ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
57
投稿者: (無名)
マン〇には当てず周りから刺激して焦らすと「ああ…健君…」と切ない声を出した。「華の望み通りいっぱい虐めてあげるよ」と言うとニヤリと淫靡な笑顔を見せた。「その笑顔…エロくていいよ」「いやん…恥ずかしい…」と顔を隠した。パンツの上から当てると「はぁん…」と言って腰が動いた。ローターを割れ目に沿って動かすと、愛液がパンツからジワリと染み出し濡らした。パンツの脇からローターを入れると、華はビクビクと腰をくねらせた。ローターを指で押すと中に吸い込まれた。「ああ~っ…中に…入って来たっ…ああっ」と言って悶えた。俺は電マ繋ぎスイッチを入れた。ブーンとまた機械音が響いた。まずは胸から刺激した。「ああ~っ凄い…」と華は体をビクビクと反応させた。すぐにパンツの上から当てると「ああ~っ…ダメ…気持ち…良すぎるっ…うぁ~っ」と叫んだ。…パンツを脱がせると愛液が糸を引き切れた。「凄い…びっしょりだよ…ほらっ」とパンツを見せると「いやぁ…恥ずかしいよぅ」と言って顔を逸らした。
16/05/22 13:37 (vkYM2F6C)
58
投稿者: (無名)
華のマン〇からは大量の愛液と、中で動いているローターのコードが出ていた。俺はコードを引っ張るとローターが入り口まで出て来た。コードを緩めるとまた中に潜って行った。そしてまた引っ張り1/4程出すとローターはチュルンっとゆう感じで飛び出した。出た瞬間華は「あっ」と声を漏らした。またローターを入れると飲み込まれて行った。それから電マをクリに当てると「ぅああっ」と言って背中を反らせた。華の足先がグウになったりパーになったり忙しく動いた。ローターを抜き、ローターと電マでクリを挟むと華は狂った様に「うあああっ」と叫びブリッジをした。電マとローターを離すとドサッと落ちて「ハッハッハッハッ」と震えながら細かく息をした。華は口を半開きにしグッタリしていた。そしてまた同じ事をすると叫びながらブリッジをして悶えた。離さず続けると「ああ~っ…イック…イック…」と言ったので離すとまたドサッと落ち、何でイカせてくれないの?とゆう表情をして俺を恨めしく見た。
16/05/22 16:36 (vkYM2F6C)
59
投稿者: (無名)
「健君…お願い…イカせてぇ」とおねだりする華に「まだイカせないよ…」と言ってまた同じ事をすると華は「ああ~っ…ダメ~っ…イッちゃう~っ…イックっ…」と叫んだ。またイク寸前に離すと「いやぁ…イカせてぇ…お願い…」と言った。「イキたいの?」と聞くと「…うん…イキたいのぉ…お願い…」と同じ事を言った。その顔が可愛かった。また同じ事をすると華は喜びの声をあげた。そして「ああ~っイクっイクっ…あっ…ああ~っ!!」と今度はイカせるとピュとピュっと潮が出てシュワーと音を発てオシッコを漏らした。華の体がドサッと落ちて「あっ…はっ…あっ…」と体をビクビクさせながら小さな声を出していた。長時間玩具で虐められたら華は嬉しそうな顔をしていた。…俺はローターに華の愛液を付けると華のアナルに差し込んだ。華は気付き「えっ!?お尻?」と言った。スイッチを入れた。「ぅあ…お尻ダメぇ」と言って、キュッと力を入れたせいでローターは簡単に飲み込まれ姿を消した。「いやぁ…入って来る~っ」と華は叫んだ。
16/05/22 20:11 (vkYM2F6C)
60
投稿者: (無名)
「あっ…いやぁ…奥に…入って来たぁ…抜いてぇ…」 と華が言うのでコードを引っ張るが華の締め付けが強いので「そんなに力入れたら抜けないよ」と言った。俺は淫乱な華の姿を見て堪らなくなりチン〇を挿入した。入れると華は「ああ~っ」と更に声をあげた。「うわっ凄ぇ…ローターの振動が伝わってくる…」と言ってピストンをすると「ああっ…お腹が…お腹が…おかしくなる~っ」と言ってギュッと締め付けてきた。「うおっ!?凄ぇ締め付けっ…華そんなに気持ちいいのか?」「もうダメぇ…おかしくなっちゃう…ローターが…圧されて…ああ~っ」俺は更にピストンを続ける。華は快感で泣き叫び、頭を振ったりシーツを掴んだりした。俺がキスをすると華は抱きついき求めた。…そして俺は更に追い討ちを仕掛け電マをクリに当てた。すると華は「ぅああっ…かっ…あっ」と言って体を仰け反らせ声にならない声を出した。そのまま突くと華の膣は、これ以上ない位に締まり失禁した後ドサッと落ちて気を失った。
16/05/23 00:33 (Sf/tARIQ)
61
投稿者: (無名)
俺は一旦チン〇を抜きローターを抜いてからまた挿入した。華の中は先程と違い緩くなっていたが、それでも十分に俺のチン〇を刺激した。気を失い反応が鈍いが「ああっ…ああっ」と華は声を出していた。俺は限界になり華のお腹に精子を出した。後始末をして華の横に寝ると、華は満足げな顔をして寝息を発てていた。暇になった俺は時間になるまでスマホでゲームをした。暫くすると華は目を覚まし、俺を見ると恥ずかしそうな顔をした。「どうだった?」と聞くと顔を赤くして「…凄かった…」と言った。「気持ち良かった?」「…うん」と頷いて「頭の中が真っ白になった」と言った。「またやりたい?」と聞くと少し考えてから「…うん」と頷いた。「シャワー浴びよう」と言って起きると華は「うわっ!?シーツびっしょり」と驚いた。「凄かったよ」「言わないで…恥ずかしい」と華は言った。立ち上がると華は「足がガクガクする」と言って笑った。シャワーを浴び、着替えてからソファーに座り、ジュースで喉を潤し、ホテルを後にしてご飯を食べてから家に帰った。
16/05/23 00:59 (Sf/tARIQ)
≪ 前 110 11 12 13 1419 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.