ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
42
投稿者: 隆敏
妻は私から言われたとおり、部屋の中をホームヨチヨチと言う感じで歩く。
数歩歩いては立ち止まって「はあーっ」とため息をつき、また歩き始めるのだか、腰を引いて歩くから胸が突き出るような感じになっている。
その突き出した胸の先に乳首が尖っていた。
まるで「私も虐めて..」と訴えてるように見える。
私は妻の歩きを止め、その硬くしこった乳首に枷を嵌めた。
いつもより枷のネジを強く締め付け、苦痛で妻が顔をしかめるのを見る。
健気な妻を激しく虐め本当に可哀想だと思うと同時に、この可愛い妻を思い通りに虐めている事に激しく興奮した。
「どうだ?さすがのおまえでも辛いたろう?
何とか言ってみろ!」
と私が聞くと、妻は啜り泣きながら
「痛いの..。すごく惨めで辛い..」
と囁くように言った。
それに嘘ではないようだ。
しかし直ぐに続けて、
「私..、可愛い..?
あなたの妻としてどう?」
と反対に私に聞いたのだ。
その声は私をゾクゾクさせた。
「可愛いぞ!今のおまえは、すごく可愛い!」
私はその場で妻を床に押し倒した。
股間の縄を解くのももどかしく、妻の両足首を握って股を引き裂くように拡げると、妻の膣に私のチンポを突っ込んだ。
普段の私のするセックスは、妻の膣口に私の膣に私のチンポを宛がってから少しづつ挿入していたのだが、この時は一気にズボッと言う感じで私のチンポは根元まで妻の膣に埋まってしまった。
妻のアナルにはプラグが入ったままなのも失念していた。
23/05/24 09:04 (QQIxR3xx)
43
投稿者: 隆敏
「あっ!あああ..!」
妻の声は絶叫に近くなっている。
周りを見るとさっき口に押し込んだ妻のパンティーが丸まって落ちていたが、今は妻の漏らした小便で濡れている。
ちょっと良識が私を躊躇させたが、もう流れで私はその濡れたパンティーを妻の口に押し込んだ。
「うぐっ、うぐぐぐ..!」
妻の喘ぎはくぐもったままだが続いている。
私は妻の下腹部を打ち破るような勢いで妻の下腹部に腰を打ち付けた。
歳をとって射精しにくくなったのは私にとっては好都合だったが、妻にとっては拷問が長く続く事を意味する。
妻の膣の中の感じに慣れてきたら、いつものセックスの時と何か具合が違うような感じに気がついた。
なんだろう?
そう考えながら腰を使っていると、妻が
「うううっ!うううっ!」
と何かを訴えるような声を出した。
ハッと気がついた。
妻のアナルにはまだプラグが刺さったままになっている筈だ。
密着していた身体を少し離して、私のチンポは挿入したままで妻のアナル付近を手探りしてみる。
まだ刺さっていた。
しかし抜けかけている。
妻はそれを抜くまいと括約筋を必死に締め付けてたのだ。
私はプラグの底に手を掛けて、再び奥まで押し込んでやった。
その途端、また妻は
「うう!ううーっ!」
と大きな呻き声をあげると眼球がひっくり返るように白目を剥くと、ガクッと脱力した。
しかし私はまだ腰を打ち付け続ける。
脱力した妻は、私に責められて身体をがくがく振動させられたからだろうか、また目を見開くと顔を左右に振りながら
「うう!う、ううう..」
と訴え続ける。
それでも私は責め続けた。
腰を打ち付けるだけでなく、時々手でアナルプラグの底を動かしてみる。
その度に妻は、背中を仰け反らせて死にそうな呻き声をあげていたが、次第にその動きが鈍くなったように思える。
反対に私の方はこれまで妻に対して責めると言う形で奉仕してきた分、興奮しながらチンポを長く我慢させていたせいで動きが激しくなった。
するとまた妻のアナルに刺っているプラグが抜けそうになる。
それを押さえながらプラグも手で少しだが動かしてみると、僅かだが妻の膣の壁越しにプラグのものらしい動きが感じられるような気さえする。
妻の身体はもう反り返ると言うより、小さくだが全身をビクンっ!ビクンっ!と痙攣させるような動きになっていたり
それを意識し始めて直ぐ、急に私の尿道を精液が通るあの快感を感じた。
思ったよりそれが長く続いた。
満足だった。
妻のパンティーを押し込まれた口からは、
「ふっ、ううう..、うう...」
と力が切れたような小さな呻き声が漏れただけだった。
23/05/25 19:04 (finhnuZE)
44
投稿者: 隆敏
妻の膣に射精した快感の余韻を楽しみたかったが、頭の中が興奮から射精の後の冷静さに代わってくると、やはり妻の個とが心配になった。
妻は一言で言えば無惨で可哀想な状態だった。
自分の漏らした小便の広かった床で、まだ全身をひくひくと小さく痙攣させながら目を閉じて苦悶の表情を浮かべている。
口のパンティーを取ってやると、大きく一回息を吸ったかと思ったら、ごほごほっと咳き込んだ。
声を掛けてやっても返事がない。
苦悶の表情は徐々に和らぎ、息も規則的な普通の寝息に近いものになったが、私の呼び掛けに反応が無いのだ。
いつも妻の意識がはっきりしない時にするように上半身を抱え起こし頬を軽く叩いたが、今回は口を小さく開けて少し涎を垂らしただけだった。
まあ呼吸が正常なのだから、このままでも危なくはないだろうと判断し、バスタオルを数枚持ってきて小便に汚れた妻の身体を拭いてやってる時に、まだ妻のアナルにプラグが刺さっているのを思い出した。
仰向けの妻の片足を私の肩に掛けて股間を広げた。
妻のおまんこと陰毛は流れ出した小便やら淫水やら私の精液やらでぐちゃぐちゃだ。
濡れそぼった陰毛が左右に別れてまだ真っ赤に充血したおまんこの粘膜がいやに鮮やかな色に見えた。
クリトリスもまだ勃起したままだし、膣口も小さく開いて中から泡立った汁を流してる。
つい勃起したままのクリトリスを指で弄ってみたか、妻は身体をちょっとひくひくっとさせただけで、それ以上の反応はなかった。
膣口の下には鮮やかなピンク色のアナルプラグが刺さっている。
妻の女の裂け目の生々しく濃い赤の肉の色に対して、いかにも人工の器具だと分かる色合いだが、それだけにいかにも妻のアナルを拷問してる道具と言う感じに見える。
底に指を掛けて抜いてみた。
妻のアナルの引き締める力は完全に抜けているようで、簡単には抜けてくれた。
何度もの浣腸で腸の中はきれいになっている筈だったが、アナルプラグと共に僅かだが透明に近い黄色い色のドロッとした汁が出た。
しかし便のような激しい匂いはしなかった。
プラグを抜いた後のアナルは、小さく円形の穴を開けたままだ。
その穴を見ると、これからもっと太く大きい物を..、と言う気持ちになってしまった。
今日のプレイでアナル責めが妻にとって過酷な責めだと言うことも分かったが、妻が許せばまたやりたいと言う気持ちだった。
耐えてくれる妻が可愛いからもっと責めたい。
そんな気持ちだ。

23/05/27 04:59 (e1iuRJx2)
45
投稿者: 隆敏
私はぐったりした妻の身体を簡単に拭いてやり、抱え起こすとまだよろよろしている妻を抱えるようにして浴室に連れて行った。
洗面器に何杯かのお湯を掛けてやると、やっと妻の正気が戻ったようだ。
「あっ!えっ?わ、私..?」
「大丈夫か?」
「私、どうしたの?気を失ってたの?覚えてない..。」
「そんなところかな..。
今日の拷問は終わったよ。安心して。」
妻を浴槽に浸けると、妻の顔はほっとした様な落ち着いた人間らしさを取り戻した。
私も安心してあの散々な状態になっている部屋の片付けをするために戻ろうとした時、いきなり妻の大きな声がした。
「思い出したわ!私、私..、大変!」
浴槽から立ち上がろうとして、またよろめいた。
それをまた抱き止めて浴槽に浸けさせる。
「あなた!私、お漏らししたり..。
あのお部屋、いっぱい汚してるはず..。
片付けなくちゃ!」
さっきまで私に責めで動物のように呻き漏らし逝きまくった妻が、いきなり普通のきれい好きの主婦の顔に戻ったのに、私は思わず笑ってしまった。
「良いから、おまえはここで身体を洗って気持ちを落ち着かせろ。
片付けは俺がやる。」
「そんなこと..、だって私の出した汚いのなのに..!」
妻は必死に自分が片付けると言うが、それも何とも可愛らしく思えた。
「おまえを責める事に関しては、俺が準備して俺が後片付けまでする!
おまえは俺から命令された時だけ手伝え。
そんなことより、おまえは可愛く責められて鳴くことを考えてれば良い。」
「そんな...」
妻はまた顔を手で覆ってしくしく泣き出したが、私は最後に
「今日も可愛く鳴いてくれたよ。
また今度も責めたくなった。
その時も逆らわず責められてくれよ。」
と言い残して部屋の片付けに向かった。

次の日、朝から妻は甲斐甲斐しく私の世話をしてくれた。
朝食が終わると私はゴルフの練習に行くが、それをまるで新婚時代の時のように、
「あなた、行ってらっしゃい。」
とはにかんだような笑顔で見送ってくれる。
ゴルフの帰りにアダルトショップに立ち寄ってあの店員と話をした。
妻の感じ方は異常だろうか?それとも私の責めが異常なんだろうか?
店員は
「お話だけから推測すると、本当に理想的な夫婦のSMですね。
それほど危険なプレイをしてるとも思えない。
お二人ともお互いを思いやりながらのプレイじゃないですか。」
と言ってくれた。
私が熟年になって夫婦でこのように過激な性に溺れて、これから問題が起きないだろうか?と聞いたところ、
「私の考えですが..、聞かれて腹が立つかもしれませんが」
と前置きして話をしてくれた。
「ご夫婦でSMを通してそれほどまで夫婦仲が良くなり、奥さんも幸せなのは素晴らしい事だと思います。
それとお二人が既に熟年と言うのも、私はよかったと思うんです。」
「私も何組もそんなご夫婦を見たことがありますけど、あまり若すぎる時にそのようになった夫婦はかえって破局したケースも有るんですよ。
ほとんどの場合、奥さんが貪欲に快感や冒険を求めて旦那さんの方が奥さんを持て余す感じになる。
それの対策として他人の力を借りようとする人もいるわけなんです。」
私の頭にスワッピングや貸し出し、寝盗られ、等の言葉が浮かんだ。
店員も私の考えが分かったらしく、
「夫婦の秘め事に第三者を立ち入らせるのって、刺激的ではあるでしょうが危険も伴うでしょう。
特にハード思考や若い男性が交ざると、その人は夫婦の都合より自分がやりたいばかりになってしまい、やがて旦那さんを押し退けるような事になる。
奥さんの方も旦那さんより新しい男からの激しい刺激が欲しくなり、最後は夫婦仲が破局となった..と言う例も見てきました。」
「今のおたくの状態が理想でしょうね。
あなたは奥さんが可愛い、奥さんもあなたに尽くしてくれる、お二人がその気持ちのままで二人だけでするSMならば、問題は起きないんじゃないでしょうか。」
今のところ、私には夫婦の秘め事に第三者を介入させるつもりは無かったが、これを聞いてそれが幸いだったと改めて感じた。
店員へのお礼も含めて、妻を責めるために新しいバイブ等を買って帰った。
23/05/28 15:56 (wAU0Jv3A)
46
投稿者: 隆敏
家に帰ると妻は良く家で着ている目立たないワンピースを着ていた。
玄関で
「あなた、お帰りなさい。早く帰ってくださったのね。」
と出迎えてくれた妻を片手でいきなりぎゅっと抱きしめると、反対の手でワンピースの裾を捲り上げ、そのまま太股から尻を撫で擦る。
「あっ..。」
早くも妻の口からため息が漏れた。
妻の豊かな尻を片手でぎゅっと握りしめるようにし、爪を立てる。
「うう..」
最初からかなり力を入れているから尻とは言えかなり痛い筈だ。
さらに爪を妻の尻に食い込ませるように力を加えると、形の良い眉をしかめて苦痛に耐える顔になり、
「ああ...、痛い...」
と小さく可愛い声を漏らした。
「なぜ痛くするか分かるか?」
私が妻に聞くと、妻は
「私が..、悪い妻だから..?」
と答える。
「心当たりがあるか?」
「だって..、昨日もあなたの事ほっといて私一人で..」
「一人でどうした?」
「私一人で気持ち良くなって..」
「気持ち良くなって?」
「お漏らしまでしたのに、自分の汚したあとを片付けもしなかったわ..
勝手に自分だけ気持ち良くしてもらったのに..」
「そうだな。すごい感じかただったな。」
「ごめんなさい、私って淫乱な悪い妻ね..。」
「そうだ。おまえは、責められて淫乱になるいやらしい女だ。
そして私だけの可愛い奴隷妻だ。
今、俺がおまえを痛くしたのは、またおまえを虐めて楽しみたいからだ。」
そう言って本当に妻の尻が内出血するくらいきつく肉をひねりあげ、反対の手でパンティーを前の割れ目と尻に食い込ませ、思いっきり上に引き上げた。
「あっ..、ああっ!」
妻は爪先立って数秒間耐えていたが、やがて私の胸に凭れかかるようにバランスを崩し、尻を抱えた私の手と、パンティーを引き上げてる反対の手だけで辛うじて立っているような感じだった。
23/05/30 19:38 (g7wSSpcq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.