ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同居人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同居人
投稿者: GTS
我が家には、同居人が3人いて、しかも全員女性。そして妻と同い年である。
 
2024/09/19 06:03:10(RhXHg.r/)
107
投稿者: GTS
「大臣さんごめんなさいね。無理なお願いして。」
妻は、R子に謝っていた。

彼女は、死刑執行の書類にハンコを押していた。そしてリビングの画面には、大臣の女優時代の僕の映像が流れていたのである。

「構いませんわ。これはコピーよ。後で燃やすし。私が今大臣でいられるのは、ご主人のお陰ですから。
でも恥ずかしいわ。まさかこの映像が残っていたなんて。あらあら、大変、画面が真っ白。」

「あはははー、女法務大臣が裸で死刑執行の判押してる。たまんねー。それも元殺し屋だ。あはははー。」
と、センズリで画面にザーメンをぶっかけた後に、もちろん大臣も犯したのである。

R子は、世論に応え、また民間大臣をしていた。
つまり、総理夫人兼法務大臣である。

そこで僕は、無理を言って茶番に付き合って貰ったのである。
24/10/11 00:37 (wXbfwG2O)
108
投稿者: GTS
「オジサマが選挙で勝てたのってYちゃんが変態だったからね。
この人、関心の無いことには、全く無能だもの。今回の計画なんて思い付かなかったと思うわ。」

と、妻は、騎乗位で総理を犯しながら言ったら、彼は、
「我が党は、ご主人の欲望の発散のお陰で大勝した。私は一体なんなんだ?」

と、言ったから、妻が、
「オジサマは私の第二亭主。大臣さんは、Yちゃんの第五夫人よ。2人共もう私達の性器無しじゃ駄目でしょ。あはははー。」
「そうでした。父もお祖父様に総理にして貰った。同じです。お嬢様お願いします。いかせて下さい。」

「いくわよ。元ヤンのテクニックでね。あはははー。」
妻が高速ピストンし、総理は昇天し、大臣も、
「私のハンコで人の命が。改めて、凄い権力をご主人様に貰ったと再認識したわ。あはははー。いくー。」

彼女は、僕に机にうつ伏せにされて後体位で犯され、狂ったように大爆笑しながら、コピーの書類に顔を埋めながら昇天したのである。
24/10/11 01:05 (wXbfwG2O)
109
投稿者: GTS
「ブリブリブリー。」
大臣は、僕にいかされ脱糞していた。
今日のメインは、彼女だから、M子達は、サポートに回っていた。

僕はペニスを抜きソファーに座ると、彼女達は、僕のペニスと、隣の妻のオマンコを舐めて綺麗にしてくれた。

「総理、今度は参議院選挙ですね。これに大勝したらもう日本は総理の思うままですね。」
「そうじゃ、国民投票さえクリアしたら、憲法も変えられるわい。」
「オジサマ凄ーい。憲法変えて王様になりなよ。」
「そりゃ無理じゃよ。私はそういうタイプじゃないし。」
「ねえ、Yちゃん。誰か他の人を王様にして、オジサマは第二亭主にしちゃお。
そうだ!大臣さんやりなよ。話し上手だからピッタリ。」
M子が、
「奥様、総理大臣だけは、国会議員じゃないと成れないのですよ。」
「そっか。じゃあ参議院だって国会議員だから出ればいいじゃん。」
「成る程、確かに参議院で総理に成った人はいないけど、法律上は問題ないわ。奥様ナイスです。」
「ヤッター。M子に褒められた。ねえYちゃん、大臣さんが総理になれば、きっと大人気だから、きっと王様になれるよ。そしたらコピー用紙の茶番じゃなくて、、、。」
妻の言葉に、僕はまた勃起した。妻は、それを見て、
「この前の選挙みたいに、M子と考えてやってみたら?チンチン勃ったからきっといいアイデア出るかも。あはははー。」
「そうだな。R子が王様に成ったらやりたい放題だな。、M子、いや皆んなで大臣やろうか。」
「あなた大好き。この前の事、覚えててくれたんだ。」
「奥様、第一夫人が大臣じゃ駄目ですよ。王様やって下さい。」
と、R子が言ったら、妻が、
「あれ?王様って男だ!じゃあYちゃんが王様?大変だ。変態だからきっと日本中ウンコだらけになっちゃう。」
と言ったら、全員大爆笑して、スカトロセックスパーティーが始まったのである。
24/10/11 03:24 (g.ymg4Ob)
110
投稿者: GTS
R子の涙の記者会見と、総理のサプライズ外交で、彼女はもちろんトップ当選で選挙は大勝した。

(先進国で死刑制度がある国は少ない、しかしこの法律がある以上、私は半を押さねば成らない。だから実際の現場に法務大臣として立ち会いました。それで分かったのです。いかに残酷な事をしていると。でも被害者家族の気持ちも忘れては成らない。だから、この制度の議論より、先ず犯罪者を出さない日本を作ることが先決。だから腰掛けの民間大臣でなく、国会議員として私は法務大臣をやりたい。だから今度の選挙に立候補します。)
が記者会見の内容。

そして、S子とA子を秘書にして、第三国に乗り込み総理と夫人兼大臣は今迄国民が解決して欲しかった諸問題を解決したのである。
24/10/11 08:41 (lAsAq9YA)
111
投稿者: GTS
「あっ、オジサマ選挙おめでとうございます。お忙しい中すいません。もう、主人がどうして会いたいと申しまして。」
「お嬢様。ご主人我慢の限界ですね。私は流石に無理ですから、妻だけお宅へ向かわせますよ。こっちが本命でじゃからな。」
「オジサマ最近、物分り早いわ。」
「ありがとうございますお嬢様。私も早く会いたいです。では。失礼致します。」
と、電話が終わった。

「あなた!大臣さん来るって。あらら。大変。S子とA子がめちゃくちゃ犯されてる。」

彼女達は、外交の時の秘書の格好をさせられ、犯されていた。画面には、その時の映像が流れていた。

「あはははー、政府専用機に乗った女を犯しているぞ。あはははーあはははー。」
「奥様、助けて。さっきから抜かず何発かわかりません。死んじゃう。」

「ごめんなさい。完全にスイッチ入っちゃったみたい。もうすぐ代わりが来るから我慢して、あはははー。
M子流石ね。あなたの計画。毎日楽しいわ。さあ、続きよ。舐めなさい。」
妻は、M子にオマンコを舐めさせた後、彼女の顔に小便をしていたのである。
24/10/11 10:14 (rWvBY2ax)
≪ 前 120 21 22 23 2429 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.