ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
22
投稿者: (無名)
楽しく読ませてもらってます。続きを楽しみにしてます。
16/05/09 12:20 (SI4789yW)
23
投稿者: (無名)
早速スカートを捲り上げ、手を股の間へ入れ割れ目を触ると、華のそこは既に濡れていた。「華…凄い濡れてるよ…ドキドキしてた?」と聞くと真っ赤な顔をしてコクンと頷いた。…華の手を取り股間に導くと華はファスナーを下ろしチン〇を取り出した。2人呼吸を荒くしながら、無言でお互いの性器を弄りあった。上手く揺れに合わせて動き素股の状態に。暫く素股を楽しんだ後、チン〇の角度を僅かに変えると華の中に入った。「んんっ!?」と華は小さく声を出し驚いた顔で俺を見た。そして「健君…ダメだよ…抜いて…ハァ…」と囁いた。俺は動かずそのままでいた。時々電車や人の動きで動いたが後は動かなかった。すると華の中が凄い動き俺のチン〇を刺激した。華は切なそうに俺を見て「健君…動いて…」とお願いしてきた。「華…次の駅で降りよう」と言うと華は頷いた。チン〇を抜くと「あっ…」と華を洩らした。華は降りるまで俺の胸に顔を埋めていた。やがて駅に着き人を掻き分け俺達はホームに降り立った。
16/05/10 21:00 (OdmmR6cc)
24
投稿者: (無名)
駅を出た俺達は広い運動公園に入った。その公園の障害者トイレに入り鍵を掛けた。俺達は激しくキスをして抱き合った。一旦離れ俺はズボンを、華はスカートを脱ぎそれを水道に掛けた。そしてまた唇を貪った。華はしゃがむとチン〇をくわえた。「華…気持ちいいよ」と言うと「んふっ」と笑い「健君のオチンチン…おいしい…」と言い、竿だけではなく玉も口に含んだ。暫くフェラをした後「健君…我慢出来ない…オチンチン入れて」と懇願した。便器に手をつかせ少し指で弄った後、入り口にあてがいゆっくりと挿入した。初めてするバックだった。入れると華は「うぁぁ…入ってきた…」と言った。ゆっくり動かすと「ああっ…いつもと…んぁっ…当たるとこ…んふっ…違う…」と言ってキュンキュンと締め付けてきた。「華…凄い…中動いてるよ」と言うと「イヤぁ…言わないでぇ…ああっ…気持ちいいから…動いちゃうのォ」と言った。徐々に速めると「あっあっあっあっ…イイ…あんっ…イイ…」とリズムよく言った。
16/05/12 20:03 (Bcr6aXmM)
25
投稿者: (無名)
突くのを止めると「健君?…何でやめないでぇ…もっとして…」と言った。「そんなにいいのか?」「うん…イイのぉ…」「華はエロいなぁ…こんなに締め付けてきて…キュンキュンしてるよ?」「健君…だから…大好きな健君だからぁ」「じゃぁ…自分で動いて気持ちよくなってごらん」と意地悪な事を言うと華はその言葉に従い動き出した。自ら腰を動かす華だが「ダメぇ…自分だけじゃ…気持ちよくなれないよぅ…健君…お願い…意地悪しないで…」と言った。「ホントエロいなぁ…C1なのにこんなに濡らして求めるなんて…」そう言うと華は「Hなのぉ…健君にだけHなのぉ…」と言い更に「華のスケベマン〇…健君のチン〇でいっぱい気持ちよくして…いっぱいイかせてぇ…お願い…」とAV女優みたいな事を言った。「そんなに気持ちよくなりたい?」「なりたいの…お願いいっぱいして下さい…」「分かったよ…華のスケベマン〇いっぱい気持ちよくしてやるよ」とまた突き始めると「ああっ…イイ…気持ち…イイ…ああっ…健君…もっとぉ」と悶えた。
16/05/13 12:00 (JDUdUks8)
26
投稿者: (無名)
「うぁぁ…イクっ…イクっ…あああ…ああっ!!」と言うと、ただでさえ狭いマン〇が更に締まった。華はイクと膝をガクガクさせ、その場に座り込んだ。「ハァァ…ハッハッハッ…ハァハァ…」荒い呼吸と共に体がビクっビクっと痙攣した。快感で意識が飛びかけてる華の顔にチン〇を近づけると、華は何も言わずにチン〇をくわえた。「ああっ…気持ちいいよ…このまま出すから…離すなよ?」と言うと華は頷き頭を動かした。それから3分程すると限界になった。「ああっ…出る!!」と短く告げ口の中に出した。「んぐっ!?…んんっ…んふっ…んっ…んふぅ…んふぅ…」と華は鼻で言いながら終わるまで受け止めた。チン〇を抜き華に言った。「吐き出してもいいし飲み込んでもいいよ」華は困り顔をしていたが、目を閉じゴクと喉を鳴らした。「ハァ…飲んじゃった」と言うと口を開けて見せた。「大丈夫?無理しなくていいのに」「ちょっとイガイガするけど平気だよ」そう言うとニコっと笑った。「ホントにエロいなぁ」そう言うと華は「もっとエロい事教えてね?」と言った。
16/05/13 12:56 (JDUdUks8)
≪ 前 13 4 5 6 719 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.