ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
2
投稿者: (無名)
「今日人が多いね…」「人身事故があったみたいだからね…朝事故があると参るよ…」「私こんなの初めてだから」「そっか…じゃあ駅で遅延証明貰う事知らないか…」「遅延証明?」「うん…降りる時駅員さんに言って貰いな…それを会社や学校に提出すれば遅刻免除して貰えるよ」「解った…ありがとう」そんな会話をしながらノロノロと電車が進んだ。俺は密着し過ぎない様に右手で華との間に隙間を作っていた。華はC1にしては身長が高く160位あり、胸もC位あった。俺達は向き合ってドア付近に立っていた。俺はなんとか隙間を保っていたが、次の駅でその隙間は潰された。「華ちゃん鞄網棚に置くから貸して…」「ありがとう」なんとか鞄を置いた。人に圧され密着度が増した。華の手が俺の太もも辺りにあった。可愛い顔もすぐ目の前にあった。華は顔を赤くして俺の胸に埋める様に俯いていた。俺は華のいい匂いと柔らかさにドキドキしながら、平静を保とうとし時折「大丈夫?」とか「気持ち悪くない?」とか声を掛けた。華は頷くだけだった。
16/05/02 03:48 (jcsJRg.o)
3
投稿者: (無名)
その日は何とか理性を保ち事なきを得た。…その夜、華からラインが来た。[朝色々教えてくれてありがとう][大変だったろ?][うん…でも健君が居てくれたから大丈夫だった][そう言ってくれると何か嬉しい][健君ドキドキが早かったけど何で?]と答え辛い質問が来た。俺は思い切って[可愛い華が目の前にいたからだよ]と送ると既読になったが返事が来なかった。(しくじったか)と思いながら寝ようと電気を消したら、照れてるスタンプが送られてきてその後すぐに[また明日おやすみなさい]と送られてきた。俺も[おやすみ]と送り返して寝た。…翌日もまた人身事故があった。「今日もかよ…」と俺が言うと目の前にいる華は少し嬉しそうに「うんそうだね」と言った。鞄をまた網棚に置いた。俺達は密着した。ただ前日と違うのは華の手の甲が俺の股間に当たっていた。俺は(マズいっ)と思い腰を少し引いた。その努力は次の駅で終わった。電車の揺れで俺のチン〇は徐々に大きくなっていった。当然華に気付かれたが華は手をどかさなかった。
16/05/02 10:59 (jcsJRg.o)
4
投稿者: (無名)
どかさない所か華は信じられない行動に出た。顔を赤くしながら上目使いで俺を見つめると、華は手首を返して俺のチン〇を触った。「華…ダメだよっ」と言って手首を掴み離したが、違う方の手でまた触りさすった。俺は両手を掴み制止させる。華は顔を耳元に寄せ興奮した様子で「健君…好きです」と囁き「健君…して」と言うと耳にキスをした。俺の理性は脆くも崩れた。華の手を解放すると華は右手でチン〇を撫でた。俺は華の尻を触った。それからセーラー服の中に手を入れスベスベの素肌を触ると、華はブルブルと震えた。右手を背中に回しブラのホックを探した。華はその動きをサポートするように動いた。ホックを外し手を前に回し乳房に触れると「んっ…」と声を洩らした。「大きくて柔らかい…」と言うと華は恥ずかしそうにしたを向いた。乳首を優しくこねると、ビクビクと体が反応した。華の手も動き「健君の苦しそう…」と言うと手を動かしジッパーを下ろし、トランクスのボタンも片手で器用に外してチン〇を出した。
16/05/02 11:40 (jcsJRg.o)
5
投稿者: (無名)
俺は右手を抜き下へと動かしスカートを捲った。そしてパンツの上からそっと割れ目をなぞると「あっ…」と小さい声をあげた。割れ目に沿って右手を往復させると「ハッ…んっ…」と小さく喘いだ。プルプル震える華に「気持ちいい?」と聞くとコクンと頷いた。やがてその右手を直接入れた。わずかな茂みを感じた後、奥に突っ込むと愛液が溢れていた。「華…凄い濡れてるよ」と囁くと「健君のも凄いビンビンだよ」とやり返した。「華の手が気持ちいいから」と言うと「私も気持ちいいから」と言った。華のパンツを膝まで脱がした。「華…ここで挟んでいい?」と聞くと真っ赤な顔をして「うん…いいよ」と言った。俺達は揺れに合わせて動いた。そしてチン〇を股間に挟み揺れに合わせて動かし素股をした。「ふんっ…ふんっ」と華は声を出さないように感じていた。その内華は股に力を入れビクビクっとして絶頂を迎えた。「イッたの?」と聞くと「うん…ハァハァ」と息を荒げていた。「俺もそろそろイクよ」と告げると華は股に力を入れた。
16/05/02 12:08 (jcsJRg.o)
6
投稿者: (無名)
「あっ出るっ」と言って挟んだまま精子を出した。「んっ…」と言って華はそれを受け止めた。射精が終わり引き抜くと、華はポケットからハンカチを取り出して、すぐにチン〇を拭いてくれた。小さくなったチン〇を仕舞った。華はパンツにハンカチを当ててからパンツを器用に上げた。華は駅に着くまでうっとりとした表情で俺を見つめた。駅に着く前に俺は言った。「華…内緒で付き合おう」「…うん」華は嬉しそうに笑った。…その日の夜、部屋の窓から華が入ってきた。俺の家と華の家は隣り同士で、家の間隔は僅かなもので良く華は俺の部屋に来た。その日もそうだった。「華っ!!またお前は…この前オバサンに怒られたばっかだろ…」「大丈夫だよ今日は…ママ達もう寝たから」「たくっ落ちたらどうすんだ…来るなら玄関から来いよ」「え~っ面倒くさい」「華が怪我したら嫌だから言ってんの」「…フフっ分かった…じゃぁ来る時メールするね」「そうしてくれ」と言うと華はベッドに腰を降ろした。「でっ?どうしたんだ?」と俺は聞いた。
16/05/02 12:58 (jcsJRg.o)
≪ 前 1 2 319 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.