ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
42
投稿者: (無名)
グチャグチャと厭らしい音をさせる華のマン〇。「華…凄ぇ濡れてんなぁ…そんなにいいのか?」「あぁ…いいの…健君の指…気持ちいい~っ」と言って喘いだ。指の動きを速くすると華は一段と大きく喘ぎ「あぁ…出ちゃう…健君…出ちゃ…ああっあっ!」と言うと同時にプシャーっと噴いた。そしてまた指を突っ込み3連続で潮を噴かせた。華は痙攣しながらグッタリした。「華…大丈夫か?」と器具から解放しながら聞いた。手を解放すると倒れそうになったので抱き止めた。「力入らない…」と華は言った。華をソファーに座らせた。かなり良かったらしく華は暫く動かなかった。時間をおいてから「風呂入る?」「えっ!?さっき入ったじゃん」「華と一緒に入ってないし」と言うと「そうだね…一緒に入ろう」と言って風呂に入った。「変な椅子っ何でこんな形?」と聞いた。華を椅子に座らせる。「形の意味解った?」「うん…何となくね」と言って笑った。頭を洗ってやると華は目を瞑り「気持ちいい~」と言った。目を開けると「わぁ…目の前にオチンチンが」と言った。
16/05/19 10:56 (ByJUzOYR)
43
投稿者: (無名)
頭を洗ってあげてると「あれっ!?ちょっと大きくなってる?」と言って上目遣いで俺を見た。そして華はチョンとチン〇をつつき、また俺を見てキス顔をして舌をペロッと出し笑った。その顔が可愛かった。それから華はフェラを始めた。完全に勃起すると嬉しそうに「気持ちいい?」と聞いた。「うん…気持ちいいよ」と言うとまたくわえた。…「パイズリしてみて」と注文すると華は膝立ちになり「こう?」と聞きながらチン〇を挟んだ。「あぁっ…柔らかくて気持ちいい」と言うと華は嬉しそうに笑った。それからチン〇を当てて擦ると「オチンチン硬い…」と言った。またフェラをさせる。「さっきのお返しで今度は気持ちよくしてあげるね」と言って舐める。今度は自分から奥までくわえ、ディープスロートをした。「華はドンドンとエロくなってるなぁ…」と言うと「健君を気持ちよくしてあげたいから…」と答えた。華は色々とテクニックを使ってきた。そのどれもが気持ち良かった。華は俺をイカせようと一生懸命に頭を動かした。
16/05/19 18:01 (ByJUzOYR)
44
投稿者: (無名)
華の超絶テクに限界になった。「あぁっ出るっ」と言ってチン〇を抜き、華の顔に初めての顔射をした。華は「キャッ」と声をあげたが逃げずに精子を受けた。昼間に出したのにかなりの量が出た。華にチン〇近づけると綺麗に舐めた。「凄い…温かい…」そう言ってから華は顎に付いた精子の一部を指で掬った。「左目が開けられない」と訴えた。顔射された華の顔が美しく思えた。…桶にお湯を汲み前を向かせて泡と一緒に精子も流した。それを二回繰り返すと「もう雑っ…シャワーで流してよっ」と怒った。最後にもう一回流してから湯船に入った。…その後俺達はベッドで二回した。1日で四回もしたのでヘトヘトになりグッスリ眠った。…目が覚めて時間を見ると8時半を過ぎていた。華は抱きつく様に寝ていた。そっとベッドを出てトイレに行き、またベッドに入ると華は目を覚ました。俺を見ると「健君だぁ」と言って笑った。その顔が可愛かった。お目覚めのキスをする。華は起きてトイレに行った。
16/05/19 19:07 (ByJUzOYR)
45
投稿者: (無名)
俺もトイレに付いていく。「ヤダっ何で付いてくんの?」「いいからいいから」「ヤダぁっ…入らないでよ~っ」と当然の反応をする華。それでも俺は「いいじゃん2人共変態なんだから…」と屁理屈を言って中に入り込んで鍵を掛けた。「もうっ…漏れちゃう」「ほらっ早くしないと」と言うと華は諦め便座に座った。「中々出ないねぇ」「見てるから恥ずかしくって出ないよ~」そう言うので手を股間に差し込みクリを弄ると「あっ…やんっ」と可愛い声を出した。少し弄ってると「あっ…出るっ」と言ってからすぐにチョロチョロとオシッコが出てきて、その内勢いを増した。全部出終わると華の腰を前に出させ、足を開いて舐めて綺麗にしてあげた。そして華は「ウンチ出るから出て行って」と言った。「見たいな」と言ったが華は「それだけは絶対ヤダっ」と怒り仕方無く俺は出て行った。…シャワーを浴び飯を食べてからホテルを出た。外は雨が降っていた。俺達はその頃流行っていた映画を見に行った。人気映画とあって館内は結構混んでいた。
16/05/19 21:59 (ByJUzOYR)
46
投稿者: (無名)
Hな事はせず普通にデートをした。映画を見てからショッピングモール内を見て廻った。華に靴と服を買ってあげたら物凄く喜んでくれた。…昼飯を食べた後二時間程カラオケをしてから家に帰った。家に着くと「あ~っ楽しかったなぁ…あっという間だったね?」と華は言うので「ホント楽しい時間てあっという間だな」と言った。「またデートしてね?」「うん…また行こうな」と言って指切りをした後キスをした。車を車庫に入れ降りた。「コレありがとうね」と華は言うと家に入っていった。(華が元気になって良かったなぁ)と思った。…デートからひと月が経ったある日、今度は俺に事件が起こった。夕方いつもの様に塾終わりの華と家に向かい、緑の歩行者ゾーンを歩いていた。狭い道なので華を俺の左前を歩かせて俺は斜め後ろを歩いていた。すると前からバイク後ろからベンツが来た。丁度俺達の所ですれ違う感じだった。普通なら徐行するはずだが、そのベンツは行けると思ったのだろう、そのままのスピードで通り抜け様とした。
16/05/20 01:54 (U8A1Srzg)
≪ 前 17 8 9 10 1119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.