ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2021/02/13 05:40:21 (PlhW../2)
僕が露出オナニーにハマったきっかけは小学生の時に通ったスイミングスクールです。着替えの時女性の人が見ているにも関わらずなるべく全裸でいる時間を長くして背徳感で勃起をしてしまうのが癖になって毎週していました。それが忘れられず大学生になった今でも露出オナニーをするのが癖になってしまいました。
普通の露出オナニーでは興奮しなくなった僕は、全裸に白ハイソックスだけの格好でオナニーしました。中学生時代に、学校指定の体操服のショートパンツにハイソックスの格好に恥ずかしさを感じていたので、あえて全裸よりも恥ずかしい格好して徘徊することにとても興奮をしました。風を体全体で感じるごとに全身に刺激が走りちんちんからえっちなカウパーが糸を引いて垂れていました。僕の恥ずかしい姿を自撮りで撮影し、撮った写真に写っている全裸にハイソックスのあられもない姿の自分に興奮し、「恥ずかしい格好で露出オナニーしている僕を見てください////」と言いながらしごいて思いっきり射精してしまいました。
もっと興奮したいのでいつかは女装オナニーをして動画を配信してみたいなぁと思ってます。
751
2021/02/10 07:56:59 (oy4iIquH)
車の中でよくおなにするんですけど
女の子の車の隣に止めてチャックからちんぽだして上着で見えないようにしてエロ動画見えるように触るのにはまってます。同じく車の中でする人オススメのやり方ありますか?よろしくお願いします!
752
削除依頼
2021/02/09 09:14:07 (4Y6MgHCL)
彼女が他の男とセックスしてるところを見てオナニーしています。
相手は彼女連れて来る男で日替わりで何人かいます。
彼女は僕とするときは必ずゴムをつけさせるのに、その男たちとするときはいつも生です。
愛する彼女が生のちんぽで気持ちよくなってる姿は凄く興奮します。
僕がオナニーして射精したら彼女は中に出されることになってるので、僕は射精するのを我慢するのですが、彼女が何度もイカされる姿にいつも我慢できず、射精してしまいます。そして彼女はいつも中出しされてしまいます。
その後彼女は僕に顔面騎乗で中出しされたおまんこを舐めさせます。僕はおまんこからたれる精子を舐めながらまたオナニーし二度目の射精をします。
セックスするより気持ちいいオナニーです。

753
2021/02/07 14:09:21 (OtN0cylY)
ハンガーのフック部分を竿と玉の境目に食い込ませておしり側に引っ張ったあと、太ももでハンガーを挟んで側臥位。
じっとしていると肛門括約筋等のお股の筋肉が勝手に動くとともに、段々気持ちよくなって射精を伴わない快感が何度もやってきます。多分メスイキの類いだと思います。エネマグラを併用したらなおのこと良しです。
簡単ですしオススメですよ。試したご感想や、もっといい方法がありましたらぜひ教えてください。
754
2021/02/05 15:25:18 (wsuuAOrc)
昔付き合ってた、彼女の写メで一緒に語りませんか?
主に透けブラ画像です。
別れてからも、職場でセクハラ、オカズにされてました。
セクハラされてた目撃談で語りましょ
黄 ken0010
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。