ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同居人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同居人
投稿者: GTS
我が家には、同居人が3人いて、しかも全員女性。そして妻と同い年である。
2024/09/19 06:03:10(RhXHg.r/)
2
3人は、自分の店や事務所などで働く独身女性だった。
しかし、急激な世界情勢の変化の煽りを受け窮地に陥っていたのである。

「えー、そんな。なんとかならないの?」
妻が、大声で叫んだ。

彼女達の店や事務所のオーナーが家賃を値上げした為に赤字に成ってしまったから、手放す。と言うのだ。
A子は、行きつけの喫茶店、S子は僕の行きつけ美容院で妻は僕と結婚して紹介したら、同い年で馬が合い仲良しに成った。
M子と僕ら夫婦は会社の同期で、めちゃくちゃ優秀だったから独立したのである。

「お前ら、一人っ子でもう家族いないんだから、自宅売ればいいじゃん。」
と、僕が言ったら、
「バカじゃないの!じゃあ何処に住むのよ。高齢独身女性に部屋なんてなかなか貸してくれないの。バカ、死ね!」

(やれやれ、相変わらず、気の強い女達だな。以前よりパワーアップしてるよ。今更、普通会社でも再就職は厳しいな。やれやれ。)

「もう、うちの旦那に八つ当たりするのは構わないけど、困ったね。」
(ひでーな。だから女は怖い。僕はいわゆるマスオさんだから仕方無いか。)

妻の実家は、父親が大企業の一族で母親が名家の資産家の一族。彼女も一人っ子で莫大な遺産を相続したのである。

何も不自由のない家庭に育った彼女はヤンチャだった。親がうるさいから、とりあえず就職したが、研修で一緒だったM子と仲良しになり、僕は気の強い二人の愚痴のはけ口だった。

「K!悪いけど私と結婚してくれるかな。」
と、H子(妻)に、社員食堂で言われたのである。
「あんた本気?こいつオタクだよ。他の男社員に聞いたけどAV沢山持ってる。って噂、それも違法のやつ。多分童貞でマザコンだよ。」
と、M子が言ったら、
「親がうるさくてさ、祖父が病気で長くないから、孫の結婚式を最後に見せたいらしいのよ。こいつの親、公務員だから身元はしっかりしてるし、結婚後も言う事聞きそうだからね。可哀想だから婿養子にはしないからさ。あはははー。」

そのような経緯で、僕は今、超富裕層のマスオさんなのである。

24/09/19 07:11 (B0xMocUP)
3
僕ら、A子の喫茶店で閉店後会っていたが、
「何か暑いわね。」
と、妻が言うと、
「ごめんなさい。電気代節約の為に、エアコンタイマーセットしているの。解除忘れてた。」
喫茶店のA子が言ったら、
「ヤダ、汗ビショビショ、いつまで猛暑続くのかしら。」
と、S子と、M子が嘆いていたので、
「なあ、H子、久しぶりに全員集まったし、うちの風呂にでもみんなで入ったらどうだい?」
「いいね。あんたの家、ここから近いし。お前たまにはいい事言うじゃん。」
と、M子が言ったら、妻が、
「そうなの。けっこうこの旦那使えるのよ。」
と、言ったら全員大爆笑したのである。
24/09/19 07:40 (B0xMocUP)
4
A子の喫茶店のワゴン車の中は、中年女の汗の匂いでムンムンだった。
「あなた、興奮してる?」
と、妻が言うと、M子が、
「何何?私達いい女に囲まれて興奮したの。K君。」とちゃかした。
「あなた達、3人仲良しね。でもS子が、一番君と付き合い長いのよね。」
と、A子が言うと、妻が、
「そうそう、この人の母親がYちゃんを可愛くしてと、学生の頃連れてったらしいのよ。」
「その頃私まだ見習いだったけど、当時は男子大学生なんて珍しいから、よく覚えてる。だって私がシャンプーしたから。」
と、S子が言うと、
「大学生で母親と美容院ね。やっぱりマザコンだ。あはははー。」
M子は、僕に唾がかかるくらいに、大爆笑したのである。
24/09/19 14:26 (B0xMocUP)
5
我が家は、二世帯住宅風の造りに成っているから、風呂は二つあり、妻とA子、M子とS子が、別れて入っていた。

「ねえねえ、S子さんあいつ母親にママとか呼んでたんじゃない?」
M子が言うと、S子は、
「もう、一応K君は、お客様なんだし、彼が来店して男性のお客も増えたから、悪口言えないわ。」
と、困っていたら、
「それって、イエスと言っていると同じ。」
と、M子が言うと、
「バレバレか。彼、母親の葬式の時、大号泣して大変だった。って奥さん言ってたわ。そういえば、学生時代に腕組んで歩いているの見かけた事あるし。」
と、S子が言うと、
「あいつマザコン確定ね。もしかして近親相姦してたりして、あはははー。」
と、又、M子は、大爆笑したのである。

24/09/19 16:49 (B0xMocUP)
6
類は友を呼ぶ。と、言うがあの4人は、本当に気が強い。
妻や、M子の後輩の社員は気の毒で見てられかった。
S子も見習いのスタッフの指示はミスをすると厳しく見えた。恐らく閉店後は地獄だ。
A子の喫茶店の入口には、ここは、地元の憩いの場。県外客は料金5割増、外国人はお断り。と看板がある。まるで、頑固なラーメン屋みたいだ。恐らく気が強いだろう。

24/09/19 17:03 (B0xMocUP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.