ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
52
投稿者: 隆敏
私は自分がカーペットに仰向けに横たわると、妻に私の上に股がり騎乗位で私のぺニスを咥え込むよう命じた。
妻は私の顔に背を向けて腰を下ろしかけたので反対に顔を私の方に向けてしゃがむように言う。
妻は両膝で体重を支えて慎重に腰を落としながら、私のぺニスを自分のおまんこに導いてくれた。
私のが妻の身体の中に入っていく時の妻の眉をひそめる表情は苦痛の表情とほとんど同じだ。
それが今は乳首の苦痛が重なっているから、なおさら私を興奮させてくれた。
妻は完全に私のぺニスを胎内に受け入れ、尻を私の身体に密着させた。
「どうだ?奥まで入ってるか?」
と聞くと、やはり掠れた声で
「奥まで..、入ってます..。」
と答えてくれた。
「重く..ないですか..?」
と可愛く聞いてくれたから、意地悪く
「ずっと体重をかけられたままだと重いかな。
おまえ、少し動いてみろ。」
と命じる。
「は..い..。」
妻は言われたとおり身体を上下に動かしはじめた。
思ったとおり妻は上下に身体を動かすと乳首に下げた重りが動いて乳首に苦痛を感じるようだ。
それでも健気に腰を動かしてくれる。
私はそんな妻の乳首に吊るされた重りが跳び跳ねているのを見上げるような形になった。
重りの跳ね方によって妻の苦痛に耐える表情が変化する。
私がわざと自分から腰を下から突き上げたら、
「ひっ!ああ、あっ!」
と激しく声をあげ、妻のおまんこの中が激しく収縮する。
私が手を伸ばして妻の乳房を揉もうとしたら、乳首から垂れる紐に指が絡んで引っ張ったようになった。
「あうっ!おっぱい..千切れる..」
そう言って妻は私の上にしゃがんだまま身体をビクンッビクンッと痙攣させ、私もその途端に激しく射精した。
そして妻は痙攣が終わると同時に上半身を私の身体に重ねるように倒れてきた。
私は妻の身体を抱き止め、しばらくじっとしていた。
やがて息も止まっているように見えた妻が、大きく息をしたのを感じてやっと安心した。
「今日も頑張って耐えてくれたな。
洗濯ハサミ、外してやるよ。」
私はそう言って妻の乳首に噛みついている洗濯ハサミに手を掛けた途端、また妻が悲鳴をあげた。
「どうした?」
「ご、ごめんなさい..。
ちょっと当たっただけで..すごい痛いの..。」
どうやら洗濯ハサミを外す動きでも激痛が走るようだ。
それでも外しさない訳にはいかないので、妻に覚悟するよう言い聞かせてそっと外してやった。
「この拷問はおまえには痛すぎるんだな..。」
私がそう言うと妻はやはり健気に
「痛いの。
でも、良かったわ..。
いかにもあなたから虐めてもらってるって感じじがしたの..。」
と答えてくれた。
「大丈夫よ..。
今日は、私の乳首が慣れてなかったから..。」
何回もしてもらってたら、ずっと長く耐えられるようになるだろうし、重いのでも吊るせると思うわ..。」
そう言いながら妻は顔を私の胸に押し付けて甘える。
そんな妻の髪の毛を撫でながら、私は
「そうだな..。
少しづつ鍛えてやるか。
今日は勘弁してやるが、これからはおまえには乳首だけでなく、他のところでも挟んだり吊るしたりしてみたいからな。」
と言った。
「あら?
他にどんなところを?」
「おまえのおまんこにある二つの可愛いビラなんか挟むのにちょうど良さそうだ。
がに股で立たせて重りをぶら下げて引き伸ばすとか、重りをぶら下げてスクワットさせるとか面白そうだな。」
「私の..ビラ..、挟まれて引き伸ばされるのね..。」
「そうそう、クリトリスはどうだ?
皮を剥き上げてバネの強い洗濯ハサミで挟んで、紐を着けて引っ張って歩かせてやるかな?」
「クリトリス..、引っ張って歩かされる...」
妻の声はまた掠れてきた。
顔は泣きそうな、それでいて夢見てるような不思議な表情だ。
やがてまた妻は言った。
「絶対してね..。
私のビラやクリトリス、残酷にして..。」


23/06/05 23:31 (Htm3FCaH)
53
投稿者: 隆敏
翌朝、妻は昨夜の恥態を恥ずかしがりながらも私を
「昨日も..、ありがとう。
気をつけて行ってらっしゃい。」
と言って送り出してくれた。
昼休みに妻からLINEが届いた。
「あなたの好きな馬刺しを良樹さんからいただいたわ。
今晩、お食べになってね。」
送り主は娘の恋人だ。
1年の同棲生活を経てそろそろ結婚を決意したらしい。
幸せかどうかはたまに帰ってくる娘を見れば分かる。
彼との満ち足りた幸せな生活を送ってるらしい。
その満ち足りた中に、性の満足も当然含まれてる筈だが、娘は彼からどんな風に可愛がってもらっているのか父親として全く気にならない訳でもない。
もしかしたら、今私が妻に、娘の母親にしているようなSM的な事をされて、娘が苦痛や羞恥に泣きながら彼に甘えていることも考えられる。
例えそうでも、娘が幸せならそれで良い。
私だけでなく、妻もそう思ってるに違いない。私は
「仕事が終わったら早く帰るよ」
と妻にLINEを返した。

私が帰宅すると妻はいつものように笑顔で迎えてくれた。
風呂も涌いていて、妻も
「背中、流すわ。」
と言って自然に一緒に入ってきた。
乳首を見るともう色素がピンクに薄くなりつつある乳首にはっきりと数本横縞の痕がついていた。
洗濯ハサミのギザギザが食い込んだ痕のようだ。
「もう痛くはないのか?」
と聞くと、
「今はもう大丈夫。
本当は朝ブラを着けるまでちょっと痛かったわ。
今は触っても平気よ。」
と言ってくれた。
私が、そっと指で摘まむと
「はあー..」
と感じてくれる。
しかしちょっと強めに引っ張ったらやはり眉を潜めて
「うっ..」と小さく呻いた。
今日は乳首はそっとしてやろう。
しかし近いうちにまた乳首を虐めて、こちらの方も..。
私は反対の手でお湯の中の妻のおまんこを触る。
お湯の中でも粘度の高いぬるぬるが膣口から出てるのは分かるものだ。
しかもクリトリスも既にこりこりと硬くなっている。
可愛いと思う。
今頃娘も彼と一緒に風呂に入ってこんな事を..
、とつい考えてしまった。
妻は私より先に上がって裸体にバスタオルを巻き髪を乾かた。
「ごめんなさい、服を着たら直ぐにご飯にするわ。」
と言う妻に私はまたわがままを言う。
「服なんか着るな。このまま裸で夕食にしてくれ。」
妻は
「あらっ..!」
とちょっとはにかむように頬に手を当てたが、「裸は良いんだけど..やっぱりショーツだけでも穿いちゃだめ?
真っ裸だと動物さんみたいで..」
私は妻にパンティーだけは穿くのを許してやった。
もちろん妻の全裸を見るのも好きだし、妻を動物みたいに惨めにさせるために身につけている物を全部脱がせるのも好きだ。
しかしやはり熟女の羞恥と言おうか、普段は衣服を着てて当然の妻が最後に真っ裸になる、されて恥ずかしさに顔を両手で隠そうとする態度が私は大好きだ。
先日ネットの投稿物で
「私はもう二年間全裸で監禁されてご主人様の性奴隷をしています。
その間一度も衣服を身につけていません。」
と言う女性名での投稿を読んだが、本当に二年間も全裸なら裸でいるのが当然で慣れてしまい、ご主人様から見られる羞恥なんか残ってないんじゃないか?と不自然に思ったものだ。
その点私の妻は昼間は貞淑で常識ある家庭の主婦で、夜に私から裸にされる時は人並みに、いや人並み以上に羞恥してくれる。
私はそれが可愛くてたまらないのだ。
私が風呂から上がると、妻はあの紺色のパンティー一枚でキッチンに向かい私に出す料理を整えていた。
若い女の子のようにスラリとしもしてないが、パンティーに包まれた張りのある尻はとても魅力的だった。
23/06/06 08:16 (crOup54H)
54
投稿者: 隆敏
私はパジャマ姿で食卓に座る。
妻は甲斐甲斐しく私の前に晩酌の酒と馬刺しを並べてくれた。
家の中、それももう長年一緒に暮らしてきた夫婦なのに、私はパジャマで妻はパンティー一枚と言う姿は、ご主人様である私と奴隷である妻の立場を象徴するようで、私も気に入ってるし、妻も好きなようだ。
私は馬刺しを摘まみにして酒を呑みながら、時々悪戯で箸で妻の乳首をつついたり挟んだりしてみた。
明るい食卓でされるいやらしいいたずらに頬を染めながらも、妻は嬉しそうだ。
自分の身体でご主人様である私が喜んでくれるのは奴隷褄にとっては喜ばしいことなのだろう。
「おまえ。今からオナニーしてみろ。」
と私は妻に言った。
「えっ、今から?ここでですか?」
妻は驚いたように聞き返した。
実は私はまだ妻がオナニーしてる現場を見たことがない。
私の奴隷妻になって性に目覚めてからは、昼間に前の夜の私からの責めを思い出してオナニーしているんじゃないか?とは思ってたが、その確証は無かった。
「あの..、見苦しいからお食事が済んでからの方が..」
と妻は恥ずかし気に言ったが、私は
「酒のつまみだ。
馬刺しも美味いが、おまえのいやらしい姿も楽しみながら呑みたい。」
と言った。
妻は恥ずかしくて困ってしまってる様な風情をしているが、息が荒くなったり肌が赤く火照ったようになったから興奮してるのは間違いない。
「パンティーも脱いで床に座って大きく足を拡げてやってくれ。」
私の指示に妻は素直にパンティーを脱いだ。
しかし脱いだパンティーは小さく握りしめて隠そうとする。
それを無理やり私に拡げて見せるように命じた。
妻は顔を背け、目を硬く瞑ったままでたった今脱いだ自分の紺色のパンティーを広げる。
やはりクロッチの部分は濡れてくっきりと色が変わっていた。
私はそのパンティーを取り上げ、わざと裏返したままで食卓の馬刺しの皿の隣に置く。
そして泣きそうな妻に
「はやく始めろ。
色っぽくやれよ。」
と言った。
妻は観念したように床に腰を下ろし、徐々にその肉付きの良い太ももを左右に拡げていった。

23/06/06 10:29 (crOup54H)
55
投稿者: 隆敏
妻はもう一度私の顔を見て、小さく
「やはりしなくちゃいけないの..?」
と呟いたが、私はわざと冷酷な口調で
「早くやれ!」
と促した。
妻は諦めたように顔を伏せると、右手はおまんこ全体を包み込むようにして動かし、左手は右胸を下から持ち上げるような感じで揉み始めた。
しばらくは妻の手は機械的に動いている感じだったが、やがて右の乳首が勃起し始め、おまんこからも湿った音が聞こえ始めた。
すると妻はおまんこ全体を包み込んで動かすの止め、中指と人差し指をおまんこの奥の方に挿し込みような動きをした。
膣に挿入して続けるのだろうか?
いや、妻は一度挿入した二本の指を抜き取ると、今度はその濡れた指でクリトリスを触り始めた。
最初は軽く触れてみたような感じ。
それから上からクリトリスを小さく軽く押すような動きになり、やがて軽いプッシュからクリトリスを強引に押し潰すような激しい捏ねるような動きになっていった。
息も荒くなり、
「ああ...、ああ...」
と喘ぎ声まで言い始めた。
ますます水の音が大きくなる。
「ちょっとそのままで動くな。」
私が命令すると、妻は
「何故?」
と言いたげな表情で私を見る。
私は馬刺しの皿と箸を持って妻に近づいた。
そして右手を退けさせると、泡立って白く濁った妻の淫水に箸で摘まんだ馬刺しを当てると、そのまま私の口へと運んだ。
ネットで読んだ告白の中にそんな刺身の食べ方が載っていた。
「やめて...、汚いわよ...!」
必死に止めようとする妻を無視して、私は妻の淫水にまみれた馬刺しを一切れ食べてみた。
汚いと言う感情は湧かなかったし、何だか興奮が増してきたような気がした。
続いてもう一切れ馬刺しを箸で挟むと、また妻のおまんこに押し付けた。
そして今度は私へではなく、オナニー途中の妻の口にそれを押し当てたのだ。
妻が自分の口元に押し着けられた自分の生臭い匂いの着いた馬刺しを拒否するかと思ったが、妻はそれが何か分かった上で口を開け、食べてしまったのだった。
23/06/06 20:10 (crOup54H)
56
投稿者: 隆敏
「美味いか?自分のおまんこ汁のたれは?」
私が意地悪く聞くと妻は恍惚とした表情で口の中の肉を噛みしめながら
「美味しい..。」
と言ってくれた。
「あなたから食べさせられたら..、何だって美味しいの..。」
これまでも自分の小便や淫水が染み込んだパンティーを口に押し込まれて吸わされた妻だが、普段はきれい好き清潔好きの主婦だ。
皿からテーブルに落ちた物など絶対に食べないくらい潔癖症なのに、今は私とのSMプレイに完全に嵌まり込んでくれている。
私は箸でもう一枚馬刺しを挟むと、再び妻のおまんこに当て淫水を塗りつけると、今度はまず私が口に入れた。
何度か噛みしめた後、それを妻に口移しで食べさせる。
妻は私が咀嚼した肉を躊躇わずに口で受け取り、そして呑み込んでくれた。
「おまえ、俺がやるのなら何でも食べれるんだな?」
「ええ..、そうよ..。
あなたが好きなの。」
あまり酒に強くない私は、少しの晩酌で既に酔いが廻っていたのかもれない。
妻から「好きなの」と言われて完全に舞い上がってしまった。
「もう一度風呂に来い。
俺の小便を飲ましてやる!」
そう言った後、ちょっと後悔した。
これまで妻自身のおしっこが染み込んだパンティーを猿ぐつわとして使い、間接的に妻に吸わせてしまった事はあるのだが、露骨に私の小便を飲ませるのは愛する夫婦の間でやることだろうか?
もちろん飲尿というSMプレイがあるのは分かってるが、それはプロと言うか専門家と言うかそんな人達だけがすると言うイメージがあった。
いや、その前に妻が嫌がらないだろうか?
これまで私の責めを全て受け入れてくれた妻だが、私の小便を飲むような不潔な事まで好んで出来るだろうか?
私は妻が好きだ。愛している。
妻も私を愛してくれている。
そんな可愛い妻だから責めるのに、妻が嫌がる事をして妻が精神的に苦痛を感じるのは..。
いや、もっとはっきり言えば、妻から嫌われるのが恐かった。
あなたがここまで変態で残酷な人だとは思わなかったわ。
もう二度と私に変な事はしないで!
こう言われたら..。
以前なら、妻は性に潔癖な女だから仕方ないと諦めていたが、今では妻とのSMをとても諦めきれない。
だから無理せず気をつけてプレイしてきたつもりだった。
今、妻に私の小便を飲ませると言ってしまった。
妻はどう思うだろうか?
23/06/07 04:41 (Lq8FuqbN)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.