ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん…おはようございます」と最寄り駅のホームでいきなり声を掛けてきたのは、隣りに住む猫好きの華ちゃん(12C1)だ。「あれ華ちゃん何でこんな所に?」「今日から電車通学です」「そっか…私立だっけ?」「はい〇〇女子大付属中です」「ですって…そんな敬語使わないでいつもの華ちゃんでいいよ」「でも…」「俺にはタメ口でいいよ」「ホント?」「うん…」「良かったぁ…敬語って意外ど疲れるね」「ハハハっ…」「健(けん24)君はいつもこの時間なの?」「そうだよ」「じゃぁ一緒に行かない?」「いいけど…この時間混むよ?」「ホントに?…でもこの時間じゃないと…」「じゃぁ俺が守ってあげるよ…痴漢とか多いから」「ありがとう健君」…こうして俺は華のお陰で1時間の憂鬱な朝のラッシュを楽しく過ごせる様になった。…華が降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前だった。初めの頃は幾らか密着はするが普通に乗れていた。しかし一週間が過ぎた頃人身事故が起きていつもより電車内は混雑した。俺達はいつもの場所をなんとか確保する事が出来た。
 
2016/05/02 01:58:22(jcsJRg.o)
62
投稿者: (無名)
ある日家で華とのんびりしていると、久しぶりに中学の時の友達から電話があった。「久しぶり…どうしたん?」「久しぶりに飲みにでも行かね?」「ちょっと待って」と言ってから華に尋ねると「女の人いないか聞いて」と言った。その事を聞くと「いないよ~っ」と言ったが(あっ!?いるな)と思った。そして華に「多分いると思うけど、俺には華だけだから心配しないで」と言うと華は「ホント?浮気しない?」と聞くので「しないよ…それにこんな変態がいいなんて華だけだよ」と言うと少し考えてから「…いいよ…行ってきて」と許可を得た。…夕方俺は出掛けた。出る時華に「浮気したら許さないから」と言われた。待ち合わせ場所に行くと友達と女の子2人がいた。2対2だ。女2人は如何にもって感じで俺のタイプではなかった。俺はテンションを合わせたが楽しくなかった。飲みが終わりカラオケへ行った。友達はいい感じになっていて、俺達に構わずキスをしたりペッティングをしたりしていた。俺はもう1人話しはしたが距離を取っていた。
16/05/23 12:06 (Sf/tARIQ)
63
投稿者: (無名)
カラオケも終わり俺はトイレに行った。そして華にラインで[もうすぐ帰る]と送った。外に出ると女1人しかいなかった。「あれっ!?アイツらは?」「どっか行った」と答えた。「帰る?」「もう電車ないし」「じゃぁ金出すからタクシーで帰りなっ」「え~っ!?ヤダっもう少し遊ぼーよ」(面倒くさい女だ)と思った。すると女(かなえ)は「健君家行きたい」と言い出した。「家は両親いるから無理っ」と言ったが「私居ても全然気にしないよっ」と言った。それ以上いい案が浮かばなかった俺は仕方無く連れて行った。途中(酔わせて寝かせればいいか)と思いコンビニで酒を買った。コンビニのトイレで華に電話し事情を説明したら「分かった」と言った。かなえを連れて帰る。部屋に入り電気を点け座ると華が窓から入って来た。「誰っ!?」と言ってかなえは驚いた。「俺の彼女」と説明すると「えっ!?あっ…」と焦っていた。華は冷静に自己紹介をした。かなえも自己紹介をした。そして俺を見て「若くないっ!?」と言った。「うん…中学生だよ」と言うとまた驚いた。
16/05/23 12:32 (Sf/tARIQ)
64
投稿者: (無名)
いつもありがとうございます。また面白いそうな展開になってきましたね♪続きを楽しみにしてます。
16/05/23 12:33 (6t/L/IOQ)
65
投稿者: (無名)
「中学生って…健君てロリ?」「そうゆう訳じゃないけど…でもロリなのかな?華の事好きだし」と言って華を見ると華は照れていた。…3人で飲んだ。(華はジュース)普通なら華が現れたら遠慮して帰るはずだが、俺達の関係を疑っているのかかなえは帰らずに飲んだ。(疑ってるな)と思った俺は、それならばと酔った振りをして「ちょっと飲み過ぎた」と言って華の膝に頭を置いた。…「2人マジで付き合ってんの?」とかなえ。「信じらんない?」「だって華ちゃん中学生でしょう?親何も言わないの?」「内緒だから」「証拠見せてよっ!!」と言われまず俺達はネックレスを外し見せるが、それでも信じなかった。そしてかなえは「ホントに付き合ってるならキスしてよっ」と言った。困った俺達はお互いを見て頷きキスをして見せた。すると「そんなキスじゃなくてぇ」とかなえは言ったので俺達は抱き合って濃いキスをした。すると「マジで…」とかなえは呟いた。濃厚なキスをして華はスイッチが入ってしまい、華の手が自然と俺の股間を触った。
16/05/23 15:59 (Sf/tARIQ)
66
投稿者: (無名)
「健君…したくなっちゃった…」と言うとかなえが居るのにも係わらず俺を押し倒した。「ちょっ…華…ヤメっ」と言うが華は俺の上に跨がり口を抑え「騒いだらオバチャン達にバレちゃうよ…」と脅迫した。かなえは「華ちゃん分かったから…ねっ?ヤメよう?」と言うがどうしていいのか解らずただ見ていた。華は「かなえさんのせいでムラムラしたんだから黙ってて…」と言った。「華ヤメロっ」と言うが華は聞かずパジャマの上着を脱ぎ捨てた。そして「健君…好きでしょ?私のおっぱい…」と言って、ニヤリと笑い顔に胸を押し付けた。俺は(もうどうにでもなれっ)と思い、華の乳首を口に含んだ。かなえは「私…帰るねっ」と言って帰ろうとしたら、華はかなえの腕を掴み「ダメっ!!」と言って引き止め座らせると、華は俺の予備のベルトで素早くかなえの手首を後ろ手に縛った。かなえは抵抗しようとしたが、華の縛る方が早かった。「ちょっと健君…なんとかしてよ」と言ったが俺は「華がこうなったら満足させないとダメ」と冷静に言った。
16/05/23 21:31 (Sf/tARIQ)
≪ 前 111 12 13 14 1519 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.