自分がオナニーを覚えたのは幼稚園年長のときでした。
もちろん、オナニーと言う言葉は知らなくて自慰行為と言ったほうが適切ですね(笑)
なんとなくチンチンを触ったら、固くなることに気づきました(笑)
それで幼いながら勃起したチンチンを触ったら気持ちよくなったので、それから自慰行為をしょっちゅうしました。
やり方は床にチンチンを擦り付けて、腰を動かしながらチンチンを刺激しました(笑)
それから他人のチンチンが見たくなり、友達とチンチン見せっこから触りっこをしました。
友達のチンチンを見たら興奮して、すぐにピーンと勃起しましたね(笑)
友達にもチンチン擦ると気持ちよくなることを教えて、一緒にチンチン擦りしたり、お互いのチンチンを触ってチンチン遊びしましたね(笑)
同じことをした人と当時の話をしたいですね❗
2026/07/19 09:01:28
(00WeNIRb)