ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
12
投稿者: (無名)
ゆっくりと腰を動かすと「くっ…いっ…んっ…」と華は苦悶の表情をした。「痛いか?」「大丈夫…」と健気に言ったが俺は腰を止めた。「大丈夫だよ…健君…」「いや…今日はもう止めよう」と言うと「でも…」と華は言った。「大好きな華が痛がってる顔見たくないし…それにセックスってお互いに気持ち良くならないと…」と言って俺は抜いた。華は少しホッとした表情をした。「健君…いいの?」「うん…今日は華の初めて貰えたから…」と言うと「ゴメンね…健君を気持ち良く出来なくて」「何言ってんだよ…また次があるだろう?」と言ってあげると「うん…次は頑張るね…」と言った。…華のマン〇を拭いた。少しだけ鮮血が出ていた。「痛くないか?」「うん…何かお腹に違和感あるけど大丈夫だよ」と言った。「健君イッてないけどいいの?」「今日の朝出してるから平気だよ」「そっか」と言うと笑顔になった。その後パジャマを着て少し話しをしてから、華は来た時と同じ様に窓から自分の部屋に帰った。「健君…大好きだよ…おやすみ」「俺だよ…おやすみ」と言うと華は窓を閉め手を振った。
16/05/03 17:02 (rIIWDz9K)
13
投稿者: (無名)
またいつも通りの生活が始まった。少しだけ違うのはいつも電車の中で手を繋いでる事だった。華は駅に着くと必ず「お仕事頑張ってね」と俺を励ましてから降り手を振って見送った。…ある日残業で少し遅くなった時に、最寄り駅を降り歩いていると前に華が歩いていた。「華っ」と声を掛けると華は振り向き「あれ?健君?どうしたの?」と言った。「華はどうしたのこの時間に?」「今塾が終わったとこ」と言った。「そうなんだ…いつもこの時間?」「そうだよ」「暗いから気をつけろよ?」「うんっありがとう」華は学校帰りに駅前の塾に行っているらしかった。俺達は色々話した。そしてなるべく一緒に帰ろうとゆう事になった。それから華が塾の日はなるべく一緒に帰った。華が終わるまでコンビニや喫茶店で時間を潰した。終わるとラインが来る。俺は返事をしてから駅に行き一緒に帰った。殆ど残業はないが遅くなる時は事前にメールを送った。家まで歩いて15分程だった。ある時痴漢に注意と回覧板が廻ってきた。「ホント変なのが多いわねぇ」と母が言った。
16/05/03 18:37 (rIIWDz9K)
14
投稿者: (無名)
痴漢の話しがあってから3日後、俺が痴漢に間違えられた。暗い夜道を2人で歩いている時に俺の靴ひもがほどけ、華が少し先に行き俺が後を走って追っかけた所を、巡回中の警官が勘違いした。警官が俺を取り押さえた所を華が「この人は隣りの家のお兄ちゃんですっ…夜道は危ないからっていつも送ってくれてるんですっ」と言ってくれて事なきを得た。それを母に話すと笑って「災難だったねぇ」と言った。その後痴漢は捕まった。犯人は17歳の高校生だった。…家の母は看護師をしている。ある日家に帰ると華が俺ん家にいた。理由を聞くと母方の親戚が他界し2日程預かって欲しいとの事だった。華はその親戚とは面識がないから葬儀には行かない事に。母曰わく1人で家にいるよりは安全?だからとの事だった。華の母親も納得したらしい。が、俺の母は夜勤の日だった。「親父は?」と聞くと出張で帰らないと言っていた。「じゃあお願いね…アンタ華ちゃんに変な事するんじゃないよっ」と言ってから仕事に行った。
16/05/03 20:47 (rIIWDz9K)
15
投稿者: (無名)
2人で母を見送ると華はすぐに抱きついてきて「2人きりだね」と嬉しそうに言った。母の車が出るのを確認すると、華からキスをせがんできた。「チュウするの久しぶりだね」と言ってまたキスをした。俺達は初体験の時以来していなかった。「時間もあるしご飯食べてからしようか?」と言うと「うんっ…お風呂も一緒に入ろう」と嬉しそうに言った。ご飯を食べ少し時間を置いてから「風呂入ろう」と誘うと「うんっ」と元気に返事をした。脱衣所で服を脱ぎながら「健君のオチンチン見るの久しぶりぃ」と言い風呂に入った。まず華が背中を洗ってくれた。「お客さん力加減どうですかぁ?」と言うので「もう少し強くお願いします」と答えると「分かりましたぁ」と少し強くしてくれた。「じゃあ次は立ってこっち向いて」と言い言う通りに向くと「あっ?触ってないのに少し大きくなってるぅ」と言い「まだですよ」と言って軽く指でチン〇を弾いた。心地よく体を洗い時々キスをした。泡を流し手にソープを取り泡立ててから優しくチン〇を握り洗い始めた。
16/05/03 21:06 (rIIWDz9K)
16
投稿者: (無名)
華の手に刺激されチン〇は徐々に硬さを増し完全に勃起した。「凄い…手の中で段々と大きくなってくの分かった」と笑顔で言った。華は竿部分だけではなく玉も肛門までも丁寧に洗って泡を流した。「お尻の穴触ったらキュッてなったよ」「なるよっ気持ちいいから…華も同じ様になるよ」「ホント?」「うん…後でしてあげるよ」「うん…分かった」「じゃあ交代」「しなくていいの?」「まだ時間あるから」「そっか」と言って交代して座った。手で華の体を洗う。「健君の手気持ちいい…」と言うと華はウットリとした表情をした。後ろから手を前に回し、良く膨らんだおっぱいを洗うと「あっ…ハァ…」と呼吸を荒くした。「気持ちいい?」「…うん…もっとして…」体を預ける様にして頭を俺の肩に乗っけた。手を太ももに乗せ洗うと華は足を開いた。内ももの際どい所を洗うと「んっ…ふんっ」と言った。やがて右手で割れ目をなぞった。「あっ?華のココ触ってないのに濡れてるじゃん…厭らしいなぁ…華は…」と言うと「ち…違うもん…汗だもんっ」と顔を赤くして言った。
16/05/04 15:22 (DAYQcerC)
≪ 前 1 2 3 4 519 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.