ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
17
投稿者: 鮫太郎
なんでこんなに短文を小出しにするんでしょうか?

16/05/04 21:50 (NauYZD4U)
18
投稿者: (無名)
「ふ~ん汗ねぇ…じゃあちゃんと汗流さないとね」と言うと俺はシャワーでまず泡を流してから、水流を最大にして華のマン〇に当てた。「あっヤダ…ダメ…」「ダメって…汗流さないと綺麗にならないだろう?」と意地悪っぽく言った。華は「あっ…イヤっ…当たるっ」と悶えた。少しシャワーを当てて華の様子を楽しんだ。暫く楽しんでると華は「ああっ…ダメ…イッちゃう…」と言ったので俺はシャワーを止めた。華は「何で?」と言いたそうな切ない表情をした。華を浴槽の縁に座らせると、俺は割れ目を触り「あれ?汗流れてないな…」と言って指を動かした。すると華は「汗じゃないの…」と言った後「健君…イかせて…お願い…」と素直に懇願した。俺はクスっと笑うと指を膣に入れた。「んぁ…入ってきたぁ…ああっ」指を動かしGを探ると華は「ああっ…そこいい」と言った所を刺激すると「ああっ…オシッコ…出ちゃう…ああっ…イヤっ…出ちゃっ」と叫ぶと勢いよく潮を噴いた。噴き出した潮は壁まで飛んだ。「華…凄ぇ飛んだ」「ハァハァハァ…出ちゃった」と華は小さな声で言った。
16/05/05 14:32 (muMK.0Ky)
19
投稿者: (無名)
俺は華の足元に跪きクンニをした。「あっ?イヤ…ダメっ…汚いよ…健君…ああっ」と言って頭を抑えるがその手に力は入ってなかった。ワザと音を発てて舐めた。「健…君…ああっ…もうダメ……あはぁ…」と言うと縁から床に崩れ落ちた。俺はキスをすると立ち上がり華の顔の前にチン〇を出した。華は何も言わずにチン〇を握りしめ舐め始めた。華は愛おしそうに丁寧に舐めた。「気持ちいいよ」と言うと目が笑い玉も口に含んだ。「ハァ…健君のオチンチン…おいしい…」と嬉しそうに言った。華を立たせ片足を持ち上げて挿入した。「ハァァ…」と華はため息を吐いた。華は腕を絡ませ囁く様に「健君のが入ってきたぁ」と言いキスをしてきた。俺はもう片方の足も上げ駅弁をした。そして駅弁をしたまま足で風呂の引き戸を開け外に出て、脱衣所の引き戸も開けリビングに行った。華は必死にしがみついた。リビングのソファーで愛し合った。「華…痛くない?」「うん…苦しいけど…気持ちいいよ…」と言ってまたキスをした。
16/05/06 14:02 (zR1RZ54r)
20
投稿者: (無名)
ソファーで突いていると、俺は早くも限界が近づいてきた。「ヤバい…もう出そうだよ…」「あっ…いいよ…健君が…出したい所…出して…んぁっ」「ああっ出るよっ」「私もイッちゃう…あっ…イク…イク…あっああっ」と言うとぎゅうっと膣を締め付けてきた。「あっ出るっ」と言うとチン〇を抜き大量の精子を、華の胸や腹にぶちまけた。今までにない量に俺は驚いた。「ハァ…ハァ…華の中気持ち良かったから凄ぇ出た…」と言うと華は指で精子を掬って幸せそうな顔をした。「ハァハァ…いっぱい出たね」華はソファーから片足をだらしなく投げ出し、呼吸を荒げながら言った。俺は華の顔にチン〇を近づけると、華は嫌がらずに綺麗に舐めてくれた。「痛くなかった?」「うん…気持ち良かった…でもそれよりも…健君がイッてくれて嬉しい」と顔を赤くして照れながら言った。体やソファーを拭いてから再びお風呂に入った。風呂を出た後、少しTVを見てから部屋に行きベッドに入った。「こうやって一緒に寝るの久しぶりだねっ」と言って華は抱きつきキスをしてから寝た。
16/05/07 11:57 (ubFRh.wx)
21
投稿者: (無名)
次の日、平日なのでいつもの様に出掛ける。俺は歩きながら華に提案した。「華…」「何?」「変態な事言っていいか?」「変態な事?」「うん…あのさ…行く時だけでいいから下着着ないでくれる?」「えっ?」と華は驚いた顔をした。「やっぱ無理か…」華は突然の提案に顔を赤くして俯いた。駅に着くと華は「ちょっとトイレ…」と言ってトイレに入った。外で待っていると「お待たせ…」と言って出てきていつもの所に。並んでいると華は少しモジモジしていた。「どうした?大丈夫?」と言うと華は頷いてから鞄を開けた。その中にはパンツとブラが入っていた。「華…まさか」と言うと華は真っ赤な顔で頷いた。電車が来ていつもの場所へ乗り込む。鞄を預かり網棚へ。暫くすると電車が止まった。アナウンスが人身事故が起きたと告げた。他の乗客から舌打ちや「またかよっ」と声が聞こえた。電車は次の駅に止まった。3、40分程止まった後、ようやく動き出した。勿論電車は超満員となり俺達はくっくつ様にドアの所に立った。電車はゆっくり走り出した。
16/05/09 11:54 (wP1SC/Gd)
≪ 前 1 2 3 4 5 619 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.