ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
77
投稿者: (無名)
「出たね」俺はローターを拾いティッシュで拭いた。それから華のマン〇を触り、溢れている愛液をアナルとチン〇に塗った。華はチン〇が入りやすい様に自分で尻肉を広げた。「華…厭らしくおねだりしてみな」と言うと華は従い「…私の処女アナルに…健君の太いチン〇を入れて…いっぱいかき混ぜて犯して下さい…」「厭らしいなぁ…本当にJC?…お望み通りアナル犯してやるからな…少し我慢しろよ?」「…はい」そう言ってから、チン〇をあてがいゆっくりと腰を進めた。「うっ…くっ…」と華は唸った。…亀頭が通過すると後はスムーズに入った。「華…全部入ったよ」「うん…解る…お尻が苦しい…」「痛くないか?」「最初だけ少し…でもあの時に比べれば全然…」「動いていいか?」「うん」ゆっくり腰を動かした。「ああっ!?」「痛い?」「ううん…違うの…何かウンチが出る様な感じだったから…ビックリして」「ああなる程ね」「続けて…」俺は続けた。「んっ…んっ…あっ」と華は可愛く小さい喘ぎ声をあげた。
16/05/27 18:15 (dtmABL8E)
78
投稿者: (無名)
リズム良く突いていると華は気持ち良くなったみたいで「あっ…ヤバっ…あっ…何か…ぅんっ…気持ち良く…はっ…なってきた…あぁっ…」と言った。「やっぱりね…華のアナル…さっきからいい感じで締め付けてきてるよ…凄ぇ気持ちいい…」「あぁ…嬉しい…もっとして…いっぱい犯して…あんっ…」と華も乗ってきた。俺は華の上半身を持ち上げキスをしながら、片手は胸をもう片方はクリを刺激した。すると華は更にアナルを締め付けた。一度抜き仰向けに寝かせた。アナルがポッカリと口を開けていた。その様子もカメラに収めた。またチン〇を入れるとスムーズに飲み込んだ。そして俺はローターを手に取り、スイッチを入れクリに押し付けた。「…ぅああっ!?…」と華は叫び、ぎゅうっとアナルを締め付けた。「ああ~っ…健君…ダメ…それヤメテぇ~っ」と言ってシーツを握った。それでも止めずに続けると華は「ああっ…イクっ…イッ…ぁぁああっ…ああっ!!」と言って背中を反らせ果てた。今度はローターを中に入れた。
16/05/28 20:49 (lXUZUZgs)
79
投稿者: (無名)
チン〇と最強出力のローター、それに指でのクリ責め乳首責めに、華は声にならない声を出し悶絶していた。始めてから俺がイクまでに華は3回イッた。二回目三回目には大量に潮を噴いた。「…もう…ダメぇ…イヤァ…」と華は何回も譫言の様に言った。やがて俺はイッた。チン〇とローターを抜いた。華はそのまま堕ちたらしく寝息を発てていた。俺はそんな華の全てをカメラに収めた。録画を終えて華を起こすと、華は虚ろな目で俺を見て「…凄かった…」と呟いた。華は気だるそうに起き上がると「お布団びしょびしょにしちゃった…」と済まなそうに言ったので、俺は「大丈夫だよ…下にレジャーシート敷いてあるから」と言って安心させた。シーツを外しレジャーシートはビニール袋に入れた。シーツを持って2人で下に行き洗濯機を回し風呂に入った。その後少しマッタリと過ごしてから華は家に戻った。華からのラインで[何か少しお尻に違和感ある]と送られてきた。[次はどんなのがいい?]と送ると[普通ので]と返ってきた。
16/05/28 23:02 (lXUZUZgs)
80
投稿者: (無名)
10月の終わりに「健君…明日デートしようっ」と華が言った。「解った…どこ行く?」「行きたい所あるの」「どこ?」「ラブホ」「スケベだなぁ」「へへっ…明日見せたい物あるから楽しみにしててね」「うん…解ったよ」…翌日、デートをした。華は大きなバッグを抱えていた。「何入ってるの?」「まだ内緒だよぅ…」と言ってベーっと舌を出した。少しドライブを楽しんだ後、華が「そろそろホテル行こう」と言うので、車で入れるラブホに行った。部屋に入ってから華は「ちょっと着替えてくるから…覗いちゃダメだよ」と言って脱衣所に荷物を持って消えた。(脱がされるのに?)と思いながらベッドに腰を下ろした。少しすると華が「お待たせっ」と言って出て来た。華はメイド服を着ていた。「どう?似合う?」と聞いてクルっと回った。「うん…似合ってるよ…でも何で?」と言うと「今日ハロウィンだよ」と答えた。華は俺に近づくと「ご主人様…今日は私がいっぱいHな事をして差し上げますねっ」と言って俺の前に跪いた。俺は「解った…じゃぁ早速お願い」と言った。
16/05/29 11:36 (CBMAR2iX)
81
投稿者: (無名)
「ご主人様…お立ちになって下さい」と言われ立ち上がると華はズボンを下ろした。そしてトランクスの上からチン〇を撫で「ご主人様のオチンチン大きくなってまいりましたね…気持ちいいですか?」と言って見つめる。「気持ちいいよ」と言うと笑い「もっと気持ち良くなって下さいね」と言うとトランクスを脱がせた。チン〇が勢いよく飛び出すと「ああっ凄いです…こんなに大きくなって」と言いチン〇を掴み「舐めても宜しいですか?」と聞き頷くと舐め始めた。「俺のチン〇美味いか?」「はい…臭くて美味しいです」と嬉しそうに言った。「ご主人様…私の口でもっと気持ち良くなって下さい」そう言うと俺は華の頭を掴み「もっと奥に入れるぞ?」と言うと「はい…奥まで入れて下さい」とイラマを要求した。ググッと奥まで入れると、華は例の如く餌付いた。「ヴェっ…うぐっ…ゴェっ…カハァっ…ハァハァハァ…グっ…オェ…んっ…ん~っ…グハッ…ハァうっ…ハァハァ…ご主人様…私の口気持ちいいですか?」目に涙を溜めて聞いた。「ああっ気持ちいいよ」と言うと華は笑った。
16/05/29 17:03 (CBMAR2iX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.