コンビニ行って来ました~。電池は買えましたが、ゴムを手にとる勇気がありませんでした…。
バイブって、結構凹凸があるから、衛生面からも、防水仕様でもゴムは使ったほうが良いですね。ゴムは、通販でも買えます。防水仕様で、流水でゴシゴシ洗えるなら、ゴム無しでも可です。あと、ローションは必需品ですね。愛液びしょびしょでも、ローション使ったほうが、断然、気持ちいいですよ
何かほしいものあるかな?(*^^*)
こんにちは。バイブどうでした?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。