ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
87
投稿者: (無名)
その後はいつも通りの生活。人身事故があると電車の中で痴漢プレイとスローセックス。華は動いてないのに駅に着くまでに必ずイク。…そしてクリスマスイブの夜に、スク水プレイをした。いらない水着なので、乳首とマン〇の部分だけカットしてやった。その後は年越しセックスもした。やがて3月中旬になった。仕事から帰ってくると華の両親がいた。「あれ?どうしたんですか?」「実はね」と華父が話し出した。「えっ!?九州に転勤っ?」「新年度からだけどね」「いつ頃までですか?」「分からない…すぐ戻ってくるかもしれないし永住かもしれない」「そうですか…華はどうするんですか?」「向こうに姉妹校があるんだが…健君華を説得して貰えないかな?」「はい…所で華は?」「お前の部屋にこ立てこもってる…」「なる程ね…」俺は二階に行った。華母が部屋の前にいた。「ヤダっ…向こう行ってっ!」と華は怒りながら言った。俺が声を掛けるが華は開けなかった。華母と一旦下に行き、華の家開いてるか聞くと「開いてる」と言うので華の家に言った。
16/06/02 16:57 (/ZtgsFvk)
88
投稿者: (無名)
華の部屋の窓から自分の部屋の窓を見ると、鍵が掛かってないのが分かり俺はすぐに自分の部屋に入った。「あっ!?」と華は言ってしまったとゆう顔をしていた。俺は窓の鍵を掛けた。「華…俺の部屋なんだけど…」華は俺に抱きつき泣いた。2時間説得してようやく華は引っ越す事を受け入れた。…引っ越す前の最後の週末、俺達は泊まり掛けでデートした。「どこに行く?」「ホテル」「いきなり?」「だって…もう簡単に出来なくなるから…」と言うと華は目に涙を溜めて俺を見た。「泣くなよ」「だって…」と言うとシクシクと泣き始めた。「泣くなっ!泣くと連れてかねぇぞ」そう言うと「分かった…泣かない」と言って鼻を啜った。途中のコンビニで色々買い込みホテルへ直行した。部屋に入るとすぐに華は後ろから俺に抱き付いた。「華…ちょっと待て…苦しいっ」と言っても華は離れずマジで死に掛けたので無理やり引き離した。「危なっ…ゴホっ…ゴホっ…死にかけたっ…」「健君…ゴメン…大丈夫?」「死んだらH出来ないだろっ」「本当にゴメンナサイ」と華は謝った。
16/06/02 17:54 (/ZtgsFvk)
89
投稿者: ryo.
終わっちゃうの?(´;ω;`)
16/06/02 23:55 (7EGJjG1i)
90
投稿者: (無名)
いつも読ませてもらってます、続きが気になります。是非よろしくお願いします。
16/06/03 12:26 (lTlDvNmU)
91
投稿者: (無名)
カメラをセットして、いつも以上に時間を掛けて優しく愛撫すると、華は「健君…いつもみたいに激しくして…」と求めた。「今日で最後になるかもだから華の全部を刻みつけたいんだ…」と伝えると華は「最後って言わないで…」と泣きそうになった。いつもと違うスローセックスだが華は喘いだ。俺達はご飯を食べている時以外、朝まで何回も愛しあった。まるでお互いの体を忘れない様に。そして何度も「愛してる」や「大好きだよ」と囁きあった。華は朝までに十数回イき、俺は4回程射精した。そして5回目最後の射精の時、華は中に欲しがった。「健君お願い…妊娠してもいいから最後だけは…中に出して…」「華…それはダメだって…足離してっ…あっ!」華が離さなかった為、中に出してしまった。「ああっ…健君のが…出てる…」華は終わるまで抱き付いた。「ゴメンね…わがまま言って」と泣き出した。そんな華の頭を撫で慰めキスをした。シャワーを浴びホテルを出た。
16/06/03 14:25 (STMwC1X1)
≪ 前 116 17 18 19 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.