ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
7
投稿者: (無名)
聞いた後華の隣りに座った。「あのね…」華はモジモジして言った。「お昼休みの時…今朝の事思い出してトイレで健君の精子が付いたハンカチ嗅ぎながらオナニーしちゃった…」「マジで?」「うん…それで健君にちゃんと最後までして貰いたくて…」「いいのか?」「うん…大好きな健君に私の初めてあげる…」と言って華は俺を見つめた。潤んだ瞳で俺を見つめる華を、俺は愛おしく思った。華を寝かせて唇を奪った。「健君…大好き」「俺も大好きだよ」そう言うとまたキスをした。舌を入れると華はそれに応えた。唇を離すと華はトロンとした表情をしていた。キスをしながら胸を弄ると華はブラをしていなかった。「あれ?ブラしてないの?」「お風呂入ったから…」「そっか」そう言ってから華のパジャマのボタンを外し胸を露わにした。「華おっぱい綺麗だね…」「ホント?」「うん…ホントだよ」「そんな見ないで…恥ずかしいよ…」と言って胸を隠そうとした。俺はその手をどけて愛撫を始めた。華の白い肌が羞恥で赤みを帯びていった。
16/05/02 13:31 (jcsJRg.o)
8
投稿者: (無名)
濃いピンクの乳首を舐めると「ひゃぅっ」と変な声をあげた。「大丈夫?」「指と違う刺激だったから…続けていいよ」俺は続けた。「あっ…あんっ…」と華は可愛い声を出した。ズボンを脱がせると女の子らしい白いパンツを履いていた。パンツの上から割れ目をゆっくりとなぞると、クロッチ部分がほんのりと湿り気を帯びた。執拗にパンツの上から弄ると、割れ目部分が完全に濡れて色が変わった。パンツを脱がし俺も裸になった。華のそこはうっすらと陰毛が生え始めていた。「華…コレ舐めれる?」とチン〇を指差すと「やってみる」と言った。69の体制になった。華の綺麗なマン〇が目の前に来た。陰唇の脇にホクロがあった。割れ目を開くと膣口から愛液が垂れた。「華…凄い濡れてるよ」「健君の指気持ち良かったから」と言うと華はチン〇をペロッと舐め始めた。不意の攻撃に俺は「おうっ」と声が漏れた。すると華が「健君のビクッとしたよ」と言った。今度は俺が華のクリを舐めた「ああっ!」と言って華の腰が逃げた。「何?今の?」と華は言った。
16/05/02 21:13 (jcsJRg.o)
9
投稿者: (無名)
読み難いので改行して再投稿願います!

16/05/03 10:33 (ZUxoFfYW)
10
投稿者: (無名)
俺はまた舐めた。「あっ…何コレ?…凄いっ」クリを集中して舐めると「ああっ…ダメ…気持ち…いい…うぁっ」とフェラそっちのけで喘いだ。ジュルジュルと音を発てて舐める。「うぁぁ…ダメぇ…変に…なっちゃう…ああっ…」と言った後「ああっ…イッちゃう…け…健君…イックっ…あああっ!!」と言うと体をビクビクっとさせて絶頂を迎えた。「華?大丈夫?」「ハァハァ…凄かった…自分でするより…気持ち良かった…」と虚ろな表情で言った。「華…俺も気持ち良くしてくれ」と言うと華は俺から降りて足の間に座った。「無理しなくていいからな」と言うと「下手だったら教えてね」と言って舐め始めた。華のフェラは上手かった。「華…上手いよ…何で?」と聞くと扱きながら「バナナで練習した」と言った。「匂いとか平気なん?」「ちょっと気になるけど…健君のだから…」「そっか…続けて」そう言うとパクリとくわえ頭を動かした。暫くすると「健君…そろそろする?」と華は言った。「うん…じゃあ寝て足開いて」と言うと華は寝転んで足を少し開いた。
16/05/03 13:58 (rIIWDz9K)
11
投稿者: (無名)
「ホントに無理するなよ?痛かったら言えよ…」「うん…大丈夫だよ…指入るし」俺は華の足の間に入る前にゴムを付け、それから何度かマン〇に擦りつけてから、狙いを定めてゆっくりと華の中に差し込んだ。亀頭が割れ目に入ると抵抗がありそこで一旦止まった。細心の注意を払い腰に力を入れて奥に進めると「うくっ…いっ…」と華は顔を歪めた。「大丈夫か?」「うん…ちょっと痛いけど…大丈夫だから」と華は涙を浮かべながら笑顔を作った。また腰を進めると華は力を入れた。「華…無理だと思うけど力抜いて」「…うん…やってみる…」華はふぅと何度か深く息を吐いてから「いいよ」と言った。俺は華の気を紛らわせる為キスをしながら腰を進めた。するとブチってゆう感覚があった後、抵抗が少なくなった。「華…入ったよ」「…うん…分かる」と涙を流し言った。「大丈夫か?」「うん…痛かったけど大丈夫だよ…でも落ち着くまでまだ動かないで」「うん…分かった」暫くすると「健君…動いていいよ」と華は言った。俺はゆっくりと腰を動かした。
16/05/03 15:13 (rIIWDz9K)
≪ 前 1 2 3 419 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.