2018/09/25 08:17:08
(5AgOraxI)
中高と男子校でなおかつモテない君だった僕は、大学デビューにも出遅れて、男女関係では寂しい青春を送りました。ネット普及前だったこともあり、酔った友人から面白半分にストリップへ誘われたのが、生まれて初めて女性のアソコを目にした日です。
衝撃的な光景に、その夜のオナニーが捗りまくったのは言うまでもありません。
初めて目にする女体に大喜びする僕を面白がってか、友人はその後も時たま「夜の店」へと僕を誘いました。
少ない仕送りとバイト代から「お店」の金を捻出するのは大変だったけど、自分一人じゃ行く勇気の出せない世界への誘いなので、必死にやりくりして食らいついていきました。
ストリップの次は「ランパブ」です。ランジェリーパブという名の飲み屋は、今で言うならキャバクラとかセクキャバとかでしょうか。下着姿の女の子とお喋りしながら酒を飲むなんて、童貞の僕にはそれだけでも刺激が強くて終始勃起しっぱなし。
おまけに、「ハッスルタイム」なる企画(?)……5分程の間、BGMの曲調が変わっている間だけ、女の子が客の膝に乗って腰をグラインド……客は女の子のおっぱいを揉みまくれるという天国のような時間がきました。
生まれて初めて女の子のおっぱいを触れた感激も去ることながら、膝に載った女の子が密着して抱きついてきてくれるものだから、彼女の股間が僕の勃起ちんちんに密着してきたことに、焦りました。
それまでに星の数ほどオナニーはしてきましたが、自分で直接ちんちんを握るより、トランクスとジーンズと女の子のパンティと、3枚も布を挟んでの密着の方が気持ちいいという、驚きの新発見です。恥ずかしながら、、3分程の股間密着&腰のグラインドにより、ジーンズの中で思わず射精してしまいました。
その感触を思い出してのオナニーも、何十回もやりました。
次に誘われたお店が、ピンサロです。
女の子がお口でちんちんを…という行為は、もちろんAVとかで知ってはいたけども、実際にやられた時の感激は、計り知れないくらいでした。
そして、哀しいながら、そのピンサロ嬢とキスをしたのが、僕のファーストキスです。
女性のアソコに指を入れたのも、もちろんその時が初めてです。
雑誌に紹介されるような人気店でもない普通のピンサロにフリーで入ったにしては、ファーストキス相手のピンサロ嬢が、ブス・デブ・ババアの3拍子揃うような地雷嬢でなかったのが、せめてもの救いです。
とはいえ、歳は30代にはなってたし、美人でも可愛い系でもなかったですけど。
中に続きます。