを出し入れしてると、
ん?
あれれっ?
また性欲が満タンだわ!
イケる身体に感謝しなきゃね!

ゆっくり、ゆっくり、
ホントにゆっくりと、
埋め込んで、
引き抜く時は、もっとゆっくりと!

激ピストンよりも、
ネチネチした攻めのほうが好き!

ステンはもう少し先にするの!
だって、
セラピストさんに、お願いされたの!
もう突き立てたいと思うけど、今度の時までは
しないでほしいって!
何かセラピストさんに考えがあるのかな?
RIHOもそのつもりだったから、
ディルドは、お預けだよ!
その代わり、スティックでも十分気持ちいいけどね!

ここからのセルフケアや、オナニーがとても重要
だわ!
どんな状態で金曜日を迎えるかよね!
でも、せっかくの連休だし、
オナニーだけじゃなく、
いろいろとお出かけしたいの!

遊びに出かけるよ!
友達とアミューズメントパークに行くの!

おうちにばかり閉じこもって、
オナニー狂いだと思ってた?
えへへ!
身体動かすの、好きだもん!
いっぱい楽しんでくるね!
23/05/02 23:57 (5TSjlJvU)
675
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日は楽しかった!
友達同士で、ワイワイすると、気分が開放される!
RIHO、エッチなこと、全然、
ん?
全然は嘘かな?
だって、ギチギチに食い込むスーパーハイレグよ!
さすがにボディスーツは、何かあった時に、ヤバい
ことになりそうだから回避!
今日はブラ着用で、
えへへ!
何か変なことを想像してた人は、ごめんね!

たまには、楽しいだけの1日があってもいいと
思うの!

帰ってきたら、我慢できなくて、
性欲が一気に爆発しちゃったけどね!

えへへ!
コリッコリのクリだよ!
触ってないのに、完全勃起!
乳首も少しずつ、反応し始めてしまって、
もうピンッ!ピンッ!になっちゃった!

したいよぉ!
あっ!本音が出ちゃった!

身体を整えるために、ストレッチと、トレーニング
するね!
オフ期には丁寧にトレーニングして、
ボディメイク!

RIHOの身体、
少しずつ、敏感になってくる!
これからバストマッサージだよ!

ん?
期待で乳首がコリッコリに!
まだ触らないけどね!

ジックリと!
RIHOの身体、変えていくからね!
エローい身体に仕上げるよ!

オナニーって、最高ね!
身体だけじゃなく、心まで気持ちよくなるみたい!
23/05/03 21:48 (v5WX5sh1)
676
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日は楽しかったな!
でも、今日も楽しみなの!

えへへ!
プライベートを全部晒すことはしないよ!
だから、想像して楽しんでね!

楽しみの前に、
少しだけ、
性欲消費していくね!
全部消費しても、すぐに満タンだけどね!

クチュクチュ!
エッチな音がする!
これから、お散歩してくるね!

えへへ!
露出散歩?
ち、ち、違うわよ!
そんな、ちょっとだけしか、見せないんだから!

少しは見せる、ってことかな?
見せる、と言うより、
魅せる!だよ!

少しだけ、
大胆なRIHOね!
23/05/04 05:37 (wpuU/tW1)
≪ 前 1133 134 135 136 137200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.