ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
67
投稿者: (無名)
文句を言うかなえに華は「うるさいっ」と言ってフェイスタオルで猿轡をさせた。いつもと違い華のS面を見た。華はかなえの後ろに周り「かなえさんしたいんでしょう?」と言い服を捲り胸を出しブラを外した。「ほらっ健君におっぱい見られちゃったよ…」と言うとかなえは顔を逸らした。華はかなえを辱めた。乳首を摘んだり引っ張ったりして辱め、起ってくると「気持ちいいの?…ビンビンになったよ」と言葉責めをした。そして華はかなえのショーパンに手をかけた。かなえは「ん~っ!!」と必死に唸り体をジタバタさせ寝転んだ。華はすかさず背中に乗りショーパンをずらすと「お尻出ちゃった…」と言って笑った。それから華はかなえの尻から手を突っ込んだ。「ん~っ!?」と唸るかなえに華は容赦ない言葉を浴びせる。「このオマン〇で私の大好きな健君とやろうとしたの?アンタになんか渡さないわよっ…この泥棒猫っ」と言った。初めて見る華の姿に俺は恐怖を覚えた。俺は(ヤバいな)と思い華を抱きしめて「華…もうヤメロ…」と言った。
16/05/24 02:13 (ZmA8m3sE)
68
投稿者: (無名)
華は「何で?」と言った。俺は「これ以上したら俺はお前を嫌いになるぞ?」そう言うと華は「ヤダっ…もうやらないから嫌いにならないで」と言って泣きそうな顔をした。俺はかなえを起こし「かなえちゃんゴメンね…」と言って手を解放するとかなえは壁の方に逃げ出し震えながら服を直した。俺は「今タクシー呼ぶから…」と言って電話をした。…電話をした後華に謝るように言うと「かなえさんゴメンナサイ」と素直に頭を下げた。タクシーが来てかなえは帰った。「ゴメンナサイ」と華は俺に謝った。俺は華の気持ちが解っていたから何も言わないで抱きしめた。そして「安心しろ…俺には華だけだから」と言うと「ホントに?」と聞いた。俺が頷くと華はいつもの華に戻った。華は自分の部屋に戻った。俺は(色々大変な夜だったな)と思いながら寝た。酒の力もありすぐに堕ちた。朝方気持ちいい感覚を覚え目を覚まし下半身を見ると華がフェラをしていた。「うおっ!?華…何してん?」「あっ!?起きちゃったっ」「何してん?」「あれから布団入ったけどムラムラが治まらなくて…それで」と言うと続きをした。
16/05/24 02:46 (ZmA8m3sE)
69
投稿者: (無名)
華はゴムの袋を開けチン〇に被せるとすぐに俺に跨がり、チン〇を握り「オチンチン入れていい?」と聞き入り口に擦りつけた。俺は意地悪く「ダメって言ったら?」と言うと華は「今、この状態の健君に拒否権ないもんっ」と言い返しゆっくり腰を下ろした。「あ~…入った~」と華は幸せそうな顔をした。それから前に倒れ込んでキスしてから「動くね?」と言い腰を振り出した。「ああ~っ…凄い…奥に当たる…気持ちいい」と甘ったるい声を出した。「んっ…あっ…あっ…んっ…ふっ…」とリズムに合わせ声を出す華。俺は早くも限界がきた。「ああっ…もう出るっ」と告げると「いいよ…イッて…いっぱい出して」と言いキュッと締め付けてきた。「ああっ!!」と短く叫びドクドクと出すと「ああっ…出てる…オチンチンがビクビクしてる…」と華はニヤリとしながら言った。…華は降りゴムを外すと「凄い…いっぱい出たっ」とゴムを見ながら言った。手慣れた感じでゴムを縛り、チン〇を握ると綺麗に舐めた。そして俺の隣りに寝転んで「気持ち良かったぁ」と言った。
16/05/24 13:07 (ZmA8m3sE)
70
投稿者: (無名)
「華はイカなくていいの?」と聞くと「さっき健君が起きるまでに何回かイッたから…」と恥ずかしそうにに言った。…俺は体を起こした。ベッドの横にローターが無造作に置いてあった。「チン〇舐めながらローターでオナってたんだ?」「…うん」と赤くなりながら言った。…それから暫く時が過ぎたある日、俺はハメ撮りする為のデジカメを買った。華に「デジカメ買ったからハメ撮りしてもいいか?」と聞くと「ハメ撮りって…Hしてる所撮るの?」「うん…そうだけど…嫌か?」華は赤くして「嫌じゃないけど…健君がしたいなら…」と言った。華は俺が提案するHな事対して拒否をしない。それどころか一度やると「またしたい」と言ってくる程変態だった。「じゃぁ今度のHはアナルの処女貰うかな?」「えっ!?お尻?」「嫌?」「…いいよ…あげる」と小さい声で言った。「ありがとう…じゃぁ…それに向けて色々準備しないとな…今度の休み楽しみにしてろよ?」「…うん」華は期待と不安の入り混じった表情で俺を見た。…休みになり誰も居ない俺の家でする事に。
16/05/25 13:12 (Lb2J7EEW)
71
投稿者: (無名)
華に「制服着て」と言っておいたので華は制服姿だった。撮り始める。「はい…自己紹介して下さい」「はい…〇〇女子大付属中学1年の〇〇華13歳です」「好きな食べ物は?」「え~…何でも食べるけど…一番はロールキャベツです」等と質問していった。「さて、華ちゃん…今日は何をするのかな?」「えっと…今日は…大好きな健君に…ハメ…撮りと…初めての…アナル…セックス…をします」と照れながら言った。「C1の女の子がアナルセックスって…変態ですねぇ…」「健君がしたいって…」「おっ!?反抗するんだ?…でも正直どうなの?」「…したいです」「ははっ…正直でいい子だね…」と頭を撫でた。「話しはこれ位にして…じゃあまずは浣腸するからパンツ脱いで四つん這いになって」と命令すると、華は立ち上がってパンツを脱いだ。俺はそのパンツを手に取り映す。「可愛いパンツだね…あれ?濡れてるよ?」と言ってクロッチ部分を指で触ると糸を引いた。「ヤメテ…恥ずかしいよぅ」「華は厭らしい事を想像するとすぐに濡れちゃう変態中学生です」と俺は動画に吹き込んだ。
16/05/25 19:09 (Lb2J7EEW)
≪ 前 112 13 14 15 1619 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.