ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
32
投稿者: 隆敏
私の指がアナルに入っている事自体に妻は動揺したようだ。
「あなた、抜いて!指を抜いてください。」
「そんなに痛いのか?」
「違うの。
ごめんなさい、私が素直に道具を入れさせなかったから..。」
「いや、お前は無理しても良いって言ってくれたじゃないか。
だから細いスティックじゃなくて指を入れさせてもらっただけだ。」
「本当は違うんでしょ。
私が棒を入れるの恐がったから、汚れるの覚悟で自分の指を入れてくれたのね。」
まあ、実際はそんなところなんだが、この時はそれを正直に認めるのも変な気がして妻をはぐらかせるような事をした。
妻のアナルに深々と入っている指を前後させる。
「あっ!」
妻は四つん這いの身体を反らせるようにして喘いだ。
「お前、尻の中は敏感なんだな。
それとも痛いのか?」
痛いのか?と聞いた割には私は指を前後だけでなく回転させるように動かしたり、アナルの中で指を少し曲げたりしてみた。
「ひっ!」
「うっ...、あっあ..。」
「い..いや..!いっ..。」
妻にとって初アナルはかなりきついようだ。
喘ぎは快感によるものもあるだろうが、痛みや気持ち悪さによるものも多いように思えた。
以前の妻なら簡単に
「何するのよ!痛いのよ、やめて!」
ときつい言葉で私に怒る筈だった。
それが今では痛みさえ堪えて自分のアナルを私の玩具にさせてくれてる。
そう思ったら、どう指を動かせば妻の苦痛がより少なく、どうしたら妻がいやらしい快感を感じてくれるかと考えてながらになってしまった。
あまり激しく前後に動かすのはまだ痛みが強いようだ。
指をアナルの中で回転させるのはかなり感じるようだが、回転のさせ方によっては指が大きく捏ねられるようになる関係でアナルが不規則な形にこじ開けられるような感じになることがあるらしく、その時はかなりの痛みを感じているらしい。
結局軽く指を曲げて緩やかに前後に動かせば妻にとって一番苦痛が少なく、腸の中で快感に似た刺激となるらしいことが分かった。  
「どうだ?これは痛々しいか?」
と聞くと、さっきの意固地な態度は影を潜め、素直に
「いえ..、これは気持ち良いわ..」
と可愛いため息を吐きながら言ってくれるようになった。
23/05/16 21:09 (oSqXxfqq)
33
投稿者: 隆敏
気持ちと言いながら妻は、
「やっぱり抜いて。
指、汚れちゃう..」
とため息と喘ぎの間にかすれ声で訴える。
「お願い、もう絶対力抜くから..。
素直に棒でもプラグでも受け入れるから..」
そのまで言われて、私は指を妻のアナルから抜いてあげた。
本当は私の指だけでこれ以上妻の快感を高めてあげられるか不安だったこともある。
せっかく用意した道具達だ。
使わせてもらうことにする。
細い方から順に妻のアナルに挿入してみたが、やはり私の指を入れた後ではそれほど苦痛は感じないようだった。
しかしそれでも妻の興奮は高まってきている。
「どうした?指より痛くはないだろう?」
「そうなんだけど..」
私は2センチのスティックを妻のアナルに入れて前後に動かしながら聞いた。
「指とどっちが良いんだ?」
妻は喘ぎながら
「あの..、思った事言っても怒らない?」
と言う。
「聞いても怒りはしないよ。
でも、これからはお前にとって辛い方を使うかもしれないぞ。」
「良いわ..。
本当の事言うと..、ひっ!ああ..」
そこまで言っても妻は喘ぎ声を上げたり呻いたりでなかなか本音を言わなかった。
私がもうひとつ太い太さが2.5センチのスティックを押し込むと妻はさすがにちょっと痛みが強いのか喘ぎ声が止まり、はあ..はあ..と口を開けて腹式呼吸のような息をして痛みを堪えてるようだ。
私もむやみに動かすのをやめて、妻の呼吸が整うまで待ってやる。
「さすがに痛いようだな。」
妻のかすれたような声がした。
「痛いの..」
「無理なら抜いてやろうか?」
「いえ..、大分楽になったわ..」
「お前の尻に太さのが刺さっているのを見ると、酷くて可哀想な気もするが、とても興奮するよ。」
「ありがとう..。
実はそれなの..。」
「何がそれ?」
「あなたの指はちょっと痛くても何だか安心できるの。もちろん気持ち良いのよ。」
「やっぱり道具でされたら不安か?」
「うん..。
でもね..、それが興奮するの。」
「もっと良く教えてくれ。」
「道具だとあなたの指と違って情け容赦ないって感じに思えるの。
だからあなたから残酷にしてもらってるって気持ちになってどんどん興奮しちゃうのよ..」
何となく妻の気持ちが理解出来るような気もする。
妻にとってはSMは肉体的な快感より精神的な被虐感も大切なのだろう。
「もちろん道具を使っているのがあなただからよ。
他の人にされたらただの拷問だわ..。」
そこまで言うと妻はまた、
「こんなこと話すのも..恥ずかしい..」
と言うと顔を伏せてしまった。
「良く話してくれたな。
お礼に次はでこぼこのスティックを入れてやる。」
私は最後に残しておいたパールを連ねたような一見串団子の様にも見える滑稽な形をしたスティックを妻の前の中に刺し込んでぬるぬるした汁を塗りつけた。

23/05/17 08:26 (hEZetR4Y)
34
投稿者: 隆敏
私は汁まみれのでこぼこのスティック一度を四つん這いの妻に見せてから妻の後ろに回った。前のスティックと同じようにもう寛いでいる妻のアナルに差し込む。
今度も順調に受け入れてくれるはずと思っていた。
ところがちょっと違っていた。
でこぼこを数個長さにして5センチほど押し込んだ時点で、いきなり妻が
「えっ!こ、これ何?」
と驚いたような声をあげたのだ。
「さっき見せたでこぼこのだが、どうした?
そんなに太くはないぞ。」
「そうなの?
太くはないのね..?」
「痛いのか?」
「痛いんじゃないけど..、すごい刺激なの。」
「一度抜いてみるぞ。」
私が入ってる5センチを一度に引き抜くと、ただそれだけの動きで妻は
「ひっ!」
と小さく叫ぶように声を上げて背中をぐーっと弓なりに反らし、そのまま横向きにばたんと倒れたのだ。
こん
23/05/18 04:13 (mftwQSe1)
35
投稿者: 隆敏
私は汁まみれのでこぼこのスティック一度を四つん這いの妻に見せてから妻の後ろに回った。前のスティックと同じようにもう寛いでいる妻のアナルに差し込む。
今度も順調に受け入れてくれるはずと思っていた。
ところがちょっと違っていた。
でこぼこを数個長さにして5センチほど押し込んだ時点で、いきなり妻が
「えっ!こ、これ何?」
と驚いたような声をあげたのだ。
「さっき見せたでこぼこのだが、どうした?
そんなに太くはないぞ。」
「そうなの?
太くはないのね..?」
「痛いのか?」
「痛いんじゃないけど..、すごい刺激なの。
痛いのか感じるのかわからないくらい..」
「一度抜いてみるぞ。」
私が入ってる5センチを一度に引き抜いてみた。
特別激しい動きとかではない。
しかしただそれだけの動きで妻は
「ひいーっ!」
と小さく叫ぶように声を上げて背中をぐーっと弓なりに反らし、そのまま横向きにばたんと倒れてしまったのだ。
今度は私が驚いた。
慌てて妻の顔を見ると目を閉じて顔を紅潮させ荒い息をしている。
逝ったのには間違いない。
妻はSMを始めてからはこれまでもほんの小さな刺激で一気に逝ってしまう事があって私を驚かせたものだ。
しかし今回は5センチ程アナルに挿入したスティックを抜き取っただけ。
別段激しく乱暴にした訳でも何度も繰り返して動かしたあげくでも無い。
状況を理解出来ず私は少し慌てることになった。
妻の上半身を抱え起こし、顔を寄せて声をかける。
「おい!おい!大丈夫か?」
それでも妻は
硬く目を閉じたまま、はあーっ、はあーっ、と小さく開けた口から息をするだけで目を開かない。
表情は快感と言うより苦悶の表情に近いように思えた。
頬をて平手で数回軽く叩いて身体を揺さぶる。
やっと妻はうっすらと目を開けたが、まだ視点が定まっていない。
それでも繰り返し呼び掛けたら少しづつ苦悶の表情から力が抜け恍惚とした夢見るような表情に変わっていった。
それでもまだ視点が定まらない。
片手で妻の上半身を抱き抱え、片手で顔や髪の毛を撫でたりしながら呼び掛けていたら、やっと目を動かして私の顔を見て
「あ..な..た..」
と小さく言うと、微笑んでくれた。

23/05/18 04:33 (mftwQSe1)
36
投稿者: 隆敏
「大丈夫か?
おまえ、逝ったのか?」
私が聞くと妻は
「多分そうだと思うけど..、こんなの今まで無かったから自分でも良くわからないの...」
と自信無さげに言った。
「今、苦しいとか気分が悪いとか無いか?」
「うん..、今は大丈夫。
あたた、ごめんなさい。私がだらしなくて..。」
「いや、俺もちょっとびっくりしたけど、おまえって尻が弱いんだな。
もうやめようか?」
「いえ、止めなくて良いわ..。
私は大丈夫よ。
それよりあなたがまだ満足してないでしょ。
本当に辛くてだめな時は、私ちゃんとそう言うから、それまではあなたの好きなように虐めてちょうだい。」
妻はちょっと疲れてるような感じだったにも関わらず、健気にこう言ってくれた。
「わかった。
ところでこのでこぼこのスティックは入れられ辛くはないか?」
「前のすっきりした形のとは全然違うわ。
これだけは本当に、いやらしく虐められてる、って感じする。
特に抜かれる時がすごかったわ。
ひとつひとつのでこぼこがお尻の穴を内側から虐めながら出て行くって感じ。」
いかにも生々しい感想だった。
聞くだけでますます私を興奮させてくれた。

23/05/19 05:49 (FFA9fEBL)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.