こんにちは
昨日ホテルのシャワールームでやってみました。
まずお水をたくさん飲んで、おしっこが勢いよく出るようにしました。お水が多いとおしっこが薄くなり、飲みやすくなります。濃いおしっこはさすがに飲みにくいです。
腰をちんぐり返ししてお腹に力を入れると、おしっこが上から雨のように降ってきました。
顔にいっぱいかかるようにして、お口に注ぎこみました。お口にたまると一旦おしっこを止めて、お口のおしっこを飲みます。
薄いから口の中のものもむせることもなく、少しゲップが出ましたが普通に飲めました。お口のなかにおしっこを4回ためて飲んで、あとは自分におしっこをいっぱい掛けました。変態感があり床のおしっこを「幸せ、凄く幸せ」と言いながらペロペロ。
本当は精子も同じように上から掛けて、お口に注ぎ込みたかったけど、体勢に無理があったのか昨日はイケなくて。。。洗面台の前で精子を出して、舌でペロペロすくって舐めておしまい。
すっごく良かったたら、またします。
濃いおしっこ、飲むの大丈夫ですか?前にしたときに激しくむせたから、今はまだ水を飲んで薄くしないと飲めないです。
濃いおしっこも多少は大丈夫かな。
匂いも強めなのが良いですね。
確かに水を多く飲むと勢いよく出て
おしっこシャワーになってくれて
浴びてる感じになりますね。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 清楚でおとなしい既婚セフレ。いつも... ID:m-o0329
|