ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2021/03/11 15:15:53 (b9MvmtIx)
今までで、最高のオナニ-、は、中学の時にした教室内でのオナニ-ですね。
当時、僕は中二でした。
男子は、体育館での授業、女子は、家庭科室の授業でした。
僕は、仮病を使い体育館の授業をサボリ、自習のために教室に、戻りました。
もちろん、教室には僕以外は、誰もいません。
僕は、好きだった、直子の机に、向かうと、カバンの中を、あさりました。
カバンの中には、リコーダ-があったので、その吹き口を舐めました。
それだけで、僕のペニスは、勃起しました。
それから、教室の後ろに行き、直子の手さげバッグが掛かってるところに、
行きました。
バッグの中をあさると、ジャジー、体操着、短パンがありました。
僕は、白い体操着と紺色の短パンを、手に取り匂いを思いっきり嗅ぎました。
それだけで、僕は、いきそうになりました。
すぐに、僕は、ズボンのチャックを下げ、ギンギンに勃起したペニスを、
パンツの中から、出しました。
紺色の短パンを裏返しにして、彼女のオマンコに当たる所に
鼻を近づけ、体操着をペニスに巻きつけ、手でしごきました。
もういきそうだった僕は、数回しごいただけで、大量の精液を、
ペニスから、吐き出しました。
ビュッ、ビュッと自分でも信じられない位の回数で、射精しました。
あの時の、オナニーは高三なった今でも、忘れられない最高の
オナニーでしたね。
736
2021/03/11 02:08:39 (grN.41aZ)
夏場、深夜に誰もいない琵琶湖のほとりで1人オナニーをしました。すぐそこには道路があり、携帯のライトをつけると通った人に見られるかもしれないというささやかなスリルを味わっていました。透明な湖に下半身を丸出しにして入水、ひたすらにしごきました。
737
2021/03/10 09:31:18 (wrCLq0yO)
小学生の頃から性欲が強くて、今でも思い出してオナニーしている体験です。

小学生低学年:登り棒オナニーに目覚める
小学生高学年:登り棒オナニーをしている女子を脅して
       校舎の裏で性的な悪戯
中学生:おとなしくて可愛い子を男子トイレに引っ張り込んで
    裸にしたり、放課後の教室に呼び出して悪戯
高校生:いじめに遭っている子に便乗して性的な悪戯
大学生:部屋飲みで酔いつぶして悪戯。サークルの合宿で
    風呂覗きや酔わせて悪戯、下着盗み。
社会人:同僚OLを酔わせて悪戯

大学以降は可愛くておとなしい子やスタイルの良い子を選んで
悪戯したので最高のおかずになってます。
738
2021/03/09 01:19:48 (ijZGxbY4)
先程、オナニー報告にも書いたけど
学生時代に那津美でオナニーした話。

放課後、那津美がトイレに向かうのが見えて
もう遅い時間で電気をつけたから、
そのトイレに誰もいなく那津美しかいないと確信。
扉がしまる音が聞こえてから静かに侵入し、横の個室へ。
那津美がスカートを下ろす音が聞こえて、俺は大好きな那津美が大でも小でもどっちでもいいくらい那津美に惹かれていて頭がおかしくなるくらい興奮し勃起していた。
すると、那津美は我慢していたのか
壁に耳をつけなくても隣に聞こえるほど勢いよく放尿した。
俺のちんぽはすでにびんびんで、
このままトイレで那津美を犯そうかと思うほど興奮していたが、そんな度胸もなくただオナニーしていた。
那津美は溜まっていたおしっこを出しきり、ハァと息をもらした。
その吐息でフィニッシュした。
とんでもない量の精液が出て隣に匂いがバレないかと後から思うとヒヤヒヤしたが、その時は那津美で興奮してて
何も思わなかった。
俺は勃起がおさまることはなくオナニーしていたが、那津美がトイレから出た後すぐに那津美がいた個室に入り、
那津美の匂いを嗅ぎながら2発目を出した。

そして、最後にこれまた最高の状況が訪れた。
帰りのバスで那津美と一緒のバスになり帰宅する生徒も少なく、俺は那津美の後ろに座った。
バスが発車してすぐに那津美はスヤスヤと眠り始めた。
俺は那津美の後ろで髪の匂いを嗅いだりうなじを見ているうちにまた興奮し
オナニーし始めた。
夏服でブラウス一枚だったからちょっと覗くと胸元も見えて那津美の貧乳の谷間が見えて我慢できずに発車!
3回目とは思えないほど予想外に勢いよく射精した為、那津美の髪に少し精子がかかってしまった。
バレないようにそっと拭こうとしたけど、那津美の髪の香りにムラムラし、
拭くのを忘れてずっと香りを嗅いでいた。
バスが段差の揺れで那津美は起きて
間もなく下車予定のバス停で降りていった。

739
削除依頼
2021/03/07 23:32:18 (KXnk.tGK)
お店の人気のない男子トイレの個室で、扉全開でしごいていたところ、清掃員の30代後半~40代前半の女の人が「失礼します」と入ってきた。気づかないまま、小便器の方を掃除していたので、「すみません、もう出そうなんです、、、」とギンギンのちんちんを出したまま言うと、「あっ、こちらの便器におしっこ出していいですよ」と言ってくれたので、「あぁ、イクっ!」と、その便器に射精しました。そして「おしっこ出ました?」と聞いてきたので、「射精してしまったんで精子ついてるかもです。すみません」と謝りました。「大丈夫ですよ!掃除しますので!それより、おちんちん精子ついてるけど拭かなくて大丈夫です?」と優しく言ってくれたので、「すみません、拭きます!」とトイレットペーパーで拭き、「すみません、おしっこもします」と隣の便器に出してると、「皮剥かないの?」と。
「剥かないですね」って言いました。
「そうなんですね!でも皮剥いて飛ばした方がスッキリしますよ!」と言ってくれたので、皮を剥きました。
「ちゃんと剥けるじゃない!それにおちんちん大きいね!」と
「あぁ、ありがとうございます」と答えました。
「時々ここのトイレでオナニーしてるんです」と言い
「やっぱり!そこの端の個室に時々精子とおしっこが散乱してたから」
「すみませんでした」と謝り
「まあいいのよ。でも、ちゃんと便器の中におしっこも精子も出して流すように!」と注意され「分かりました。見てもらいたかったんでついやってました」と。
「私でよかったら見てあげるから、いつでもどうぞ」と言ってくれたので「ありがとうございます」と時々おしっこも射精も見てもらってます。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。