ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
終電
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:終電
投稿者: 貴之

久しぶりに友人と居酒屋に集まり、終電ギリギリまでカラオケボックスで騒いだ。
そんな私は、ホームの寒々しいベンチに座っただけで眠ってしまいそうになっていた。
暖かい電車の車内で長椅子に座るともう限界で、電車のドアが閉まるよりも早く目を閉じた。

私の家に向かう路線は、特に終電ともなると利用者がほとんどいない。
多くても各車両に数人・・・全ての長椅子に一人づつ、全員がゆったりと独占できるほどしか乗っていないのが普通だった。


   ・・・ヤバッ!

気がついた瞬間に、そう思った。
それは、自分がすっかり寝入ってしまった事にではなく、酔っぱらった自分の寝姿がだらしなく、スカートが捲れるほど足を開いていたからだった。

(・・・やば・・・誰かに見られたかな・・・)
気楽にも私はそんな風に思いながら、まだまだ強い睡魔にたゆたりながら モゾモゾと姿勢をなおしていく。
そしてうっすらと目を開けた瞬間、心臓が飛び出すほど驚いた。


正面の長椅子に、3人の男が座っていた。
こんな時間の、この路線の、この車両・・・それはありえないほど不自然な事実だった。
そして私は、さっきまで自分がしていた姿勢を思い出す。


(・・・・あ・・・・・見てたんだ・・・・・・見られてたんだ、私・・・私のスカートの中・・・・・・あの男達・・・全員が・・・私を見てたんだ・・・)

とっさに怒りを感じた。
けれど、すぐに恥ずかしさがそれを上回った。
そして、その後に私の心に芽生えたのは『興奮』だった。


2022/01/08 19:15:37(gxjvhBO4)
27
投稿者: 貴之

  ちょっと・・・ダメ・・・ダメだよ・・・

  なに・・・なにしてるの?・・・ダメ・・・

  ダメ・・・真弓・・・ダメだよ・・・

私は心の中で叫びながら、その光景を見ていた。
口を手で押さえていないと叫んでしまいそうになりながら見ていた。

2ヶ月ほど前から すっかり付き合いの悪くなった友人・・・大学時代からイベントや飲み会には自分から率先して参加してきた友人の変化に興味が湧いた。
「とうとう真弓にも春が・・・?」そんな悪戯心で後をつけた。
そして今、信じられない光景が目の前に広がっていた。


「やめなよ」
そう言った陽子の声が脳裏に響いた。
「もし彼氏ができたなら、むしろ今はそっとしておこうよ」
そんな忠告を聞かなかった自分を、心の中で責めていた。
そんな無意味な後悔をしている私の目の前で・・・終電の2両目から覗く私の視線の先で・・・友人の真弓の足が、静かにゆっくりと開いていった。


22/01/10 19:58 (CO7QxAKa)
28
投稿者: 貴之

ターミナル駅から快速に乗り、乗り換えを待って やっと乗れる静かな路線・・・
終電ともなれば利用者のほとんどいなくなる路線の最終電車・・・
その3両目に乗り込んだ真弓は、目の前に男達が座っている席に座った・・・
そして2両目から覗く私の視線の先で、ゆっくりと足を開いていった・・・


  ダメ・・・ダメよ・・・真弓・・・ダメ・・・

そう心の中で叫ぶ私の視線の先で、真弓は妖しく微笑んでいた。
目の前の席に座る男達を見つめながら、ゆっくりと足を開いていく。

開いていく足がスカートを捲り上げていく。
そしてその足が全開になると、下着さえ着けていない股間が露わになった。

  !!!

  ちょっ・・・ちょっと・・・真弓、どうして・・・どうして履いてないの?・・・真弓・・・どうして履いてないのに・・・男達の前で・・・足を・・・




男達はニヤニヤと笑っていた。
そして真弓を囲んでいく。

真弓は男達の目を見ながら微笑んでいた。
自分の足の間に立つ男の目を見上げながら、右側に立った男の股間を撫でていた。
左側に座る男がチャックを下ろすと、クスッと笑ってからキスをした。
そして、右側に立った男のオチンチンを握って扱きながら、左側に座る男の股間に頭を沈めていった。

   ・・・ダメ・・・ダメよ・・・

   真弓・・・ダメ・・・そんな・・・

私は、ただ口を押さえたまま見ていた。
友人である真弓の口が、グロテスクな肉棒を包んでいくのを・・・
唇で肉棒を締め付けながら、ゆっくりと頭を動かしていくのを・・・



22/01/10 20:00 (CO7QxAKa)
29
投稿者: 貴之

真弓の頭は、左側に座る男の股間で揺れていた。
それは、自分からそうしている・・・そう思わせる動きだった。

左側に座る男・・・その股間で、天井に向かって反り返るグロテスクな肉棒・・・その上で、真弓は自分から首を伸ばし 上下に頭を揺らしていた。
左手で握った男の肉棒の根元を 激しく上下に扱いていた。


そんな真弓を見ながら、右側に立つ男がチャックを下ろしていく。
指で自分のモノを引き抜いてから、真弓の頭に手を伸ばす。
振り返った真弓は、ソレを見て笑顔になり・・・左手を上下に動かしながら、男の目を見上げながら、男の股間に顔を近づけていった。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、
そんな音が聞こえそうな動きだった。



男の1人が、ズボンのチャックに手を掛けるのが見えた。
真弓の足の間で、真弓のアソコを見下ろしながらチャックを下ろしていく。

  ダメ・・・ダメ・・・真弓、ダメ・・・このままじゃ・・・

そう思う私に、背後から男の声が聞こえてきた。


22/01/10 20:32 (CO7QxAKa)
30
投稿者: 貴之

足を開き、左足を椅子の上に上げたまま頭を振り続ける真弓・・・
その足の前で、別の男がズボンのチャックを下ろしていった・・・


  ダメ・・・ダメだよ・・・真弓・・・このままじゃ・・・このままじゃ、その男が・・・

「・・・・・・どうしました?」


ビクッとした。
心臓が止まるかと思った。
そんな私に、男は言葉を続けた。

「・・・大丈夫ですか?・・・・・ほら、もっとよく見て・・・ほら・・・」

そう言いながら私の横に座ってくるのがわかった。
大きな手が私の後頭部を撫で、私の視線を真弓から離せなくする。


「・・・ほら・・・ほら、もっとよく見て・・・ほら・・・あの顔・・・あの表情・・・まるで興奮しきった『メス』そのものだ・・・ほら・・・」

男の手に後頭部を掴まれながら、私はそれを見ていた。


22/01/10 20:33 (CO7QxAKa)
31
投稿者: 貴之

  ほら、あの顔・・・あんなに悦んでる・・・わかるでしょう?ほら・・・ほら、あんなに・・・

男は私の後頭部を撫でながら話した。
その手からは、私が振り向く事を許さない『力』が伝わってきた。
だから私は、ただ見つめていた。

  自分からチンポに吸い付いてる・・・ほら、あんなに自分から頭を動かしてる・・・わかるでしょう?

わかる・・・と思った。
真弓の心が伝わってきていた・・・

  ほら、あんなに舌を伸ばしてチンポ汁を舐めて・・・あんなに下品に・・・

  よっぽど興奮してる・・・欲しくて欲しくてたまらないらしい・・・わかるでしょう?

わかる・・・知り合いだからこそ・・・同性だからこそ・・・友人だと思っていたからこそ・・・
アレは嫌がってる反応じゃない・・・逃げたいなんて思ってない・・・

  ほら・・・あんなに濡らして・・・ほら、あんなに・・・ほら・・・
  自分から足を開いて・・・男がチャックを下てるのに・・・チンポを抜き出してるのに・・・ほら・・・

男の指が私のスカートを捲っていった。
なのに私は目が離せなかった。
目の前で・・・視線の先で犯されていく友人から・・・
男が友人の股間に狙いを定める姿から・・・


22/01/10 20:45 (CO7QxAKa)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.