ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
57
投稿者: 隆敏
妻は私の「小便を飲ませる」の台詞を聞いて、まず大きく目を見開いた。
それは「信じられない..」と言いたげな表情だった。
しまった..。焦り過ぎたかな..。
私の心に後悔の気持ちが浮かびかけた。
しかし妻の顔は驚きの表情から直ぐに目をとろんとさせた恍惚の表情へと変化していった。
「飲まされる...。
ご主人様のおしっこ..。」
と呟くように言うと口を小さく開けて、はあはあと犬のように荒い息をし始めた。
これは妻がかなり興奮している証拠だ。
今は何もされてないのに、ひとりでに妻の乳首が硬く勃起していく。
床に大きく足を拡げてオナニーの姿勢のままで淫水を馬刺しに塗りつけるために手を除けさせた状態だが、拡げた裂け目からはダラダラと透明な滴が尻や太股の方に流れ落ちていた。
もちろんそれから匂う芳しい女の香りも濃厚に漂っている。
「飲ませて..くれるの..?」
妻は恍惚とした表情で私に聞いた。
これはもう..、間違いない!
妻は飲尿させられる事を望み、興奮している。
「飲ませるぞ。
貞淑なおまえに、汚れた俺の小便を飲ませてやる!
全部飲ませるぞ。
飲んでしまってから新しく買ったバイブでオナニーショーだ。
もし全部飲めなかったら、洗面器一杯の水を浣腸して妊婦みたいにしてやるからな!」
わざと恐ろしい事を並べて妻の被虐感を刺激した。
「バイブ..。オナニーショー..。」
「浣腸もだ!」
「私のお腹..、妊婦さんみたいに..膨らまされるのね..」
妻の声は聞き取れない程に小さくなっていたが、それは恐怖からではなく強い被虐妄想の中に入り込んだからのようだった。
23/06/07 13:08 (Lq8FuqbN)
58
投稿者: 隆敏
私は立って妻を先に歩かせ浴室に入った。
妻は何も命じられないのに、私の方を向いて床に正座した。
その妻の目の前に私をぺニスが突きつける。
若い時のように斜め上にそそり立ってはいないが、妻の劇的な変貌のおかげで妻に対する精力は充分に発揮できている。
妻はそんな私のぺニスの先端にそっと顔を近づけると、口をつぼめて「チュッ」とキスをしてくれた。
これも私が命じた訳ではない。
それから一度私の顔を見上げると、
「お願いします..」
と言った。
未だに自分が本格的なSだと自覚していない私は心の中に
「俺の方こそ飲尿プレイをさせてくれることに感謝します。」
と言う気持ちがある。
それを妻の方から「お願いします。」と言われてまた良心が少し疼いたような気がした。
それでも今さら、
「今日は飲尿プレイはしない」
と言える状態ではない。
妻はされる気満々なのだ。
飲尿させると前もって予定していた訳ではなかったが、幸い尿意はある程度あった。
「よし、俺の小便を飲ませる!
口を開けろ。」
私の命令に妻は大きく口を開け、やや顔を植えに向けた。
いつもは慎ましやかな妻の口が、今は私の便器となるために精一杯大きく開かれている。
さすがに妻は目は閉じてくれていた。
これで妻の目がしっかり開いていたら、さすがに私も思いきって放尿は出来なかっただろう。
それでも、小便をするぞ!と決めてから実際に小便が私のぺニスの先端、尿道口から迸ったのは数分後経ってからだ。
私も「小便は汚いもの。」「人が飲んだり飲ませたりするべきものではない。」と言う普段からの良識に囚われている普段の男だ。
妻の口に向けて小便を出すのは難しかった。
正座して口を開けている妻から、
「先に浣腸責めでもよろしいです..。
お腹を膨らませた私に飲ませてくださっても..」
と気を使わせたし、かなり焦りも出た。
困ったな..と思っていた時に、あのアダルトショップの親切な店員の話を思い出した。
「飲尿ですか?
まあ普通一人から出るおしっこの料くらいなら、特に身体に害はありませんが、やはり精神的なものは大きいですね。
ある種のタブーを破る訳ですから。」
つまり飲ませても妻の健康には問題ないのだろう。
「飲む方より飲ませる方が実際は難しいですよ。
勃起したぺニスは尿道が細くなってますから、なかなか尿が出ない。焦れば焦るほどね。
これはアナルに挿入しての放尿が難しいのと同じ理屈です。」
言われてみれば、その通りなのだろう。
「勃起したぺニスからの放尿は、真っ直ぐ狙ったところには飛びにくくなります。
きれいに口には入らず目や顔全体に掛かったりしますよ。」
これも若い時に朝立ちした時の経験から理解出来た。
「だから飲尿プレイをする時は無理して直接飲ませようと焦らずに、洗面器とかに溜めたおしっこを飲ませるくらいのつもりでいた方が良いですね。
あと相手の女性が一度に飲めなかった時とか、時間が経ったおしっこを飲ませるのは危険だから、直ぐに飲めなかった分は浣腸するぞ、とか言う流れも良いんじゃないでしょうか。」
この話を思い出したおかげで、私は気持ち的に大分ゆとりが出来た。
妻には
「小便を飲む前にフェラをしろ。
それが下手だったら俺の小便とおまえの小便を混ぜて全部おまえの尻に浣腸だ。」
と言い渡した。


23/06/09 13:52 (9Jx0u1FV)
59
投稿者: 隆敏
最近は妻もフェラチオに段々慣れてきたようだ。
しかし私からフェラチオを命じられると、必ず一度頬に両手を当てて恥ずかしいような表情になり、それから嬉しげに顔をぺニスに近づけ  る。
AVで見た女優のように貪るように相手のぺニスを咥えて極端に吸い上げようとするような表情はしない。
むしろ嬉しいけど控えめと言った感じに顔を近づけ、そっと亀頭部分にキスをしたあとに一度私の顔を見上げて、私の目が頷くのを確認してから口に入れる。
最初の頃はとにかく歯を私のぺニスに当てないよう気を使っているのが印象的だったが、最近は慣れてきてわざと少しだけ歯を私のぺニスに触れさせることもある。
もちろん痛くない程度だが、そんな時妻は必ず私の必ず上目遣いで見て私が痛みや不快感を感じてないか見る余裕も出来たようだ。
私はS100%のドSと言う訳ではないがM気もほとんど無い。
しかし妻からフェラチオの時に歯を当てられる行為は、妻から虐められてると言うより、妻にぺニスを餌として与えている、と言った妄想を引き出してくれてそれなりに楽しませてくれる。
SM小説で読んだ、公開SMショーでハードな責めを耐えたM女に責め役の男が
「よく頑張った。
ほら、ご褒美だ。」
と言って真珠入りの巨大なぺニスをしゃぶらせると言ったシーンが影響してるようだ。
私はアダルトショップの店員が気をつけるように言っていた貸し出しや寝盗られ妄想はほとんど無いが、妻が私から責められて可愛く耐えいるのを誰かに見せて自慢したいと言う気持ちは無くも無い。
やがて妻のこの可愛いフェラチオを誰かに見せてやれたらとも想像する。
淫らな想像を重ねているうちに、私は我慢出来ず妻の口の中に射精した。
妻はいつものように出来るだけ口の中に受け止めようとしてくれ、私がぺニスを抜いた後、口の中の精液は飲み下してくれた。
口の周りに溢れた精液も指で拭いてしゃぶり、
そしてキラキラした目で私を見上げて、ちょっと恥ずかし気に
「私のお口で出してくれてありがとう。」
と言ってくれる。
やはり可愛い。
私は一度の射精でやや冷静になった頭で妻への飲尿をやるべきか止めるべきか考えた。
また次回に..と思いかけた時、妻が言った。
「精液飲めたから..、今ならおしっこも...」
今なら!なんだ。妻も飲ませて欲しいと言ってるじゃないか!
単純な私の頭は直ぐに、これから妻に小便を飲ませる!と結論付けた。
幸い射精の後のぺニスは適度な柔らかさとなり、尿意の緊張もない。
これなら出せる。
私は浴室の床に正座する妻に再び私の方を向いて口を開けるように命じた。

23/06/16 09:00 (jUMU5zsW)
60
投稿者: 隆敏
もちろん妻は嫌がるどころか、顔を赤らめたまま軽く目を閉じて私の放尿に応じてくれた。
ぺニスを妻の口から10センチくらいまで近づける。
意識を集中する。
うん、出せそうだ。
「出すぞ!」
私は開いた妻の口に向けて小便を出した。
普通の放尿と同じくらいの勢いだと思ってが、水流が妻の口とその周囲の顔に当たるのを見ると、かなりの勢いがあるようだ。
小便は妻の口に見る見る溜まり、あっと言う間に口に一杯になった。
一度放尿を止めようしたが、うまく出来ない。
妻は一度口を閉じると、口の中に溜まった小便をごくりと喉へと飲み下した。
その間、妻の顔には私の小便が当たり続けている。
周囲は私の小便の匂いが立ち込めた。
酔ってないつもりだったが、もう小便に酒の匂いが混ざってるような気もする。
小心者の私だから、酔いが助けてくれなければ妻に小便を飲ませるなんて出来なかっただろうな..と頭に過った。
妻は一度口の中の小便を飲み下した後、再び口を大きく開ける。
やはり妻の口は可愛いな..。
必死に広げてるのだろうが元々あまり大きくない。
私の小便に濡れた唇の色がいやに艶々と赤く見える。
私自身の小便に濡れているのにも拘わらず、私はそんな妻の唇を吸いたいとまで思った。
やがて私の放尿の勢いは弱まっり、そして出し終えたが、その間妻は二度私の小便を飲み下してくれた。
「終わったぞ。
本当に飲んでくれたんだな。」
私が声を掛けると、正座したままの妻は
「あなたのおしっこ、美味しかったわ..。
ありがとう..」
と可愛く言ってくれた。
「本当の事を言え。
本当は苦しかったんじゃないか?
嫌だったんじゃないか?」
と聞いたが、
「ううん..。
いつかはしてもらいってずっと思ってたの...。
夢が叶ったのよ。
嬉しいわ..」
と乙女のような笑顔で私を見上げてくれる。
私は飲尿プレイと言うのは、もっと残酷な雰囲気の興奮の中で、飲む方は無理やり飲まされるイメージがあったのだが、実際終わってみたら私と妻の飲尿プレイはそれとは程遠い優しい雰囲気でのプレイとなっていた。
私の顔を見上げて微笑む妻の小便にまみれた顔は可愛いかった。
23/06/18 03:29 (f9ct7ws1)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.