ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の女の子の靴下でオナニー(ひょんこひょんこ)
投稿者: mas ◆kMLMw7iadw

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/07/27 17:58:11(ih.jSfyF)
2
投稿者: (無名)
女の子のスペック教えてください!
13/07/28 19:22 (ADzTEd4d)
3
投稿者: (無名)
僕は小さいころからひょんこひょんこしていた。
最初はまんがの女の子の裸シーンだった。
しずかちゃんやメーテルの裸を見て、まだ3~4才だったと思うが、
おちんこが熱くなるのを感じた。
裸の女の子のおっぱいのところにおちんこを押し当てたくなり、
まんが本を股下において、おちんこの先が裸のところにくるようにして
押し当てた。なんともおちんこに快感を感じ、擦り付けてみると
すごく気持ちいいので、なんだろうこれはと思いしばらく擦り続けると
気持ちよさがどんどん増し、ある瞬間ズーンとした感触を覚えた。
その瞬間気持ちよさがMAXになり、おちんこはへなへなへなとしぼみ
同時に何か悪いことをしたような、罪悪感にもにた変な気持ちになった。

今思えば、射精とその後の賢者タイムだと分かるが、
まだ3~4才のころに精液が出るわけはなく、ただ射精の気持ちよさ
だけはあるので、変な感覚になっていたのだろう。
その時僕は女の子の絵におちんこを擦り付けると気持ちいいということを
発見し、たびたびまんが本にこすりつけるようになった。
さっき、言ったしずかちゃんやメーテル、マジンガーZのさやかさん、
リンダスカイラークなどコロコロコミックに乗っている女の子の裸シーンや
パンチラシーンがおかずになった。その他子供向けの図鑑の女の子の体育
の写真、あやとりやマジック入門など表紙にあった女の子の顔写真
など、可愛いと思ったまんがや写真にはどんどんおちんこを擦り付けた。
親に見つかると怒られるので、こっそりとしていたが、時々見つかり、
「またひょんこひょんこしてる!おちんこにばいきん入るよ」
とおこられた。おちんこをひょこひょこ動かすから
この時から僕のこの悪い趣味に「ひょんこひょんこ」と名前がついた。
21/03/15 03:36 (rCBIk8k1)
4
投稿者: (無名)
その後も僕のひょんこひょんこは続き、
小学生になった。クラスには結構可愛い女の子が多く
僕は「太ももにひょんこひょんこしたい」と思った。
小学1年の時の松本さん、
3年~5年まで一緒だった。
遠藤明日香さん、小川ゆかりさん
など集合写真の時パンチラしてくれていたので、
ひょんこひょんこしまくっていた。
でも投稿するたびに女の子の足にひょんこひょんこ
することばかり考えてしまっていた。
小学生にはありえないようなエロいことばかり考えていた。
21/03/15 03:42 (rCBIk8k1)
5
投稿者: (無名)
「たなまゆひょんこひょんこ」

田〇真〇美さんは靴下ひょんこひょんこで1番お世話になった子だ。
女の子によってはほとんど私服の靴下を履かずに
家からストッキングで来ている子もいるようで、
なかなか靴下ひょんこひょんこできない子もいたが、

田〇真〇美さんはほとんど毎日、ロッカーに私服の靴下を脱いで
仕事用のロングソックスに履き替えていた。
おかげで、出勤しているときのほぼ毎日、靴下ひょんこひょんこができた。

田〇真〇美さんは藍色の模様がついた靴下、茶色の靴下、白い靴下が多かったが
この中で藍色の模様入り靴下は僕のお気に入りだった。模様が細かいので
靴下にたっぷり射精してシミがついてもほとんど目立たないので、
靴下ひょんこひょんこには最適なのだ。それに対して茶色の靴下や白い靴下は
射精すると濡れ染みが目立つので最初の内は緊張した。
でも結局バレることはなく、田〇真〇美さんのおかげで靴下ひょんこひょんこに
自信がついた。これで他の女の子の靴下にもどんどんひょんこひょんこして
射精できるようになったのだから、田〇真〇美さんには感謝してもしきれない。

結局、靴下ひょんこひょんこをしていた約3年間のうち、
半分以上が田〇真〇美さんだった。
それで、途中からは田〇真〇美さんの靴下にひょんこひょんこという代わりに
たなまゆひょんこひょんこですませるくらい、
田〇真〇美さんの靴下にひょんこひょんこするのは
当たり前の日常の一部となっていた。

たまにだれも靴下を脱いでおらず、田〇真〇美さんも脱いでないときは
「田〇真〇美さん!なんで靴下脱がないの、
ひょんこひょんこできなきゃ、僕のおちんこむずむずとれないじゃない、
どうしてくれるの(怒)」と怒っていたのだから、僕も身勝手だったな。
21/03/16 13:28 (oSvfWQeD)
6
投稿者: (無名)
「女の子の顔写真にひょんこひょんこ」
僕は女の子の顔写真が好きだ。女子アナやアイドルも
いいが、やっぱり知り合い女性の顔写真に勝るものはない。
最初は同級生や同僚の飲み会の時の顔写真を拝借して
2Lサイズ位にプリントして、口のあたりに擦り付けていた。
しかし、写真に写ってない子もいて、何とか顔写真が
手に入らないかと考えた挙句、盗撮することにした。
無音カメラアプリを入れて、撮影し、ひょんこひょんこ
していた。うまくいったと思っていたが、
当人に気づかれていた、結局会社をやめることに
なってしまったので今度からはSNSの写真を拝借
するくらいで我慢しようと思う。
21/03/25 02:51 (QdZ5MlvK)
7
投稿者: (無名)
ひょんこひょんこの場所は千Y田ビルのS◎Cだった。

靴下ひょんこひょんこできた子は、12人だが、
顔写真ひょんこひょんこ、
ルームシューズひょんこひょんこなどで、
何らかの形でおちんこHの対象にしていた。

ひょんこひょんこ対象の女の子たちは
いくつかの班に分かれていた

C◎A◎D班、C◎y◎b◎e◎r班、|◎|◎|◎P班と事務。
21/04/02 14:45 (1/1UTFxw)
8
投稿者: (無名)
「ひらさちひょんこひょんこ」
靴下ひょんこひょんこの幕開け

靴下ひょんこひょんこは1人の女の子の靴下から始まった。
HSさん
女子更衣室に初めて入り、期待を胸に女の子のロッカーを
開けていった。誰もロッカーに施錠していなかったのは
幸いだったが、だれも靴下を脱いでない!
落胆しつつ、最後の1人のロッカーを開けると...そこに...
あった!白いフットカバー!!
僕は「ひょんこひょんこできる」と大喜びで
HSさんの靴下を手に取り早速裏返して床の上に置くと
ズボンとパンツを下ろしてフリちんになり、
HSさんの靴下の足裏面におちんこをおいてうつぶせになった。
そして人生初の靴下ひょんこひょんこをした。

しかし、靴下に射精してシミが残りバレたらと怖気づき
射精の瞬間、僕は靴下からおちんこをどけてティッシュに出した。

気持ちよさは半減し、僕は意気地がないのを情けなく思った。
その後4日連続で女子更衣室を訪れたが靴下を脱いでるのは
HSさんだけ。僕はその都度HSさんの靴下に
ひょんこひょんこしたが、相変わらず靴下射精ができないままだった。
22/03/02 13:35 (RQAq3/CG)
9
投稿者: (無名)
「せかひょんこひょんこ」
靴下ひょんこひょんこの産みの苦しみ

HSさんの靴下にひょんこひょんこしたものの、
相変わらず靴下に射精できず、日にちだけが過ぎていった。
靴下ひょんこひょんこ5日目に僕はSKさんが靴下を脱いでいるのを見つけた。

僕はその日SKさんの靴下にひょんこひょんこした。
しかし、案の定怖気づき、
靴下には射精できなかった。

その後3日連続でSKさんの靴下にひょんこひょんこしたものの。
靴下には射精できなかった。

靴下ひょんこひょんこ9日目、僕は決意した。
せっかく靴下にひょんこひょんこしているのに、
一番気持ちいい射精の時に靴下からおちんこを離すなんて。
靴下を勝手にSKさんから借りてるのだから、
せめてせいいっぱい靴下を味わわなきゃ。
SKさんに失礼だ。
僕はSKさんの靴下にひょんこひょんこを開始した。
おちんこはもうすぐ射精を迎えようとしていた。
限界を超えて精液が尿道を通って亀頭に上がってきた。
そして、、、おちんこの先が熱くなるのを感じた。
間違いなくSKさんの靴下に精液がかかった。もう後戻りはできない。

僕はそのあと十数秒ほど射精の余韻に浸っていた。
そして、体を起こし、股間に目をやると、大量の精液が靴下に飛び散っていました。
「靴下がべとべとだ。もしSKさんが早退などで今更衣室に来たら、靴下がべとべとで履くときにばれてしまう。精液を拭き取らなきゃ!」
僕は慌ててティッシュで拭き取ろうとしたが、
レースの靴下で網目に精液が絡みつき、なかなか拭き取れない。
ティッシュでそっと靴下を押さえ、ある程度の精液を拭き取れたが、
靴下を触るとベトベトした感触があり、もしいま靴下を履かれると
間違いなく変な感触に気づくはずだ。
その日は一日中びくびくしていた。
しかし、翌日、会社でSKさんに会うと「おはようございます。」といつもと変わらない感じだったので。
「よかった。ばれてなかった。」と僕はやっと安堵した。

この時僕は「靴下ひょんこひょんこして射精しても女の子は気づかないんだ!!」と確信した。
この日から僕は靴下に射精する本当の靴下ひょんこひょんこをするようになった。
22/03/03 13:28 (kXW0tGCU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.