ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
82
投稿者: (無名)
イラマを止めると華は何で?とゆう顔をした。「華…オナニー見せろ」と命令すると「はい…ご主人様」と言って、パンツを脱ぐとベッドを背もたれにしてやり始めた。「ご主人様…私のオナニー姿見て下さい」と恥ずかしそうに顔を赤らめた。華はまず服を捲り乳首を弄り、片手はクリをこねた。「ハァハァ」と呼吸を荒げマン〇からクチュクチュと厭らしい音が聞こえた。「何想像してる?」「あっ…ご主人様に…犯されてる所です…ハァハァ…」「乱暴にされるの好きなのか?」「はい…好きです…虐められるのが…好きです…んっ」華はそう答えた。「じゃぁ…犯してやろうか?」そう言うと華は嬉しそうに「…犯して下さいっ」と言った。俺はまず服に付いてるリボンを外し華の手首を縛った。そして少し乱暴にベッドに華を押し倒した。「きゃっ」と華は声をあげた。足を広げマングリをしてまずクンニをした。「何だ?こんなに濡らして…」「いやぁ~っ」俺は音を発ててマン〇を舐めた。そして手マンをする。華は「ああっ…イヤァ…」と喜びの声をあげた。
16/05/30 21:19 (A21vAeUS)
83
投稿者: (無名)
手マンで責める。華は数分ともたずに絶頂を迎え潮を噴いた。「エロいメイドだなぁ…こんなに乱暴にされてイクなんて…」とポタポタと液が垂れる手を華の口元に持って行くと、華は「いやぁ…」と言って恥ずかしがった。「ほらっ俺の手綺麗にして」と言うと華は渋々といった感じで手を舐め「しょっぱい…」と言った。…その後俺は華に跨がり手を抑えつけて強引にフェラをさせると、華は足をバタバタさせもがいた。チン〇を抜き華の顔を見ると涙を溜めていた。「ゴメン…苦しかった?」「ハァハァ…ううん…大丈夫…もっとして…」そう言うと華自ら口を開け舌を出した。もう一度する。また同じ様にバタバタした。抜くと「はぁぁ…ゴホっゴホっ…ウェ…」と餌付き唾液を垂らした。…「入れるぞ?」「はい…ご主人様のチン〇で私のマン〇をメチャクチャにして下さい」そう言って生チン〇を膣口にあてがい一気に貫くと、「うああっ」と叫び背中を反らせた。華はそれでイッたらしくマン〇がキュッと締め付けてきた。
16/05/31 17:51 (sZnIvKEs)
84
投稿者: (無名)
暫く正常位でした後、座位、騎乗位へと体位を変えた。騎乗位で華はC1とは思えない腰使いをする。仕込んだだけあって気持ちいい。その腰使いを堪能していると「ご主人様…気持ちいいですか?」と聞き「気持ちいいよ」と答えるとニヤリと笑い「私もんっ…ご主人様のチン〇…あっ…気持ちいいです…また…イッちゃいそうです…はんっ」と言った。俺は腰振りを止めやせ、華を胸に抱き寄せた。そして華の尻肉を掴むと下から激しいピストンをした。「ぅああっ…やぁ~っ…あああっ…イクっ…イッちゃう…ああっ…イッ…あああ~っ!」と華は叫ぶとまたマン〇がギュッと締まった。「あっ…ハァっ…はっ…」と荒い息遣いをしながら、体をピクピクと痙攣させていた。「ご主人様…ゴメンナサイ…1人でイッちゃいました…」と謝った。「今のはイカせようと思ってしたからいいよ」と言うと華は嬉しそうに笑った。…手首の紐を解き今度は背騎乗をする様に言うと、華は抜かずにクルっと回り背中を見せ、俺の伸ばした足に手を置きゆっくりと動きだした。
16/06/01 14:35 (SPsf9wx7)
85
投稿者: (無名)
俺と華の結合部はスカートのせいで見えなかった。しかしクチュクチュと厭らしい音だけが聞こえた。背座位に変化して服の中に手を入れ胸を揉む。そして耳元で「華のマン〇もおっぱいも凄い気持ちいいよ」と囁くと、華も「ご主人様の…んはっ…チン〇と手…はっ…気持ちいい…です」と言った。…体位をバックに変えスカートを捲り尻肉を掴んで突く。華は「気持ちいい~っ」を連呼して喘いだ。俺は尻をバシっと叩いた。すると華のマン〇は痛みと驚きでまたギュッと締まった。「痛いか?」「大丈夫です…もっとして下さい…」と華は答えた。俺は更に叩いた。華は「ああっ…」と言って締め付ける。俺は言葉と突きで責める。「何だ?叩かれて感じてるのか?」「そんな事」と華も乗る。「叩くと締まるじゃねぇか」バシっと叩くと「いやぁ…ご主人様…許してぇ」「喜んでるじゃねぇか…この淫乱女っ!」手の跡が残る程叩く。華は痛みが快感に変わったらしく喜びの声をあげた。アナルに指を入れ一緒に刺激すると華は訳の分からない声をあげた。
16/06/01 17:24 (SPsf9wx7)
86
投稿者: (無名)
ガンガン突いていると華の締め付けに俺も限界が近付いた。「華…そろそろ出すよっ」「はい…イッて下さい…ご主人様の…あっ…好きな所に…うっ…出して下さい…」そう言ってからアナルを刺激し、尻肉を叩くとまたギュッと締め付けて「ああっ…イッくっ…」と言って華が先にイキ俺もすぐに限界になった。チン〇を抜きアナルに先っぽを入れ軽く扱き出した。華はそれに気づき「ああっ…お尻に出てるぅ」と言った。華の顔に出し切ったチン〇を近付けると、華はチン〇を美味そうに舐め綺麗にした。…いつもの2人に戻る。「お尻赤くなったけど大丈夫か?」「うん…大丈夫…気持ち良かった」と笑顔で言った。「華…」「何?」「今度スク水着てやろうよ」「えっ!?」「小学校で使ったやつある?」「あっ!?うん…捜して見るね…でも着れるかな」「今度は先生と生徒の設定で」「あははっ私が先生?」「逆だろっ」「解ってるよ…あったら教えるね」「うん…頼むよ」それから俺達はシャワーだけ浴びてからホテルを出て、また少しドライブしてから家に帰った。
16/06/01 18:11 (SPsf9wx7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.