ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/03/04 14:55:28 (/2lkCi9b)
私は50代のおじさんです。今でも毎日オナニーはかかせません。今一番おかずにしているのが女子アスリート選手です。
その中でもお気に入りは卓球の早○ひなちゃんです。ユーチューブでひなちゃんの動画を見ながらオナニーしてます。
動画を漁っていたら、海外での試合でTシャツで試合をしているひなちゃんを発見!ピチピチのTシャツにおっぱいの
形がくっきりと出ていてまるでノーブラのようでした。ひなちゃんが動くたびに胸がブルンブルン揺れて、
それを見るたびにチン○しごいています。
「あ~ひなちゃんのおっぱい揉みたい!ひなちゃんの使いこんでないオマ○コにおじさんのチン○入れたい!
ひなっ!ひなっ!ひなのオマン○気持ちいい~!ひなっ!もうおじさん出ちゃうよっ!ひなのオマン○の中に
精子出すよっ!ひなぁぁ~っっ!どぴゅどぴゅ...」
こんな妄想でひなちゃんをレイプする妄想でオナニーしてます。
今書いている時もひなちゃんの事考えると勃起します。
ひなちゃんとSEXしたい!他のスポーツ選手でもオナニーしてますが、一番はひなちゃんです!

931
2020/02/29 23:30:07 (y9C7KjwJ)
妻がお風呂に入ったので脱ぎたてのパンツを拝借し匂いを嗅いでオナニーしました。妻のパンツの匂いが大好きで今日もすごく気持ち良くなりました。パンツに射精して妻がお風呂からあがったらすぐに気付く所に放置しました。
妻の反応が楽しみです。
932
2020/02/24 05:38:33 (CKe19AiH)
昨日の割烹に行ってきました。
若くて プリプリした女性が
たくさんいました。
隣のショートカットの女性
スリムなのに胸でかい。
連れがいなければナンパ絶対した。
オナは 一晩中やりまくりました。

933
削除依頼
2020/02/22 00:26:48 (/FUUcUGV)
熟女ものの動画をみたのが母親をネタにするきっかけだったかもしれない

巨乳のおばさんがフェラする動画
おっぱいにぶっかけ、その精液を自分でおっぱいに塗り広げる
普通のおばさんで顔も体系も普通

母親も巨乳なので何か通じるものがあったのかも
最初の頃は母親とセックスとまでは考えず、手でしごく程度の妄想
徐々にエスカレート
干してあるパンツやブラを見ながらシコシコ
やがて干してあるものを拝借してシコシコ
パンツで直接しごいたり、ブラでパイズリ妄想も徐々に

それからは、母親の巨乳パイズリやフェラはもちろん
顔やおっぱいにぶっかける妄想がはかどる
母の顔に自分の精液がかかるのを想像すると背徳感がある

妄想でもセックスに至るのには多少時間がかかった
最初は正常位だったのに、後ろからとか騎乗位とか
場所も台所や玄関先などのシチュ妄想も膨らむ
今では甘々も凌辱もどっちでもいける

この辺で一周回って下着オナ
干してあったものではなく、洗濯前のものに手を出す
最初はばれないようにその場で広げて少しだけシコシコする程度
徐々に大胆になり夜中に部屋に持ち込んでオナニー
洗って下着のクロッチ部分にちんぽを押し当ててのオナニーは最高

親が旅行で泊りの時に初めてガチの下着ぶっかけをした
普段はいている母のまんこ部分に精液べったり
今もその下着は母が使っている

変態度は増して、無理やり履いてみたりもした
匂いを嗅ぐのも最初はしなかったがいつのまにか解禁
母の匂いを嗅ぎながらのオナニーはすごい

一番は、好きなグレーの縞パンでのオナニー
特に雨の日は前日分が稀に残っているので2枚使える
ベッドに寝転がり色々堪能
最後には、1枚は思い切り匂いを嗅ぎ、もう1枚でしごく

お母さん、お母さん
お母さん大好き、お母さんのおまんこすごく気持ちいいよ
もう我慢できない、出すよ、お母さんのおまんこに出すよ
あー、すごいすごい、おまんこすごい
いいよね、いいよね
お母さんもおまんこに出してほしいもんね
あー、イクイクイク
母親まんこでイク

四つん這いで腰を上げて右手でパンツを使って激しくしごく
左手でもう1枚を鼻に押してて枕に顔をうずめる

声に出しながらお母さんを思って射精
ビクビク脈打つのを感じる
ふう、ふうと息も切れ気味
この時は本当に出し切った感がすごい

母でしか抜けないわけじゃないけど、母親ネタはよく使う
934
2020/02/19 08:10:06 (dq8jmTjb)
一人で密かにアナル拡張する事が好きで…

拡張は順調に進み、トコロテンもアナルでいく事も経験できました。ディルドも6センチ位までは無理なく挿入できます。

最終的にはセルフフィストまでと思っているのですが、体が硬いのか指五本までは届くのですがその先に進みません。自分の手のサイズに似せた自作のディルド(ゴム手袋にシリコンシーリングで)は入りました。

なんとかセルフがしたいと思っています。上手くいく方法って無いものか試行錯誤の日々です(笑)
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。