ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
47
投稿者: 隆敏
私はそんな不安定な体勢の妻の唇を吸ってみた。
考えてみると、新婚の頃の妻は人並みに私にキスもしてくれていたが、娘が生まれてからは妻のキスは幼い娘にしてやるばかりで、私と唇を合わせるような事は記憶がない。
私の方から妻にキスを求めた記憶も無かったが、今日は何故か妻の唇を奪いたいと自然に感じた。
妻は尻への爪による責めやパンティーを食い込ませる責めより、キスの方が意外だったようた。
「えっ?」と言う風に目を見開き、一度は避けようとしたが、私は片手を妻の尻から後頭部に動かして妻の顔を動けなくし、自分の唇を押し付けた。
妻の息は尻とパンティーの食い込みでもう熱く荒くなっていた。
私も若い時からキスが上手い訳でもない。
今日も急に妻の唇を奪いたい、食べたいと思っていきなりやっただけなのだが、何故か自然に妻の柔らかな唇を割って舌を侵入させることが出来た。
滅多にしなかったキスだし、優しさとは無関係の乱暴なやり方だったが、私から唇の裏から歯茎、そして舌を舐め回され吸い上げられた妻は身体を不安定によろめかせながら、明らかに性的な反応をしている。
私は妻の唇を食べながら、食い込ませたパンティーをぐいぐいと引っ張り続けた。
妻の身悶えが激しくなる。
時々息を整えるために唇を離すが、その度に妻の唇からは熱い喘ぎ声が漏れ、それをまた私が唇で塞ぎ食べてしまうのを繰り返した。
ついに妻は爪先立ちのままで身体をガクガクさせた後、ついに全身脱力し膝から力が抜けた。
私は慌てて両手で妻の身体を抱きしめて支える。
キスとパンティーの食い込みだけで逝った妻..。
こんなに敏感で可愛い女を長年楽しまなかったのは何とももったいなかった..。
いや、まだ間に合う。
妻は年齢こそ60近くになったが、夫の欲目でも身体はまだまだ若い。
私も射精が出来る精力そのものは衰えてるが、それを補うためのSMを覚えた。
二人の愛情を注いでいた娘が離れていった今は、可愛い妻の心と身体の開発を真剣にしてやろう。
きっと妻なら普通の熟女が耐えられない責めも甘受してくれる、そう思った。
まだ日は高く屋外は人と車で溢れているが、私は自宅に妻を虐めるために籠ることにした。
23/05/31 04:06 (ZK5pYuxx)
48
投稿者: 隆敏
「脱げ。パンツ一枚になれ!」
私の命令で妻は玄関から上がって直ぐの廊下でワンピースを脱ぎ始めた。
昼間脱ぐのはなんとか慣れてきたようだが、やはり玄関の側はいきなり誰かが訪問して来ないかと心配のようだ。
チラチラと玄関のドアの方を気にしていたが、それでも言われたとおりにパンティー一枚になった。
両手でやや垂れぎみの乳房を隠している。
「手を除けろ!」
私に言われて妻は両手を胸から除けて後ろで組んだ。
真っ白な乳房の先端の乳うんや乳首は、娘を生んだ頃に比べたら色素が少し薄れてきている。
私にとってはそれが不満なのではなく、むしろ妻の少女時代はこんな色だったのだろうかと想像したり見ていて楽しい。
そのピンク色の乳首は既に硬く勃起している。
私は指で摘まんでこりこりした感触を楽しんだ。
妻はかるく目を閉じて上を向き、息が荒くなるのを何とか我慢しようとしているようだ。
「こりこりして旨そうな乳首だ。」
そう言いながら妻の乳首をしごいたり、軽く引っ張ったりする。
「くっ....」
妻の喘ぎが聞こえた。
さらに強く摘まんで引っ張りながら、
「食べてやろうか?」
と言うと妻は喘ぎ声で
「良いわ..、食べて..。」
と答えてくれた。
「歯で噛んだり、チューっと強く吸ったりするぞ。
乳首が千切れるぞ。」
私が脅すと妻はますます息を荒げ、
「して..!
噛んで..!」
と言ってくれた。
私は本当に妻の乳首に歯を立てて少しづつ力を込めていく。
前歯で上下から挟んで、左右には動かさずにじわじわと上下から力を入れていく。
「い..、痛いわ..。
私の乳首..、あなたに噛みきられるのね..。」
苦痛に顔を歪め身悶えながらも、健気に私の歯から逃げようとはしない。
私はしばらく噛み続けた後でやっと離してやった。
妻はなんとか息を整えようとしているが、私は情け容赦無く反対の乳首を噛む。
「ひっ!」
私は妻の片方の乳首を噛みながら、反対の乳首も摘まんで虐めた。
「くーっ..」
妻の喘ぎは泣き声を噛みしめてるかのように聞こえた。
散々歯で乳首を虐めた後、私は妻に命じた。
「洗濯ハサミを持ってこい。」
いつも妻の乳首を責める時に使うネジで絞める乳首枷とは違い、バネで挟む硬いプラスチック製のものだ。
妻は自分の痛む乳首を虐めるための道具を取りに行くためにパンティー一枚で二階のベランダに出て行く。
やはり恥ずかしく恐いのだろう、部屋からベランダに出る時はしきりにご近所の方を見直し、やっと決心がついたらしく急いで外に出て、洗濯ハサミ数個を握り締めるとやはり急いで部屋の中に飛び込んだのだった。
23/06/01 10:42 (Bkp2UnG4)
49
投稿者: 隆敏
「と、取って来たわ..」
妻の差し出す洗濯ハサミを受けとると私は
「乳首、覚悟出来てるな?」
と言いながらその洗濯ハサミを妻の顔の前で拡げたり閉じたりした。
妻はその洗濯ハサミを見つめてゴクンと唾を呑み込み、それから私の顔を見上げ
「は..い..」
と掠れた声で答えた。
いや、答えるだけでなく、自分から私へと胸を突き出す。
その先端には硬く勃起した乳首が
「私を虐めて..」
と言いたげに突き出ている。
私は左手で妻の乳房をぎゅっと握ると、右手で洗濯ハサミを妻の左乳首に挟み付けた。
直ぐには洗濯ハサミにかけた指の力を離さず、じわじわと力を抜いていく。
洗濯ハサミはじわじわと妻の乳首に食い込んで行き、それに伴って妻の顔も次第に歪んでいく。
遂に指を完全に離すと、妻は食い縛った唇の間から
「くーっ..」
と苦痛のため息を吐いた。
可哀想だ..。
妻が感じてるのは快感等無く、ただの苦痛だけのようだった。
「痛いか?」
と聞くと、唇を食い縛ったまま顔をこくこくと上下に動かす。
私が反対の乳房を掴んで乳首を動かないようにすると、まだ乳首を挟んでいないのにもう痛そうな顔をする。
洗濯ハサミを反対の乳首にチョンと触れただけで、身体全体をビクンッと震わせて襲ってくる筈の痛みに恐怖した。
何度か洗濯ハサミの先を妻の乳首に押し付けたり、つついたりして遊んだ後、そっと挟み付けて聞きた。
「赦して欲しいか?」
ところが妻は硬く目を閉じて恐さに震えならも、顔を横に振ったのだ。
「痛くして良いんだな?」
と聞くと、小さく顔を横に振りかけたが、直ぐに大きく縦に振ったのだ。
痛さ覚悟で私からの責めを受けると言っているのだった。
23/06/01 19:14 (Bkp2UnG4)
50
投稿者: 隆敏
妻を責めるようになってから、こんな妻の態度を見て何度若者の様にキュンと胸がときめいた事だろう。
可愛く健気な妻を見ていると、本当に痛くして虐めたいと言うサディズムとはちょっと違う複雑な気持ちになる。
手心と言う訳ではないが、あくまでも気持ちの上だけだが、妻を労りつつ責めると言おうか、
そんな感じになるのだ。
この時もつい洗濯ハサミを持つ指から力を抜くのを、いきなりではなくゆっくりとしてしまった。
つまり妻の乳首は徐々に挟まれていった訳だ。
それでも妻は
「くーっ...、うう..」
と痛さから呻き声をあげた。
妻の両方の乳首はそれぞれ一つづつ白い洗濯ハサミに挟まれて、それがブラブラと揺れている。
前に読んだSM本では、責める男がその洗濯ハサミをピンっピンっと指で弾いたり、更には糸で重りを吊り下げて乳首を拷問していた。
私自身も妻にそのようにしたいと考えた事もあるが、さすがに今の妻の呻き声を聞くとそこまでやる気は無くなった。
やがて妻も乳首の激しい苦痛に慣れてきたのか、苦悶の表情が和らぎ、身悶えから動く洗濯ハサミの揺れも収まってきた。
妻は息を、
「はあーっ、はあーっ、」
と深く大きくすることで乳首の揺れや痛さを押さえようとしているようだ。
やがて妻が言った。
「あなた..、やっぱり優しいのね..」
えっ?と思う私に妻は
「もう大丈夫よ。
痛みも薄れたから、もっとしたいように虐めて..」
と上ずった、明らかに興奮を伴った声で訴えた。
「しかし..」
と躊躇する私に妻は
「本当は重りを下げて歩かせたりとかしたかったんでしょう?
私なら良いのよ。」
と言ってくれる。
妻にとっては、私なら良いのよ!なのだ。
私が他の女にそんな事をするのを想像して興奮するくらいなら、妻は自分にして欲しいのだ。
私の心は妻の言葉を勝手にそう解釈すると、
「分かった。覚悟しろよ。」
と言って妻の乳首を挟んでいる洗濯ハサミに紐を結びつけた。
それだけの動きでも洗濯ハサミは妻の乳首を激しく痛くする。
その苦痛に妻は無意識に身悶えしようとするが、意志の力で必死にそれを押さえていた。
私が洗濯ハサミに結びつけた紐には小さなフックを着けている。
そのフックに何を下げようか?
周りを見渡すと、近くに車のキーと玄関の鍵があった。
これを妻の乳首に下げたら..。
私はその2つの重りを妻の目の前で見せた。
23/06/02 11:40 (W/qbmAGe)
51
投稿者: 隆敏
妻は二つの鍵をじっと見つめた後、私の目を見て言った。
「して!」
いつもの興奮した時の少し掠れたような声。
「それ、私の乳首に吊るして。
もっと重いのでも良いのよ!」
私は妻の左乳首から下がった紐のフックに車のキーを、反対の乳首に玄関の鍵を下げた。
手で持つと本当に軽い物なのに、慣れない女の乳首にとっては重大な拷問になるのだろう。
若い時に比べたら張りが無くなった妻の乳房は重いを下げられた乳首を支えきれず垂れ下がる。
妻は鍵を吊るされた途端に、両目を硬く閉じて眉を寄せた。
口は悲鳴を上げないようにと必死に歯を食い縛っているが、わずかに開いた唇の脇から
「くーっ」
と声が出た。
身体が動かないようにしているつもりの様だが、ただ挟まれた洗濯ハサミと違いぶら下げられた紐の先の重りはわずかな動きを増幅して振り子のように揺れた。
「どうだ?乳首の振り子は?」
私が聞くと妻は素直に可愛く
「痛いわ..。千切れそう..。」
と答えた。
「そのまま部屋を一周しろ。」
妻は少しでも吊り下げた鍵を揺らすまいと慎重に小さな歩幅で歩くのだが、それでも鍵は大きく揺れた。
その痛みを噛みしめるように歩く妻。
やや腰を引いて前屈みになり、歯を食い縛りながら視線は正面にじっと据えゆっくりと一歩づつ歩いていたが、一歩踏み出す度に紐の揺れは大きくなる。
それでもなんとか部屋を一周してきたが、立ち止まった時の不規則な揺れが一番妻には痛かったようだった。
「良く頑張ったな。
今度は釣り具屋で釣り用の重りを買ってきてぶら下げてみるかな。
本当にお前の乳首が千切れるかもしれないな。」
私がそう言うと、妻は苦痛で眉をしかめながらも再び興奮した声で
「して!あなたがしてくれるのなら、私の乳首千切れていいから!」
と言ってくれた。
私はたまらなくなって下に引っ張られて乳房を変形させたままの妻の身体を強く抱き締め、背中と尻に爪を立てた。
「あなたっ...」
妻の痛みをこらえながらも幸せそうな声でした。

23/06/04 06:12 (yTHD8pcR)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.