ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日常
投稿者: 営業4課 ◆Msek9db7bc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/20 18:33:20(.c/nW2To)
2
投稿者: 悪同僚 ◆qPnU2jL2/I
同僚OLでオナニーしてます。
顔写真でコラを作ったり、盗撮したり。
普段の働く姿を知っているだけに
興奮度はすごいですね。
18/06/21 07:51 (uzmeUh.1)
3
投稿者: 営業4課 ◆Msek9db7bc
普段、紳士的な対応で接しているので
まさかこんなことをしているとは思っていないだろう。そこも興奮
昇天した次の日に会うとたまらなくなる。身勝手な親近感
18/06/22 00:30 (W7uI2ItC)
4
投稿者: 悪同僚 ◆qPnU2jL2/I
こちらを信用しているのか全く無警戒で
盗撮や胸元をのぞきこんでも全く気付きません。
ここでは話せないこともあるので良かったら
メール等で話したり、画像交換しませんか?
18/06/22 07:48 (j0p754Hx)
5
投稿者: 営業4課 ◆Msek9db7bc
コメありがとうございます。
申し訳ございませんが、画像交換はできません。

普段お世話になっている女子社員を先輩も使用していることを聞き熱くなった。
先輩の秘蔵コレクションを見ながら何回もイキました。
過激な画像、動画ではなくても、被写体が顔見知りの女子社員というだけで興奮した。
スカートの中を想像しながら・・・

コレクションを見る条件が“チン添え”に参加することだった。
女子社員+2本の画像
先輩はすごく喜び、興奮していた。

飲み会はチャンス
堂々と顔のアップを中心に撮りまくる。
テーブル下の開脚も最高

素材を持ち寄り編集作業
作業中、毎回我慢できずにお互い半裸になってしまう。
触ればすぐに発射しそうなほど上を向いている。

非モテの悲しくも、楽しい時間


18/06/23 15:30 (aAuReWOT)
6
投稿者: トク
「毎回我慢できずにお互い半裸になってしまう…」
先輩と相互オナなんてしていないんですか?
モノをビンビンに勃起させた半裸の男二人…
オレなら、ゲイじゃないけど、我慢できずに先輩の触っちゃうな…
ヤバい、想像していたら勃ってきたよ~(笑)
18/06/23 18:26 (r7eqzbl5)
7
投稿者: 営業4課 ◆Msek9db7bc
先輩が自分と同様に“仮性”だったから、恥ずかしさを乗り越え晒すことができた。
先輩が自信満々の“モノ”だったら、さらに萎縮して取り出すことはできなかっただろう。
そして、女子社員の名前を囁きながら果てるスタイルも似ていた。

今でも編集時の初見の画像が一番興奮します。
2人とも勃起して我慢汁垂れ流し状態で作業中断
手はマウスからチン〇に
いつも完成する前に何回かヌいちゃいます。
と言うよりも射精させられてしまいます。
仮性、短小、早漏、まさにオナニー用のチン〇です。

お気に入りの女子社員の直属の上司が50代未婚なのですが
画像を見せたいなぁーと、見ながらオナニーしてほしい。いや、一緒にやりましょう。
上司が女子社員でオナる姿が見たい。
なんて、2人で想像しながら編集

自分以外の手は気持ちいいですね。
オナホを持ってもらったり・・・
2人でできる自慰行為の追求


18/06/24 00:18 (3yld0O5t)
8
投稿者: ドン
うわ~
そこまでやったら、オレなら相手が男でも抱き付いちゃうな…
同じネタで相互オナニー…
上司にもオナさせたい…
イヤラシ過ぎるよ!!
営業4課さん、よかったら「同性愛者の館」→「ゲイ体験告白」→「バイ同士の変態オナニークラブ」の掲示板で、一緒に盛り上がりませんか?
バイ傾向の男どもが、お互いのオナニーや願望について全く勝手きままに語り合う板です。ぜひ覗いてみてください!!
18/06/25 09:55 (q8dsb2ZM)
9
投稿者: 営業4課 ◆Msek9db7bc
最初は自分のためのネタ集めでしたが、今は先輩が喜びそうな被写体を重点的に・・・
特にお尻を突き出した姿がお好みなので、コピー機周辺や備品倉庫でパチリ
自分が撮ってきた画像で先輩がハアハアしている姿がたまらない。
見慣れた女子社員たちの画像と、半裸で下の名前を囁きながら擦る先輩
その気はないけれど、毎回勃起してしまう。


18/06/25 18:18 (MOuReh6k)
10
投稿者: ドン
フル勃起した男二人でスケベな画像編集作業…
それも、二人が共通で知っている同じ会社の同僚OL…
先輩とどんなこと喋りながら編集作業しているか知りたいな…
ああ~想像していたら、ビンビンに勃ってきちゃった(笑)
18/06/25 19:21 (q8dsb2ZM)
11
投稿者: 営業4課 ◆Msek9db7bc
コメありがとうございます。

編集作業を始めると、程なく2人とも我慢汁でパンツが大変なことになってしまうため半裸になります。
椅子や床に垂れてしまうこともありますが・・・
やっぱり新たな画像は刺激が強く、前にも書きましたが手がマウスからチン〇に移動してしまいます。
同じく半裸で隣に座っている先輩が〇〇かわいい!〇〇かわいい!
PC画面の女子社員の名前の連呼
それらを見聞きしながら、我慢汁の溢れた先っぽをイジるとすごく気持ちいい。

完成品は持ち帰り1人自宅で楽しむのですが、編集中が1番興奮します。





18/06/26 11:10 (jLpW3hmb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黒あわび-エロイプ掲示板 13:26
    点陣で地下ん-九州・沖縄/生見せ女 13:19
    私のレイプ体験-レイプ体験談 13:18
    いまからはっさむ-北海道/生見せカップル 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    乳首ちゃんに2-露出画像掲示板 - 画像... 13:04
    乳首ちゃんに-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    明日夜、野外プレイ可能です-寝取られ掲示... 12:58
    1700〜陸ち街、宇江の周辺 散歩、雰囲... 12:57
    ト場-東海/生見せカップル 12:55
    7/11日北上~紫波で日中複数-東北/生... 12:54
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    前にも投稿した干菓子おおさかアダショ-露... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.