ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
37
投稿者: (無名)
幸にも?俺達の他に人はいなかった。それでも見られたら恥ずかしいしヤバいので、俺達は展望台の死角になる所に移動した。降りる時一旦車に行きティッシュを取り出した。カーセックスしても良かったのだが、親父の車なのでしなかった。…死角に行くと華はせがむ様に、俺のズボンとトランクスを一気に脱がし、自分もカーディガンを脱ぎ捨て、Tシャツとスカートを捲り上げた。激しいキスをした後、華はしゃがみ込みまだ小さいチン〇を舐め出した。「ああ…オシッコ臭い…」と言って嬉しそうにくわえた。チン〇を舐めながら華は空いてる手で自分のマン〇を弄っていた。そして「健君…アレして…この間見たヤツ…」と言った。「いいのか?苦しいぞ…」と言うと「うん…いいよ」と言ってまたくわえた。俺は華の頭を抑えた。そして「いくぞ…苦しかったら足叩けよ?」と言ってイラマを開始した。「ウゲっ…ヴっ…ヴェっ…グっ」と華は唸った。そして俺足を叩いた。抜くと「オェっ…ゲホっゲホっ…ハァ…」と涎と鼻水を垂らした。
16/05/18 20:53 (W2W1Q6LT)
38
投稿者: (無名)
「華大丈夫か?」「うん…大丈夫だよ…続けていいよ…」と華が言うのでまた奥まで突っ込んだ。同じ様に華は呻き餌付いた。抜くと「カハっ…ハァハァ」と息を荒げた。そしてまた突っ込む。今度は早く動かした。華は唸った。奥まで突っ込み少し止まってから抜いた。「オェ…ハァハァ…凄い…奥まで入ってきた」と華は嬉しそうに言った。…イラマを止め華を立たせ、壁に手をつかせた。俺はしゃがみ込みマン〇を広げた。もう準備万端だった。チン〇をあてがい「入れるぞ」と言って一気に奥まで入れると、華は「ああああっ!!」と叫び入れただけ…でイッたらしかった。「華…イッたの?」と聞くと「イッちゃった…」と言った。「まったく1人でイクなんてダメだろ?」と言うと「ゴメンナサイ…」と謝った。「お仕置きだな」と言ってまた同じ様に一気に入れた。ゆっくり抜いて一気に入れるを繰り返す。華は大きな声で喘いだ。「華…そんな大きな声出すと聞かれるよ」と突きながら言うと「だって…あっ…健君のあっ…気持ちいいから…あんっ」と言って悶えた。
16/05/18 23:42 (W2W1Q6LT)
39
投稿者: (無名)
パンッパンッパンッと音が出る程突いてると、華はまた絶頂に達した。「ああっ…オシッコ…出ちゃう…あっあっあっ…出るっ…あっ…あああっ…あっ!」と言った瞬間にチン〇を抜くとシャーっと音を発てて潮を噴いた。足元に水溜まりが出来た。今度は向き合って挿入した。華のマン〇はきゅっきゅっと締まり射精を促した。華の片足を持ち上げ突いていると限界になった。「華…もう出るぞ…飲むか?」と聞くと華は「口に濃いの…頂戴っ」と言った。俺は限界になり「ああっ…出るっ」と言って抜くと華はしゃがみ込みチン〇をくわえた。口の中に出した。射精が終わると華は離れ、口の中見せてから味わう様に飲み込んだ。そして「ハァ…おいしい」と言って満足げな顔をした。後始末をして車に戻った。少し休憩してから日帰り温泉に行った。温泉を出て街の方に行くと日が落ちた。途中のファミレスで夕飯を食べてから、コンビニで朝飯と飲み物を買い離れタイプのラブホに入った。中に入ると華は興味津々で部屋中を見て廻った。
16/05/19 00:10 (ByJUzOYR)
40
投稿者: (無名)
ロリにイラマですか!?堪りませんね♪続きを待ってます。
16/05/19 07:25 (3W8qPFTT)
41
投稿者: (無名)
初めて見る物にはしゃぐ華は可愛かった。ベッドに載り枕元のスイッチを弄って確認した。俺はその間に湯船にお湯を張った。一通り確認した華は脱衣所に来ると「何コレ!?」と声をあげた。脱衣所に置いてあるSM用の器具を指差し「健君コレって何?」「ああ…それはSMで使う拘束器だよ…上下にベルトが付いてるだろ?」と教えると「へぇ…そうなんだぁ…どう使うの?」と興味を示した。俺は試しに華を器具に拘束した。「こうやって使うんだよ」と拘束された華を見た瞬間S心に火が点いた。華の服を捲り上げた。「ヤダっ…健君?恥ずかしいよ…ちょっと健君…」と言ってもがくが、手足が利かないのでどうすることも出来なかった。華を愛撫すると「健君…お願い…ヤメテ…あっ」と言った。それでも続けていると華は感じだしマン〇が濡れ出した。「あっあぁ…ダメぇ…」と言って腰をクネクネと動かした。「華…止めて欲しいの?」と聞くと華は首を横に振り「止めないでぇ…」と懇願した。「気持ちいいか?」と聞くと大きく頷いた。
16/05/19 10:29 (ByJUzOYR)
≪ 前 16 7 8 9 1019 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.